« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

お知らせ

皆様この夏をいかがお過ごしでしょうか…私はビール片手に花火見てプールで流され例年になく夏っぽい事をやりました…!中村です。あたいの夏はこれで終わりじゃ…満足…じゃ…(あとは引き籠もって原稿)

お知らせですPhoto_2

heartheartheartheartニブンノワン!王子⑤巻が発売中ですheartheartheartheart

なんかゼ○クシィみたいな帯を身にまとって、普段より早く皆様にお届けでございます。

どうぞ本屋さんで目が合いましたらお家に連れて帰ってあげて下さーい!!!!

よろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (10)

携帯より

携帯より
犬王子5巻の献本を頂きました。
並べてみて改めてこんなに描かせて貰っているんだなあ、と感慨深いです。
犬王子5巻は20日発売ばい!よろしくおねしゃす!!

| | コメント (3)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
今現在。ちょっとお手手を怪我しまして、甘やかしていたら抱っこした時何か重い…肥えたかもしれない…そんなとこは飼い主に似たらいかんぜよ!

| | コメント (5)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
すいませーん、アイスコーヒー二つ。

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
こんなんやっても取れないわよ、その肉

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
毎日チャオが食べたい…〓

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
今行くぞー!!

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
仕事しなさいよ…

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
撮るべし!!!それ私の枕ですけど!

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
撮るべし!!

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
隙あらば撮る!

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
二センチぐらいになってこの上でぽよんぽよんしたい。

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
なんでそーなるのっ

| | コメント (0)

携帯はなちゃん祭り

携帯はなちゃん祭り
抱え込み飛び込み

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »