« 携帯より | トップページ | 携帯より »

お知らせ

日本の若くて美しい女性の半分は宝塚にいるんじゃないのかと思い始めている、中村です。病気です。

Photo

ブラックハートスター第2話掲載中です~★

もう次回は最終回です!あっちゅーまですね!ネームが本当出来なくて本来なら3本ネームを上げて作画だけを1月半やる予定が隔週でネームと作画やる本誌マジスケジュールになってしまい、本当大丈夫かと思いましたが何とかなったぜよ!身体って慣れるもんぜよ!でもきついぜよ。次はもちっと余裕作るぜよ…

原稿持ってった空港でタンポポが咲きまくってて、外がすっかり春になってたのに本気でびっくらこいたです。あったかいな~とは思っていたが、そりゃそうか。コタツも片付けまして心機一転また頑張りますー。

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

連載お疲れ様です(≧▽≦)

 空チャンの性格といい、魅惑的なボディーといい、
取り巻くお二方、格好良すぎです!

見所満載。三話だけなのが残念でたまりません。
でも楽しかったです。
 またお会いできると良いですねー
あ、ラブハの感動そのままのコメントでした…恥。

投稿: | 2013/03/19 22:13

名前ないちゃんは同じ方かなーブラハ読んで下さって有難うございました!
空ちゃんはちょっと内向的過ぎたかなぁとも思いましたが、その分ぶっ飛んだ時の反動が良…良かったのかあれは(笑)
またお会いできるよう頑張りますー

投稿: 世子 | 2013/04/15 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »