« お知らせ | トップページ | お知らせ »

おつおつ

yomyomのリニューアルがショック過ぎる、中村です。愛読してた一読者としましては100%オレンジさんの表紙じゃなくなったのももちろんですけど、挿絵が各話に入ってるのがもう何か違う…!漫画家が言うのもアレやが漫画絵の挿絵がどうにも…どうにもー!私の好きだったyomyomはもう無いんだな…次号しゃばけが読みたいけど単行本化を待つとする。

久しぶりの日記が愚痴でごめんぬ。元気でございます。

昨年末の殿から続いていたスケジュールも先日上がったザ花の原稿で無事ゴールでございます。何もかんも終わるの6月だね~とNッシーと言ってたのはコタツも出てた冬でしたか。月日が過ぎるの早い…怖い。殿からずっと手伝ってくれたMさんに本当感謝でございます。学ぶもん何も無い現場に通う羽目になった彼女に敬礼!

そんなMさんの予定を無理やり1日伸ばして貰い踏ん張った次回犬王子の原稿をちょっとどうぞ。

Photo

ここ描きながらAKBの♪君に~がリフレイン(笑) 才加ちゃんは総選挙20位でしたけど、本人が20位で満足しているのがまたファンとしては悔しいですね。せめて10番代だったら…!と思ってしまいますが才加ちゃん推しのDiVA好きには変わりないです!そして梅ちゃんすげー!!

Photo_2

月ちゃんが髪をまとめておりますが、満天国の衣装に普段通りのボブのまんまだと単純に似合わないので…そして制服じゃ無くなった為パっと見の年齢が分からなくなり益々幼く見られちゃ困るのでせめて髪を上げて大人っぽくせねばと。衣装もコロコロ変わりますので是非見てくんちぇー

ザ花は25日頃発売でーす。

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

コメント

花ゆめ掲載分、読みましたー!ひさしぶりに平和な二人の絡みが見れて幸せでしたっ

本編もいつも楽しみにしてますupup

新しく飼った、ペットの名前をジンにしましたよっheart01犬ではなくモルモットですが。。

中村先生、これからも応援してますのでがんばってくださいup

投稿: あや | 2012/06/14 23:01

中村先生こんばんは! 先日夜に自転車でコンビニに向かってたらおもっくそコケてヒジをケガした鈴木です 痛痒いよ~ ニブワンも少しづつシフトチェンジして行くのかな? 今後の展開楽しみです ホント、今年はいい感じに仕事こなせてるので良かったですば~い! お返事からも充実感が見て取れますよ~! 僕も負けないように第5巻発売時の行き過ぎたコーナー&ポスターのアイデアを練らなくては winkお楽しみに~! ではではー!

投稿: 鈴木でーす! | 2012/06/15 01:26

中村先生、こんばんは★
ジンと月ちゃんの素敵イラストをみて、ザ・花とゆめの発売が今から待ちきれません~!!
こんなに好きな漫画に出会えた事・その漫画を生み出して下さった中村先生に感謝★★★
困難を二人で乗り越えていくジンと月ちゃんの、胸焼けするくらい激激甘甘な展開を期待しつつ(笑)、応援いたしております!!

投稿: にょりこ | 2012/06/16 21:04

カッコイいー!!可愛いー!!ザ花、すごく待ちくたびれましたよー!!でも今回は花ゆめ挟んでたので、いつもよりニブンノワンに触れていれたので、良かったです!!( ^o^)ノ
25日待ちきれないー!
楽しみに待ちます( ´艸`)
月子の反面ジンはどんどん大人っぽくなりますね!またもやキュンします!!(*´▽`*)

投稿: 花桃 | 2012/06/16 23:00

中村先生、こんにちは☆
今日早速ザ花と夢を買いに行きました〜〜

月ちゃんかわいいーー!!!!
一巻と比べて本当に大人になりましたね!髪型だけではなく、心もですぅ〜
そして月ちゃんのとなりにシャオがいてよかったと思います。ふたり良いコンビでした(笑)
月ちゃんが自分のできることからやろうという決意に感動しました。
これぞ月ちゃんの魅力ですよね!
あと、ユラを含めて妃候補みんなスタイルいいね。
よすぎて月ちゃんが可哀相.....まな板の後に水平線(艸)

