« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

携帯より

携帯より
ま〜つりだまつりだまつりだ!
サブちゃんが龍のどたまに乗って出て来たぞ!

| | コメント (1)

⑤巻の続きから載ってます!

今年こそからあげ祭りに行きたい、中村です。えーその分の体重の余力を作っておかないと……食欲の秋だと言うのに!

先日ザ花の原稿が終わりましたー。⑤巻の続きから読める形になっております!コミックス派の貴方もザ花読んでみらんね~

結構ギリギリだった次回ザ花の原稿をちょっとどうぞ

Photo_2

ババ様が怒っています。

Photo_3

テンちゃんがお久しぶりに出ています。ちょみっとですけど。

Photo_4

まー今回衣装替えが多くて見本を作りました。服のトーンはもうほとんどアシスタントのMさんが貼っておる訳ですが今回大変やったと思います。お疲れ様でございます!

月ちゃんが作中最後に着てる服とユラ様の袖口が大ぶりのフリルになってる服が個人的にお気に入りなんですけど全身出て来なかった…使い回そうかしら…

ザ花は25日頃発売で~す(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »