« お知らせ | トップページ | 携帯より »

最初のオージ

後宮の資料に宦官の本などを読んでおりますが、ガっちゃん宦官でも違和感無いな…とフト思った、中村です。ガっちゃんごめんぬ!!ちなみに満天国に宦官制度はありませぬっ

紙の束からこんなん発見しましたぜ

Photo

犬王子を読切で最初に描いた時のプロットの端に描いてあったオージ。

わあ~ナニコレキモイ。

今もだけど、ようこれで犬て言い張ったな…どこかのおばさんみたいだ…

ちなみに横にはオージの耳を掴んでブンブン振り回してる月ちゃんが描いてあった。アクティブだったのね月子…!

最初は姉のポジションも綺麗な友人とかだったような気がする。そしてジンがめっちゃ口が悪かった(笑)何をどう経由してあんななったかは覚えていないワン。

改めて続きが描けて嬉しいワン。

|

« お知らせ | トップページ | 携帯より »

コメント

中村先生コンニチハ~!うわ~、なにこれ?きも~い!中国辺りのパチモンみたいですね~!あ、僕の近況報告(んなもん聞かんでもいいわいって言われそ)です 以前は週1で奥の方でウロウロしてましたが、今は週1で上の方で紺色の制服着て頑張ってますよ~!(おわかりですね?wink)システムが変わったのですごく大変ですよ~!まだまだ不慣れなんで名札には思っクソ「研修中」とあります! 早く戦力になれる様に頑張ります! んでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2012/05/13 18:25

今のオージの方が可愛い!(・∀・)イイ!
そしてアクティブ月子が見たかったです(*゚▽゚)ノ

投稿: 花桃 | 2012/05/13 20:55

はじめましてクロマリです。初のコメントです。
ハガキは何通か先生宛に送っております。あやしいものではありません(笑)
私はひたすら影で漫画を買って漫画家さんたちを応援するタイプなので、表に出ないタイプなのですが、先生のお話が大好きすぎて、コメント書いてみました。
長く長く「ニブンのワン王子」が続くことを心から願っています。

投稿: クロマリ | 2012/05/14 22:00

にょりこです。またお邪魔します★
オージ、私はブサイクなワンコ好きだよ!!そしてガっちゃん!!良かった、安心したよ(笑)
先生の描かれる男性キャラは本っ当格好よくて皆大好きです★
最初は、①ジン②ガっちゃん③シビ様だったんですが、テテンがもぅ…何ですかね、私の好みの全部を詰め込まれていて猛追かけてますO(><;)4巻の中表紙とか鼻血ものです~sweat01
これからも悶絶するキャラとお話、楽しみにしてます★

投稿: にょりこ | 2012/05/14 22:42

初めまして。
先日、世子先生のマンガを初めて読みすっかりハマってしまった者ですlovely
もう最高!!!もっと早くしっていればよかった!!今からでも遅くないと思いさっそく王子本4巻まで大人買いしました(笑)
大人っていいなと思った瞬間です(*≧m≦*)
ジン王子最高ですね♪私のどツボでした~heart04そのほかもチラホラいるのですがやっぱ一番は王子ですよね☆
世子先生のマンガと出会えてよかったです。

これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
あ、もちろん今は王子のお話で・・・。
ではまたお邪魔させていただきます。

お体ご自愛くださいませ。

投稿: パトタン | 2012/05/15 00:51

きゃー(^q^)!
ちょいぶすオージも可愛い(笑)!!
犬の時のジン様はモフモフ
しているのでしょうか…(´д`*)
モフモフしたいですね!←
ついでにmog!mog!←←

食べちゃいたいくらい
大好きなのでした(^ω^)

投稿: 葵 | 2012/05/16 13:46

★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
パチモンちゃいまっせ元祖ホンモノでっせ!
なるほど~店舗にいらっしゃるのは週1て事なんでしょか
2階はほぼ行かないからなあ私。
研修頑張っち下さい!


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわ~
月ちゃんも最初はジンに辞書とか投げつけてある意味アクティブやったwしみじみ


★★★クロマリ★★★
クロマリさん初めまして!コメント有難うございます!
お手紙も頂いてるようで…!回数あるなら覚えてる筈だがどなたかしらイヒヒ
今年は年賀状も返せず本当に申し訳ございません。お返事必ず出しまする
きっと影で応援して下さる方のが多いと思うんやが皆様大事な読者さまどす(;ω;)
1話でも多く続くように頑張ります。


★★★にょりこ★★★
にょりこさんこんばんわ~
いや~今でも絵が崩れる時あるのでまだまだイケメン修行中です
わーいテンちゃん良かったのう!私もテンちゃん描いてて楽しいので嬉しいでーす
今ちょいと退場中ですが、すぐに現場に戻してあげたいと思います。


★★★パトタン★★★
パトタンさん初めまして!コメント有難うございます!
パトロンて読んでしまい「な、なんだって!?ドキドキ…」て思ったY
本誌出張を読んで下さったのでしょうかcatface大人買いあざす!!
私も先日文庫版の某漫画を全巻買いしました…大人最高だぜ!一万ぐらい飛んでったけどな!
ジンがあちこちでご新規さんにもジェントル対応してるとこを見ると流石です王子…
頑張りますので応援よろしくお願いしまっす!


★★★葵★★★
葵さんこんばんわ~
オージはモフモフしてるのかなー?
私のイメージではプニプニしとる感じ?毛よか肉。みたいな。
でも最高級の血統付き(笑)なんで毛並みは超良さそうですね。

投稿: 世子 | 2012/05/19 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 携帯より »