ジン様の出番なんか久しぶりでございます。m(_ _)m
しかも出番早々『最も恋人に言われたいセリフランキング一位』さらっと言いましたよ!まさに「キタ━(゚∀゚)━!!」です、漫画読みながら。(笑)

ジン様と月ちゃんとの無言な交流が好きです。
ジン様のあれは反則でしょう!!(*´Д`*)
そして、ユラの反撃はこれからだ!というはらはらなところを終わりました。
次は9月の発売ですね。

楽しみに待ちますぅ〜お仕事頑張ってください〜shine
体も気を付けてください〜

投稿: しずか | 2012/06/25 12:21

中村さんこんにちは。
九州の雨は大丈夫ですか?
ザ、買いましたー!

ワガママボディ子さんは色々デカイですね(笑

シャオと月ちゃんがよいコンビでほっこりしました。
本当に成長した月ちゃんをもっと観ていたいです。

コミックスも8月発売って早くてビックリしました。
まだまだお忙しそうですが念を送りますー!

また遊びに参ります。

投稿: DOS | 2012/06/25 12:42

★★★あや★★★
あやさんこんにちは~
本誌出張読んで下さって有難うございました!
あの頃のテンパリ月ちゃんを思い出しながら頑張りやした~
おいwwまさかジンが暖簾分けされる日が来ようとは(笑)
その内王子になるかもしれんのでお気をつけ下さい…
モルモット友人が飼ってるなー名前はバハムート。と私が勝手に呼んでいる。


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんにちはー
あらー大丈夫ですか?(;´д`)ガリヒョロだから転んだらダメージでかそう…
私チャリもう何年も乗ってないから運転めっちゃヘタになっとる
漫画たくさん描けて幸せでした~ここで途切れないよう頑張ります
8月⑤巻出ますのでコーナー期待しております!


★★★にょりこ★★★
にょりこさんこんにちにょりん
わーあんま誉められるとムズズっとなってしまいますわん(*´Д`*)
今回ザ花は胸焼け度低めですけど次回もうちっと底上げ出来たらと思いますー
遠距離萌えてめっちゃ難しい…頑張りまーす


★★★花桃★★★
花桃さんこんにちは~
私も間空けずに犬王子が描けて嬉しゅうございました。
ムネはぺったんこのままですが内面を頑張って磨きチュウの月ちゃんをどうぞよろしく!
ザ花もよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/


★★★しずか★★★
しずかさんこんにちは~
早速ザ花(σ・∀・)σゲッツ有難うございます!
読者さまに月ちゃんの魅力について語ってもらえる日が来ようとは(;´Д⊂
シャオが自分で思ってたより動いていて月ちゃんの良きフォロー役になってますねー
私はカエル食ってるとこがお気に入りv
満天国王族の皆様は総じてスタイルが宜しいようです…
水平線ちゃんを応援よろしくお願いします…
ジンは少ない登場ページでも置き土産を忘れない(笑)
しかし今回ノン触れ合いなので反応がどうか不安でしたが良かった良かった
ユラはまだ暴れますーどうぞ次号もよろしくお願いしまっす!


★★★DOS★★★
DOSさんこんにちはードスドス!
こちらも早速ザ花(σ・∀・)σゲッツ有難うございます!
態度も胸もデカいユラは描いてて楽しいです
シャオよく動いてますよねー元来働き者なので優秀な侍女でございます
なー!コミックス発売早くてマジびっくりです
念を受信!しつつ急いで作業をしなくちゃー!
こちら雨は道路あちこち冠水しまして通行止めになったり。
雨で外に出れないハナちゃんが大人しいです。


投稿: 世子 | 2012/06/25 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | お知らせ »