« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

携帯より

携帯より
博多座をちょろちょろしてた時に櫛田神社で買った厄除け鬼の土鈴。
〆切を見守って貰おうと机に置いてるけど玄関に置いた方がいいのかしら。
しゃばけに出てくる家鳴りみたいで可愛いよね。
後ろは宙組の悠未ひろ様です。

| | コメント (0)

お知らせ

タカラヅカの銀英伝のDVDを買いまして前編を見てみましたらテレビから動かざること岩の如しになり、台詞とか覚えだそうとし出したので「こりゃやべぇ!何もしなくなってしまう危険なDVDや!」と前編で強制終了し未だに後編を見ていない、中村です。え?なんですか?全然平常ですよ。

お知らせです。

Photo

現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子第22話目が掲載中です。

そしてこの号の表紙をニブンノワン!王子が担当させて頂いてます。

表紙を描かせて貰うのは漫画家になんて初!でございます。正直ザ花の表紙はもう無いものと思ってましたので担当さんとの

「せーこさん次のザ花の表紙誰だと思います?」

「神様とかじゃないんですかー」

「せーこさんですよ~うふふ~」

とまあ漫画のようなやり取りがございましたが、しばらくフリーズしてましたね。

人より時間がかかりましたが本当に嬉しいです。応援して下さる読者の皆様有難うございます!まだまだ叶えていきたい事ございますので頑張ります。

さあさあ漫画の読み納めにザ花!読み初めにザ花!どうぞよろしくお願いします!ボーナスやお年玉でザ花買っちゃおうZE!!

※この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ。

| | コメント (7)

携帯より

携帯より
銀河英雄伝説@TAKARAZUKA博多座公演の素晴らしさを吐き出したいのですが誰も相手にしてくれないので、この際ヅカ萌え吐き出し専用のTwitterアカウント作ったろかと思っている…
という話を担当Nししに言ったらタダでさえ遅い原稿がTwitterで交流なんざ始めたら益々遅くなるやろがい!と危惧され
「しばらく私がサンドバックになるんで辞めてけろ」
と言われる……
サンドバックとは失礼な。今の処全国のヅカヲタの皆様のつぶやきを覗いてニヨニヨしてる日々を過ごしています。
寂しい。
銀英伝博多座公演、本当に素晴らしいので通える距離の方是非観て欲しいです。
かなめ様のラインハルトは美しさと高尚さが益々研ぎ澄まされて目ん玉転げ落ちます。イライラ度も上がってて可愛いです。
緒月氏ヤンの二回言う「失礼」にキュンとする。かいちゃんオベは本当にゾッとする。そこだけ気温が下がって見える。みりおんヒルダはミーハー度が抜けてより才女に。そしてビッテンがアホ元気可愛いw
そいでまあ様に至ってはフィナーレが眩し過ぎてオペラグラスを向けれない。ファイエルされる。
という具合に舞台は素晴らしいのですが本人が気持ち悪く進化しております。本当はこげな事やっとる場合じゃなかとです。ゲロゲーロ。

| | コメント (2)

あけましておめでとうございまーす!!

あけましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくお願いしまーす!!
私はヅカ初めに来ております!!フッフーイ!!

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »