« ネットラジオで | トップページ | 皆様よいお年を »

らーぶらぶらぶ

ATMで口座からの送金なのにいつも現金を握って受け口が開くのを待ってしまう、中村です。領収書が出て来て「あっそうか!」といつも思う…多いんじゃないかしら機械に弱い人には特に。そうだろう。

ザ花の表紙のラフをいくつか。

「ラブラブでお願いします。ラブラブラブラブラブラブラブラブ…」あんなにラブラブという単語が飛び交った打ち合わせも久しぶり…OK紙にぶつけてやんよアタイのラブラブ!

Photo

人さらいでは無い。これジンのハットをタカラヅカの男役さんがよくやる斜めの被り方をさせて正面から描いたのもあったんですけど流石に公私混同し過ぎなんで理性ブレーキ!月ちゃんのコートを水色でイメージしてて可愛いらしいのでどこかで再利用したいなあ。

Photo_2

新春という事で着物…描くのも大変ですけど、これじゃ着物の形が全然分かんないですね…ジンに至っては黒い何かを着てるぐらいしか…

Photo_3

一応満天国の正装のジンも…て事でしたがこのごちゃつき感。月子埋もれとるがな。相性悪いのメモ書き通りですわ。制服だとそうでもないんですけど、おめかし月子と指定があったので。この時私はドレスコートを検索しまくった。

今回表紙は他の要素もたくさん入るので引き目の大きめという指示だった訳ですが、二人が密着してて出来るだけ隙間や高低差がなくて月子はこっちを見てて…もうポーズの引き出しが全然無くて凹んだ。きっとあった筈もっと胸キュンするポーズが!もー凡庸でスマン…胸キュン修行してくるわ。

結局どんなのになったかは本屋さんでチェックやで!よろしくお願いします。

|

« ネットラジオで | トップページ | 皆様よいお年を »

コメント

こんにちは。しずかです!
お仕事お疲れさまです。

どれも素敵な絵ですね!どちらも表紙にしましょうという妄想が(*´ェ`*)
現代服のジン様は帽子がお似合いです!
かっこいいでございます〜(*´v゚*)ゞ

今年はあと数日ですね!
今年はたくさんのラブラブをいただきました。満足な一年でした〜
来年もジン様と月ちゃんの甘い恋を応援します!!
お仕事を頑張ってください。

では、良いお年を!!

投稿: しずか | 2012/12/27 21:49

お久しぶりです!HNをちょっと変えてみました。
ザ花とゆめ早速ゲットしましたよ!表紙のラブラブっぷりにこちらもほこほこ温かくなりました(*^_^*)
ジンのスーツ&月ちゃんのコート姿かわい~( ´ ▽ ` )ノ
以前あったフェアでの軍服ジンも萌え~でしたよ。
ユラ様も頑張ってますね!
ではでは、雑誌リニューアル楽しみにしております。

投稿: aki | 2012/12/27 21:59

★★★しずか★★★
しずかさんこんばんわ~
ジン帽子似合いますか~有難うございます~
ジンはスーツなんかは似合うけどカジュアルがクソ程似合わないのよね…
そして結局裸がしっくりくるという結論に。よく脱ぐ王子。
今年は思いがけずたくさんの事が犬王子で出来て嬉しゅうございました。
来年も皆様にラブラブをお届け出来るよう頑張ります。
しずかさんもよいお年を~(o・ω・)ノ))


★★★aki★★★
akiさんこんばんわ~新年を前にリニューアルっすかー
ザ花読んで下さって有難うございます!
豹柄毛皮にヒーヒー言いチェックに目が潰れる思いでしたが頑張って良かった!
軍服ジンは一人だけサイズ違って本当スイマセン…
ユラはもちっと出て来る予定です~ユラ可愛いです。
ザ花リニューアル私も献本見て知ったくちなんで何するんでしょうかね
犬王子は特に変わらないんじゃないかなあ。
akiさんもよいお年わ~(o・ω・)ノ))

投稿: 世子 | 2012/12/30 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットラジオで | トップページ | 皆様よいお年を »