« 携帯より | トップページ | 携帯より »

お知らせ

タカラヅカの銀英伝のDVDを買いまして前編を見てみましたらテレビから動かざること岩の如しになり、台詞とか覚えだそうとし出したので「こりゃやべぇ!何もしなくなってしまう危険なDVDや!」と前編で強制終了し未だに後編を見ていない、中村です。え?なんですか?全然平常ですよ。

お知らせです。

Photo

現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子第22話目が掲載中です。

そしてこの号の表紙をニブンノワン!王子が担当させて頂いてます。

表紙を描かせて貰うのは漫画家になんて初!でございます。正直ザ花の表紙はもう無いものと思ってましたので担当さんとの

「せーこさん次のザ花の表紙誰だと思います?」

「神様とかじゃないんですかー」

「せーこさんですよ~うふふ~」

とまあ漫画のようなやり取りがございましたが、しばらくフリーズしてましたね。

人より時間がかかりましたが本当に嬉しいです。応援して下さる読者の皆様有難うございます!まだまだ叶えていきたい事ございますので頑張ります。

さあさあ漫画の読み納めにザ花!読み初めにザ花!どうぞよろしくお願いします!ボーナスやお年玉でザ花買っちゃおうZE!!

※この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ。

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

中村さんこんばんは~。

ザ、拝読いたしました!
ユラさんはデフォルメでもおっぱい大きいですね(笑
基本、月ちゃんと似ている部分があると思ってみています。

それにしてもジンは祖国だと王子様然としているので(あたりまえ)
日本での庶民派王子を忘れそうです。

早く月ちゃんの字がレベルアップしますように!
シャオとのセットなごみますw

投稿: DOS | 2012/12/28 01:08

中村先生、初表紙おめでとうございま~す! いやあ 店頭で目にした瞬間びっくらこいただよ! 本編の内容も面白かったし、今年もいい感じで締めくくれますね~! ブラックサンダーで糖尿に? いやいや、こないだの健康診断では良くも悪くもなくの現状維持でしたよ!delicious あ 骨密度は2%高くなってました 乳製品を意識的に取る様に心がけてましたからね~! てなわけで 来年も中村先生にとって飛躍の年になりますように願っております では よいお年をhappy01 PS 最近ザ花の新人投稿読み切り作品を毎号楽しんでいます 僕にもあんな出逢いが・・・ へっ! ある理由ゃねーか!pout

投稿: 鈴木でーす! | 2012/12/28 01:28

お久しぶりです!中村先生!!
今月ザ花もちゃーんと読みましたよぉーーーー!!!\(^o^)/
めっちゃキュンとしました!!ヽ(*≧ε≦*)φ
ジンがいいとこ取り!さすがジン!!\(^o^)/
来月号も気になります!!(○゚ε゚○)
タカラヅカも良いですが…((w´ω`w))

投稿: 花桃 | 2012/12/29 23:07

★★★DOS★★★
DOSさんこんばんわ~
ザ花読んで下さって有難うございます!
普段月ちゃんでは描けないのでここぞと描いております…
二人似てるかー基本ヒステリーですからね私のヒロイン(汗)
昔は月子の膝の上でおやつ食べてたのにな王子…いや今でも隙あらばやりそう
シャオは描いてて楽しいです~来年も頑張りまっす
DOSさんよいお年を~(◎´∀`)ノ


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
ザ花読んで下さって有難うございます!
今日友人と一緒に買いに行きましたが店頭ラスイチになりました~わーい
最近は続いてしまう終わり方が多かったんですけど久しぶりに区切りをつけて終わったのでスッキリですね~
私ブラックサンダー苦手なもんで食べないんですけど食いすぎていいもんじゃあないで!
投稿作はギラギラしてるのが好きです。コマ割りとかとんでもないの見るとキュンキュンするわ~
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします
よいお年を~(◎´∀`)ノ


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわ~
ザ花読んで下さって有難うございます!
最近は女の子ばかりだったのでねーここいらで投入しとかないと!
最期色んなものを掻っ攫っていく野郎、それがJIN!!
次回はえータカラヅカ観つつこれから考えます。
花桃さんよいお年を~

投稿: 世子 | 2012/12/30 00:25

あけましておめでとうございますsign03
本屋で表紙になってるラブラブカップルを発見してとんできましたdog
おめでとうございます~happy02
ザ花表紙を、きれいに切り取ってファイルにとっておこうと決めたふぁよりvirgo

投稿: ふぁ | 2013/01/03 16:38

初めまして、最近中村先生のニブンノワン!王子を拝読させていただいた者です。
実はちっちゃい書店でマンガ担当で働いているのですが、昨年送られてきた1巻の小冊子をためし読みした時から、ちょっと面白そうだなあ…いつか読みたいなーと思っていて、この年末年始で時間ができたので全巻まとめて一気買いさせていただきました。
……ら、なんなんでしょうこの面白さは!!
こんな面白い漫画を今まで読み逃していたなんて…!!
ジンはかっこいいし月子はどんどん可愛くなるし、ラブラブな二人は見ていて幸せになれるし、本当にお気に入りのシリーズになりました。
さっそく個人的権限によりプチコーナーを作ってみたので、ちっちゃな書店ではありますが布教に努めたいと思います!!
こんなに面白い漫画を作り出して下さって本当にありがとうございます。
6巻も首を長くしてお待ちしております!!

投稿: らび | 2013/01/26 22:37

★★★ふぁ★★★
ふぁさんこんばんふぁ~
飛んで来て頂き有難うございます!
私も本屋で見た時はひゃってなりました~
ファイリング!是非よろしく頼むぜよ!


★★★らび★★★
らびさん初めまして!コメント有難うございます
なんやとー!?本屋さんの中の人!
わーまとめ買い有難うございます!小冊子読んで犬王子を購入して下さった方多くてありがたい限りです。
プチコーナー!?めっちゃ見たい…!そんな事をやってる本屋様本当貴重…!嬉しいです!
色紙でも何でも描いて送り付けたい気持ちだわっ
6巻出ました暁にはどうぞよろしくお願いします~
これからも頑張ってラブラブ描きたいと思います。

投稿: 世子 | 2013/02/24 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »