« 携帯より | トップページ | 携帯より »

えっもう年末だと…!?

安室ちゃんのドームツアー@福岡ヤフードームに参戦してきました、中村です。本当毎年毎年可愛いんですけど今年が一番可愛い…!と毎年思っちゃうね!テンション上がって周りにチョコを配りだすという大阪のオバチャン化したりしつつ風邪も貰って来てしまい、次に控えていたゴスペラーズのライブを欠席する羽目に…2列目だったのに…!!えーん。でも原稿中だったのでしょうがない…

ちんたらしてる間にもう今年が終わるまで二十日を切ってるじゃあないですかあー怖い怖いと漏らしながら頑張った次回ザ花の原稿をちょっとどうぞ。

Photo_2

相変わらずジンの頭にはクロワッサンが着いている…ジンは今回も絶好調。

Photo_3

ユラ様ちゅどーん。

ザ花は12月25日頃発売です。どうぞどうぞよろしくお願いします。

年内はぼちぼち更新頑張りますー。

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

セイコちゃん同盟員聖子です。
原稿お疲れさまでした。風邪はもう大丈夫ですか?私の周りの風邪は猛烈に質が悪いのでお気をつけ下さい。

ゆら様何をそんなに大爆発!?オージ様は絶好調!?今から楽しみです♪

ヅカはハマると本当に貧乏になりますね( ̄▽ ̄)b生の劇場が高いのは勿論、DVDも高い…涙
県内在住なだけ移動はまだマシでしたが(笑)

投稿: 聖子 | 2012/12/14 11:50

聖子さん同盟員活動お疲れ様です!(`Д´)>
風邪は酷くならずに済みましたよ~インフルの予防接種も受けないとなあ
色々とユラ様が可哀相な事になってますがよろしくお願いします~
いやー本当ヅカ貧ですよ…DVD高いよね本当!
ちゅーか読者の方の兵庫率高くないかね!?えーん羨ましい!!
私は新幹線で2時間かけて遠征です(;ω;)でも何とか行ける距離で良かった…のか…

投稿: 世子 | 2012/12/26 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »