« おつおつ | トップページ | 携帯より »

お知らせ

ニブンノワン!王子⑤巻は8月20日発売です!!中村です!早い!早いですぞー!私もザ花の刷り出しの告知見て知った口なんでびっくらこいたわ。通常より半年程早い発売ではないでしょうか~ありがたやありがたやでございます。節電の夏のお供にして下さると嬉しいでーす!

お知らせです。

Photo

現在発売中のザ花とゆめニブンノワン!王子第19話が掲載中です。男と犬ばっかり増えやがって!女の子描かせろい!とい鬱憤爆発…という訳ではありませんが(笑)女の子がたくさん出て来て画面がとっても華やかです~どうぞよろしくお願いしまーす(◎´∀`)ノ

|

« おつおつ | トップページ | 携帯より »

コメント

ザ花読みましたよ~
回を重ねるごとに月ちゃんが強くなっていって
すっかり子供の成長を見守る母の気分に…
新刊情報も3日ほど前に白泉公式でチェック済みです♪
運は下半期も続いているようですね!

投稿: S子 | 2012/06/25 19:49

最新話早速楽しませていただきました♪
月子はすごく可愛いし、ジンは相変わらず男前だし、可愛い女の子たちも愛でる事が出来て幸せいっぱいになりました。
いつも面白い漫画をありがとうございます!

あと、近所の本屋でお試し小冊子を見かけて嬉しかったです。
5巻発売日も楽しみにしてます☆

投稿: 晶 | 2012/06/25 20:48

中村先生
初めまして、こんばんは♪
花とゆめで拝読し、5月に4巻まで購入した所でしたが、
もう5巻が発売との事で、こんなに早く続きが見れるなんて
嬉しいです。
今から楽しみです~

これから暑くなりますが、お体気をつけて下さい。

投稿: めいたん | 2012/06/25 22:45

新刊発売!!うわー嬉しいです!!
優鬱な夏休みに楽しみが出来ました~happy01

投稿: 暴れん坊母ちゃん | 2012/06/26 07:51

中村先生はじめまして! 本誌読んで4巻まとめ買い、激はまり。その後のザ花発売までが待ちどおしかったです!もう 単行本何回繰り返して読んだことやら。

それにしても 今回のジンには 参りました。「何アレ反則や〜素敵すぎや〜。でもって月ちゃん可愛いすぎや〜」と仕事中に思い出しニヤニヤが止まりせんでした!
でも、でも ユラひどい〜!
月ちゃん、強くなったとはいえ さすがにこれは今夜ショックで眠れないんじゃないかしら。
ああ、次号が9月なんて…。悶々としながら 待ちます!
どうか暑い夏になりそうですがご自愛して頑張ってください!

投稿: ぼた子 | 2012/06/26 23:15

中村先生、こんばんは~! こっちはまだザ花入荷してないけど必ず19話読みますからねwink それから、うぉー!ニブワン第5巻、8月に発売とな? どうしたんだい?白泉社?王子人気に目ェつぶってらんなくて、とうとう重いケツを・・・いや、腰を上げるかー?smile(はい、オヤジギャグ)でも、応援している僕等ファンからすれば嬉しいかぎりですよ~!行き過ぎたコーナー、腕によりをかけまっせ~! 楽しみにしててくださいね!んでは~! PS 最近このブログにはホント、初めまして の方がいっぱいですごく嬉しいですよね~smile中村先生の作品がたくさんの人に読まれてるんだなぁって改めて思います! えっ?オヤジに言われたくない?pout でもガリヒョロはもう勘弁してくださいwink

投稿: 鈴木でーす! | 2012/06/27 01:52

5巻おめでとうございます!
待っていました。
月ちゃん、少し大人っぽい・・・?

こんにちわ。お返事、ありがとうございました!
覚えていただいてたら、
幸いです(‥:*)
遅くなりましてすみません。
結構長いものなのですね、
漫画家の道のりは。

自分も漫画家になりたいと思っています。
今は、持込みをする気で作品を頑張っています(`´*)


投稿: ハル | 2012/06/29 18:31

中村先生、またまたお邪魔します いやぁ~ 19話読みましたよ~! なんか、大奥か韓流時代劇っぽくてオッサンにはちょっとキツかったかな~!winkいつの時代も女の園は野望と嫉妬が渦を巻く なんてね 次号も楽しみにしてますね!んでは~! PS 今日夜勤務終えての帰り道、ちょっとドキッとする事がありまして、それは・・・ やっぱ言えない!smile じゃあゆうなってーの!あはは

投稿: 鈴木でーす! | 2012/06/30 01:36

今回も月ちゃん頑張ってましたねーー!!!頑張ってる姿に応援せずにはいられませんでしたよ!(T^T)
ジンもさすがです!!月ちゃん一番なだけはあります!!!私はいつまでも二人を応援します!!
頑張れ月ちゃんーー!!!(T^T)

