« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

お知らせ

マヨラー、中村です。でも無人島に一つ持ってくなら醤油です。醤油があれば大抵の物は食えそうだ。

お知らせです。

Photo

発売中の花とゆめ6号から「ブラックハートスター」を集中連載いたしております。

集中連載とか超久しぶりな訳ですが「なんとかなーるー」と言い聞かせつつやっております…この予告カット描いてた時点でネーム出来てなかったけんな!今現在もめっちゃ綱渡り状態やけんな!なんとかなーるーなーれー

3回、お気楽に読んで頂ければなと思います。どうぞよろしくお願いしますー(;ω;)

ほんでついでにもう一個

Photo_2

いつも私の原稿を手伝ってくれているMさんこと夏芽ミカンさんのコミックスが出ましたー

書いていいよて許可貰ったんで宣伝しときますーMさんいつも本当に有難うございます。ご本人は大変可愛らしい方でいつも一生懸命なんですけど、たまにっつーかよくぶっ飛んだ事を言うので油断がならん。そろそろM語録を作らんといかんかと思っている。先日ずっこけたのが、アワビの話してて「アワビって剥く時鳴いたりするんですか?」と…アワビの断末魔か…ビー!とか言うのか…嫌だよそんなアワビ!あとどこを通って来たのかタイツにひっつき虫を大量に着けて来た。天然怖い。

Mさんもめっちゃ頑張ってますので集中連載共々よろしくお願いいたしますheart04

| | コメント (3)

携帯より

携帯より
ジン。描いてないと忘れてまう。多分嫁を見てる。

| | コメント (3)

予告お知らせ

予告お知らせ
画像は全然関係ありませんが2/20発売の花とゆめ6号から集中連載やります。
予告がもうちょいボカしたらどうかと思うくらいネタバレな訳ですが、あんな漫画です。
ブラックハートスターどうぞよろしくお願いします。
原稿出しに行った帰りのエスカレーターで寝る、というくらいギリギリで頑張ってます。うをを負けねぇ!!

| | コメント (4)

携帯より

携帯より
オスカルの白いパルフェとアンドレのほろ苦いショコラ。
オスカル様のは甘さパねぇ!

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »