« すみれのは~な~ | トップページ | お菓子下さーい »

お知らせ

セブンのるろ剣フェアで貰える健はんのクリアファイルを恥を忍んで貰いに行ったらフェアが終わってたっつー、中村です。おろーん!映画るろうに剣心オススメですよ奥さん!健はんが美しい。江口洋介かっこいい。

お知らせです。

Photo

現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子第20話が掲載中です。

わー20話目です。なんとまぁこんなに描かせてもらえて有り難い事でございます。ジンはあんま出て来ませんけど月ちゃんが頑張ってますのでよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

誤植の訂正です。

×貴族の里→貴様の里

×穏やかな御子→健やかな御子

です。すみませぬ。

|

« すみれのは~な~ | トップページ | お菓子下さーい »

コメント

先生こんばんは!しずかです。
江口さんかっこいいですよね!!劇場でニヤニヤが止まらないですぅ〜
殺陣めちゃよかったです!もう一回見に行きたいくらい。

さて、20話。
扉頁のジン様やばいっ!!!(=´Д`=)ゞ
う、美しいでございます!こんなの反則じゃないですか!( ´艸`)フフフ
そして月ちゃんの成長に感動の涙が...!月ちゃん頑張れ!!

シュリさん久しぶりです。相変わらず素敵な乙女です!
もっとの出番期待しております!何せジン様から月ちゃんのための衣装作り依頼はきっと沢山ありますから!(笑)

次話は12月発売ですね。
私そのときちょうど就職活動の本番スタート時期です。
期待しながら頑張ります!!!
最近急に秋っぽくなりましたね、先生も体調崩さないよう気を付けてください〜
仕事頑張ってください。すっと応援します!

投稿: しずか | 2012/09/25 23:41

ザ花発売おめでとうございます! 入荷したらガシガシ読ませて頂きますよ~! そうかー、もう20話ですか? ホント、友嬢の頃から応援して来て良かったです あっ!報告~ ニブワン五巻売り切りました~! なのでフロントのポスター外して、少し小さめのを作成したいと思っています またもオッサンの塗り絵が付きますよ~! お時間あれば見に来てくださいね!ではではー

投稿: 鈴木でーす! | 2012/09/26 01:42

先生バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

私も映画行って来ましたよぉ~ん♪
あの描写もさることながら、太刀さばきはもはや芸術でしたね!!!
美しかったーっっ!!!
いつか、ジン様の見事な太刀さばきも拝見する日がくるのかしらぁ~ん♪(●´艸`)ヾ

投稿: ぼの大佐 | 2012/09/28 01:48

中村先生、ニブワン20話読みましたよ~!なんか僕が思っていたいい感じに話が動いて、ちょっと安心ですhappy01 けどそれよりも嬉しかったのは 男キャラが集まった事 カジ、シュリ、テテン やっぱ男祭りはいーっすよ!(このコメントで僕をその方面と思わないで下さい いたってノーマルです) 次号も楽しみにしてまーす!ではではー!

投稿: 鈴木でーす! | 2012/09/30 19:12

うわっ三ヶ月も返信が滞ってしまい申し訳ありません!


★★★しずか★★★
しずかさんこんばんわ~
そうそう友人も結論江口洋介かっこいい、に納まってましたわ。
殺陣凄かったですよね~!わたし冒頭の戊辰戦争んとこヒイィてなりました
20話読んで下さって有難うございます!
ジンの出番が無かったものですから扉くらいは格好つけさせてあげようかと…
シュリ様超お久しぶりでしたけど、喜んで下さる方がいて嬉しゅうございます(*^-^)
あーそうか冬からのスタートになったのでしたね就活は~
しずかさんの将来が輝かしいものになりますように!頑張って下さい!
たまに息抜きで漫画読んで下さいねん~


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
犬王子売り切って下さって有難うございます!!
人気作並みに積んで下さっていたので感無量です。
近い内にお礼を持ってご挨拶に参りますね~
ほほう男大好き鈴木さんにとって結構な回でございましたか…
女の子をたくさん描けて楽しゅうございますが大人の男がわちゃわちゃしてるのを描くのも楽しいですからね~
次回は男あんま出て来ないのでスンマセン☆テヘペロ


★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐に敬礼!( ^ω^ )>
わたくし2回観に行きまして…DVDになるのを今か今かと待っております…
つか続編いけそうな気がするんですけどどうかしら!?
倍速で流してるのかと思うくらい凄いスピードでしたよねー!
ジン」は…それなりに動くでしょうけど如何せん描いてる人の腕が…トホーッ

投稿: 世子 | 2012/12/12 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれのは~な~ | トップページ | お菓子下さーい »