« 携帯より | トップページ | らーぶらぶらぶ »

ネットラジオで

最近万引き防止の防犯ゲートがよく鳴る、中村です。入店した時から鳴る。この間原因が判明しまして、インポート専門の通販サイトで買った海外のカーディガンに付いてるタグ!だった。皆様もお気をつけ下さい…なんかプラスチックに守られて中に金属板が入ってんのよ!全然分からんかった。

えー花ゆめのネットラジオがあるんですけど、男子会ラジオという。

Photo

その番組内で花ゆめの作品の台詞をパーソナリティの声優さんがアフレコしてくれる…っつーのがあるそうなんですけど

そうなんですけどっちゅうのは私ラジオはめっちゃ聴くけどネットラジオはとんと聴いた事がないアナログ人間なもんで…すすすいません

そのアフレコを今回、犬王子でやって下さるそうです。今発売中のザ花の犬王子からジンの台詞を一言!わー!ちょっとメディアミックス!(笑) 本当一言ですけど~

もう配信されております。こちら。

http://www.onsen.ag/

今聴きながら記事書いてますけどスマホでも聴ける~興味ある方どうぞ聴いてみて下さい~

私原稿中はラジオを延々と流してる人なんでラジオうれしす。あーくりぃむしちゅうのANN復活して欲しいですね!そして小沢正一さんのご冥福をお祈り…

まだ出てこないなーいつ出てくるんだろ。うー寒い。

|

« 携帯より | トップページ | らーぶらぶらぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | らーぶらぶらぶ »