投稿: 花桃 | 2012/06/30 22:20

はじめまして。誕生日の日に気になっていたニブンノワン王子のコミック全巻大人買いして一気に嵌まってしまった者です。
ここ最近ジン王子に魅了されてたまりません・:*:・(*´エ`*)・:*:・ この気持ちをファンレターに書こうとしていたのですが、気持ちが先走りしてしまいコメント書きに来ました。続きの5巻が待ち遠しかったので、8月発売とのことでそれ楽しみに頑張りたいと思う日々です。
少女漫画で久しぶりにきゅんとくる漫画に出会えて幸せです。感想のほうは長くなりそうなのでお手紙に書きますね。これからもジンと月子の行く末楽しみにしながら見守りたいです。お仕事のほう頑張ってください。コミックス発売日が待ち遠しいけれど、描き下ろしも含め楽しみに待ってます♪

投稿: ユネア | 2012/07/02 17:42

中村先生、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

待ってたじょーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これで、8月の新刊発売を糧に残業も頑張れます・・・il||li _| ̄|○ il||l

投稿: ぼの大佐 | 2012/07/14 22:48

★★★S子★★★
S子さんこんばんわ~ザ花読んで下さって有難うございます!
異国の地で一人踏ん張れる程月ちゃんが強くなるとはね~
本当いつの間に…ていう私もオカンの心情です( ´_ゝ`)
情報キャッチ早いですね!後半も続けばいいけどこっからは自力で踏ん張らねばな~
頑張ります。⑤巻よろしくお願いしま~す


★★★晶★★★
晶さんこんばんわ~ザ花読んで下さって有難うございます!
まとめ髪がいつもより可愛く見えたのかしら月子は
ジンはまあいつも通りでしたが(笑)女の子たくさん描けて楽しかったです~
こちらこそ皆様の感想を聞けて幸せでございます。
私もこの間お試し冊子に遭遇しました!埋もれていたのでグッと前に出しときました…フヒヒ…
⑤巻もよろしくお願いしま~す


★★★めいたん★★★
めいたんさん初めまして!コメント有難うございます!
本誌出張効果が!まとめ買い有難うございます!
めいたんさんが読んだ本誌出張のおかげで⑤巻が早く出せたのでございます~
私も今から楽しみでございます!
⑤巻をよろしくお願いしま~す


★★★暴れん坊母ちゃん★★★
母ちゃんこんばんわ~
世の母ちゃん達にとっては夏休みは恐怖ですね…
どうぞ怒涛の夏休みの息抜きになれば幸いです
⑤巻どうぞよろしくお願いしま~す


★★★ぼた子★★★
ぼた子さん初めまして!コメント有難うございます!
こちらにも本誌出張効果が!まとめ買い有難うございます!
ザ花までおっかけて下さってるようでありがたやでございます
や~ジンのあれは普段のに比べれば大分マイルドでしたけど
王子は何やってもキマルのね…恐ろしや
ユラはもうちょっと暴れますよ~あんまり引っ張らないようにはしたいですけど
月ちゃんはまだまだ越える壁たくさんありますからね!
ザ花と⑤巻もどうぞよろしくお願いしま~す


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~ザ花読んで下さって有難うございます!
⑤巻がこんな早く出るのは8月の出版物にボリュームほしいねぇ、
あれ?犬王子もう出せんじゃね?じゃリストに入れとくか…
てのが正しい流れなので推されてる訳では微塵も無いのですよ、と。
満天国の後宮は大分緩い方ですよ~死人が出ないだけ全然マシ
ガリヒョロ駄目か。ほんじゃヒョロ眼鏡で。
⑤巻もよろしくお願いしま~す


★★★ハル★★★
ハルさんこんばんわ~
月ちゃんは現在独立中なので成長しておるのですよ~
夢への道のりは長い人もいれば短い人もいる…出来れば短い方が良いなと皆思ってますけど、やってみないとこればっかは分かんないですからねー
逆にやんないとずっと長いまんまですから、頑張って下さい!
持ち込みすると作家さんの原稿を見せても貰えたりするそうですよ!
生の原稿本当美しいですよ~私の汚いですけど。
⑤巻どうぞよろしくお願いしま~す


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわ~ザ花読んで下さって有難うございます!
月ちゃんの応援ありがとうございます~
今は困難が続いてますけど最終的にはジンがまたベッタベタに甘やかすんで、今しばらく耐えてもらいましゅ
⑤巻も応援よろしくお願いしま~す


★★★ユネア★★★
ユネアさん初めまして!コメント有難うございます!
わお自分への誕プレに犬王子を選んで下さって有難うございまーす!
ジン魅了してますか…描いてる時のスイッチ違うんで誉められると不思議な感じです。
あいつ私の知らんとこでも色気ぶんまいてるなあ…
わーいお手紙の方もお待ちしております!
今回書き下ろしはページの都合上合間合間になっておりますので、恒例の巻末オマケ漫画が描けておりませぬが全部漫画で埋めました!
そんな⑤巻をどうぞよろしくお願いしま~す


★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐こんばんわ~敬礼!(`・∞・´)ゝ
果たして残業を乗り切れるだけのガソリンをジンが持ってるかどうかは分かりませんが
⑤巻よろしくお願いしま~す。お疲れ様です!

投稿: 世子 | 2012/07/18 23:40

ニブンノワン 王子を
古本屋で見かけて買ってみたら…めちゃハマり
5巻が出てると聞いたので明日にでも書店で購入したいと思います。あと先生にファンレターを書きたいので教えて下さい

投稿: メルヘン | 2012/08/26 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつおつ | トップページ | 携帯より »