« 携帯より | トップページ | 徒然 »

お知らせ

宙組公演「モンテクリスト伯」「Amour de 99」楽しかったです!!!!中村です!!!!思わず「ひあ~!」とか「わ~綺麗!」とか言ってましたけどもちろん一人で観劇で。何の問題もない。

お知らせです。

Photo

現在発売中の花とゆめ8号にブラックハートスター集中連載最終話が掲載中です

やー超久しぶりの集中連載でしたけど何とかこなせて良かったなあ。毎回これどうなるんだろうか…と血の気が引いた瞬間ありましたけど。今となってはいい…思い…出……ブルブル

まあこれそもそも安室ちゃんのPVとかライブとかで安室ちゃんが着ているかっちょ可愛い衣装が描きたいのが動機でして、タイトルも安室ちゃんのtheSPEED STAR っちゅーかっちょいい曲を当時聴きまくってたからの派生です…

が途中で宝塚というやっかいな物にハマってしまい衣装も軍服とか変な方向に走り出して現在に至る…つーね。結果オーライ!!

3話とくに頭も使わずお気楽に読んで頂けるものとして頑張りましたのでどうぞよろしくお願いしますー

そして犬王子が載る次回のザ花は4/25発売です。しばらくお待ちください~

|

« 携帯より | トップページ | 徒然 »

コメント

久しぶりにコメントさせていただきます!(久しぶり過ぎて、自分が名乗ってた名前を、忘れましたが…)

ブラックハートスターの連載、お疲れさまでした!!
もー、滅茶苦茶楽しんで読みました(≧∇≦)
でも、三回しか読めないなんて…。゚(゚´ω`゚)゚。本当に残念です(:_;)
色々楽し過ぎて、私の中では本誌で一番になりました(*'▽'*)
や、他の作家さんで大好きな方もいるんですけど、今回のぶっ飛び具合はかなり良かったです。
空ちゃんの衣装は可愛いし、オンオフのスイッチは楽しいし、ラブハの営業スマイル(笑)も可愛いし、ツグとハルはカッコいいし、眼鏡のおっさんはいい味出してるしで、そして毎回のオチも最高でした!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

あんまり楽しかったので、こうして久しぶりにコメントする気になりました。

連載は大変だったみたいですが、お陰でこうして楽しませてもらえ、本当に満足です。
でも、この続きが読みたくて仕方ありません(・∀・)というか、待ってます。…でも、犬王子も待ってるし…ああー、辛いっ(*゚ー゚)

という訳で、先生、凄まじく面白い漫画をありがとうございました!


あのー、本当に続きが読みたいです…(つд∩) ウエーン

投稿: あお | 2013/03/19 22:59

ブラックハートスター、面白いです。
続きが読みたい!私ももう終わりなの?って感じです。
コミックになったら、買います!

投稿: | 2013/03/20 18:04

中村さんこんばんはー。

ちょっと前にコメントしたつもりが反映されてなかった体たらくぶりです。
おそらく確認のみして終わったのかもです。
すみません。。。


ブラックハート 魔法少女&特撮好きな自分にはストライクでしたよー。
覚醒時のないすばでぃがいいですねー。

最終回も楽しく拝読いたしました!

なんとなくドロン●さまを彷彿しましたけど、
でもやっぱりないすばでぃがいいのです!!
大事だから2回いいました!

隠れキャラの犬ストラップが欲しくてしかたありません。

それにしても今回はザまでが長いので死にそうでしたが、
ブラックスターに出会えてよかったです。
あと1カ月がんばりますー。

また遊びに参ります!

投稿: DOS | 2013/03/20 19:55

ブラックハート様ラブ!
空ちゃん、私嫌わないわ!だから、カムバック!

はっ、いつものあいさつを忘れておりました。
セイコちゃん、同盟員聖子でございます。

先生が宝塚にはまられて、今回は私が最も得したのではないかと思っております(笑)
宝塚の魅力の1つ豪華絢爛衣装!得に細かい部分まで忠実な軍服(長くてマントで、長めの軍靴)!
特にドイツの軍服が好きなので、今回の衣装はテンション上がりました♪
隠れドS炸裂空ちゃんも、かわいく本当に楽しく読ませて頂きました。
ブラハー親衛隊のお二人(←勝手に名付けました笑)のお話も読みたいし。
おーじの続編も読みたいけど、これも是非読みたいです。

投稿: 聖子 | 2013/03/24 23:58

中村先生、連載お疲れ様でした~! 楽しく読ませて頂きましたよwink 読後に 何だかいつもと違うフィールドで、いつもと違うテイストだと思ってたら あら、やっぱりアムロちゃ~ん!(こう書くと アムロ、行きまーす!ですな) さて、次にブラックハートスターが骸骨スイッチを押す日がいつ来るのか? 待ってまーす ではではー!delicious

投稿: 鈴木でーす! | 2013/03/26 15:46

★★★あお★★★
あおさんこんばんわ~ブラハ読んで下さって有難うございました!
いや本当描いてる間は大変過ぎて死にそうでしたけど3回とも楽しんでもらえたようで良かったすよ
作者の意識も何回かぶっ飛んだので、それが作品に反映されたのかもしれんw
わーこんなに誉めてもらえて恐縮なんですけれども嬉しいです(;ω;)
続きはなあ…そうですねーとりあえず編集部にチクチク言うと効果あるかもしれんですばい。
犬王子の方もどうぞよろしくですーこちらはブラハと違って真面目に話が進行中です~


★★★名前ないぞー★★★
名前ちゃんがないぞーブラハ読んで下さって有難うございました!
そうあれで終わりやねん~コミックスは未定ですので出るように編集部にお願いしちゃおうぜ!


★★★DOS★★★
DOSさんこんばんわ~ドスドス。ブラハ読んで下さって有難うございました!
私は逆に特撮も魔法少女も全然見ないので果たしてこれで合ってるのだろうか…と毎回不安でしたよー
原稿中は日曜朝の時間帯を頑張って見てました~
空ちゃんは普段猫背なので体型が隠れがちなんですな。制服もダボダボしてるし。
ドロンジョ様はね参考にしましたよ!露出してナンボはドロンジョ様から来ております。
犬ストラップは誰か作ってくれいかしらw犬王子もどうぞよろしくお願いしま~す


★★★聖子★★★
聖子さんこんばんわ~セイコちゃん同盟員活動お疲れ様です(`・∞・´)>
ブラハ読んで下さってありがとうございました!嫌われ者が愛されてるようでありがたやでございます~
わー私がヅカヲタになった事を誉めて下さるのは聖子だけ!泣
当時ツイッターで正統派軍服の画像が回ってるのをよく見たので、最後は露出を控えてカチっとした服着せたろーと思いましてね!
ちなみにヅカのお衣装の余波は犬王子の方にも押し寄せてます…
親衛隊は掘り下げるつもりが全然描けなかったので描きたいところではありますけどもねーあいつら何者か不明過ぎるしな…
犬王子もよろしくお願いしまーす


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~ブラハ読んで下さって有難うございました!
安室ちゃんぽいキャラは過去何人か描きましたけどね~今回は衣装が発端ですけど~
ちなみに安室ちゃんとアムロはコラボしてたりしてますw
骸骨ちゃうで!しゃれこうべちゃんや!女の子や!

投稿: 世子 | 2013/04/15 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 徒然 »