« 携帯より | トップページ | 最初のオージ »

お知らせ

けいおん!のりっちゃんの格好をしたおっさんにドラムを習う夢をみた、中村です。……やめろ!!

お知らせです。

11

現在発売中の「花とゆめ」11号ニブンノワン!王子前編が出張読切掲載中です。

ジンがまだ滝沢家に居た頃の番外編で、皆でおでかけしております~rvcar

大きなサイズで犬王子が読めるなんて感動です。こんな幸運はもう無いと思ってどうか皆様読んであげて下さいまし!!コミックスに収録されるかはまだちょっと分かんないで!!

そして花ゆめ創刊38周年をお祝いした直筆サイン色紙のプレゼントに私も参加させて貰っております。わーい今年も参加出来て光栄です。こちらもレッツ☆応募してみて下さい~

犬王子が本誌掲載される日がくるなんて幸せだなあ。でも今私はのっぴきならない状況なので机に戻りたいと思います。デュワっ!!

|

« 携帯より | トップページ | 最初のオージ »

コメント

はじめまして、花とゆめ本誌を拝読し、その日のうちに単行本全巻購入させて頂きましたにわかファン魔魔と申しますv

ジンの色男っぷりと月子の可愛さ…最高ですね!!

久々にきゅんきゅんする少女マンガに出会えて感激しましたv

今後も作品楽しみにしておりますので、お体ご自愛なさってくださいませ~vでは、失礼いたします♪

投稿: 魔魔 | 2012/05/03 20:09

中村先生ーー!!もちろん買ったに決まってるじゃないですか!!読んだに決まってるじゃないですか!!!!
キュンさせていただきました(*・ω・)ノ!!
模擬恋愛でも若返り効果あるんですって…ニブンノワンで私は若返り効果を頂いてます(笑)

投稿: 花桃 | 2012/05/03 21:05

お返事、ありがとうございます。お手紙は結構届くまでに時間がかかるんですね、よく頭にいれときます。

花とゆめ、犬王子目当てで買いましたよ!感想がたっぷりとあるので、またお手紙を出しますね^^
サイン色紙も応募しました。当たってーというか当たれ!(笑)
あと、質問なのですが、初恋の人からの手紙っていう記事があって、面白かったのでコメント書き込みたいなぁと思ったのですが、記事が2009年と結構前なんですね。こういった前の記事に書き込んでも、書き込みがあったことってわかるのでしょうか?無知ですみません。
長文失礼しました。

投稿: チョロ助 | 2012/05/03 23:37

二回送ってしまいました。本当にすみません。

投稿: チョロ助 | 2012/05/03 23:54

中村先生、花ゆめ読みましたよー! 相変わらず綺麗なカラー扉とベッタベタな婚前旅行! 願わくば旅番組みたいにジンにグルメトークを炸裂させて欲しいです コミックから距離を置くとお伝えしましたが、そう簡単には抜け出せないみたいです それに こんなオッサンがこの分野で頑張って来れたのも 中村先生の存在がかなり影響してると思っています! 店舗の中、いつも通りウロウロしてますので、またお菓子の差し入れ待ってま~すdeliciousあはは、冗談です! 花ゆめ&ザ花 次号楽しみに待ってま~す んでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2012/05/04 01:37

中村先生この度は本誌に犬王子出張本当におめでとうございます!
犬王子初期からずっと応援しつつアンケートハガキに「花ゆめでの連載希望」ってお祈りがてら密かに送ったのが届いたのかと読者としても大変嬉しいです!
本当にいつかザ花ではなく本誌で読めると嬉しいです。
久しぶりのジンと月ちゃんの日常、楽しみます〜。

投稿: ユッキーナ | 2012/05/04 22:16

お忙しい中、お返事ありがとうございました*

20が初投票なんですね、うらやましい。
また質問で申し訳ないんですが、
じゃあ、花ゆめに持込みしたんですか?もしそうだったら
それはいつぐらいですかね。
漫画家になれた道のりがとても知りたいです。

その夢は嫌ですね・・
もちろん前篇読みます!

投稿: ハル | 2012/05/07 05:29

はじめまして!
アラフォーですsweat01

娘に薦められて読んだのが始まりです(◎´∀`)ノ

王子がワンコの時がうちの愛犬に似てるんですよ~
こんなおばさんも応援してます!

楽しい作品をこれからも期待しています。

投稿: むぅ | 2012/05/07 22:08

中村先生、初めまして★今回花ゆめの連載を拝見し、あまりの面白さにすぐにコミックスを買いに走ってしまいました!!

また、以前のblogも読ませて頂き、私も同じく小学生時代に「雲のように~」をビデオが擦りきれるまでみていたので、先生に物凄く共感しました!!

アラサーですが、花ゆめのアンケートハガキに「ニブンノワン!王子本誌掲載熱烈希望!!」と書いて投函しちゃいました。
ラブラブバカップルが大好きなので、これからもジンと月ちゃんのゲロ甘な展開に期待してます~★
中村先生、これからも頑張って下さい~!!

投稿: にょりこ | 2012/05/08 19:27

ペーパーゲットしましたよ!!二人が麗しいですね!フェロモンむんむんです。そして軍服のゼンがイケメンすぎてクラクラします。
「花とゆめ」ももちろん読んでますよ!後編も楽しみです。色気担当のゼンが惜しみなく色気を振りまいてくれて満足です!

投稿: 晶 | 2012/05/10 10:24


中村先生お久しぶりです(^^)
花とゆめ買いました!
口元ゆるみまくりで
ニヤニヤ止まりませんでした(笑)
温泉街でオージくんに
逆ナンしていたのは私?w
と思いました(^q^)
続きも買います!!

投稿: 葵 | 2012/05/12 20:34

コメントたくさん有難うございます!(*゚▽゚)ノ


★★★魔魔★★★
魔魔さん初めまして!コメント有難うございます!なんか魔力持ってる母ちゃんみたいだっ
早速本誌出張効果が!(;ω;)コミックスご購入有難うございます!めっちゃ嬉しいです!
初見の方の方がたくさんいらっしゃったかとは思いますが、そんな方にもキュンキュンしてもらえて光栄です。
本誌だからて遠慮せんで良かった~ふぅ。後編のが色気ぶん撒いてますのでよろしくお願いしまっす!


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわ~本誌読んで下さって有難うございます!
初期の頃の雰囲気を必死に思い出しながら描きました~
キュンとして貰えて作者冥利に尽きます。
えー描いてる本人は肌荒れまくってるというのに…!いや紙面の向こうで花桃さんの肌が艶ってんならいっか!


★★★チョロ助★★★
チョロ助さんこんばんわナリ~本誌読んで下さって有難うございます!
色紙にも応募してくれたんすか!嬉しいです!
裏にも描いてるので当たった方は是非見て頂きたいだす。
昔の記事のコメントに関してですが、当時の記事に書かれるとちょっと気付かんかもしれん…毎回ログインしてチェックしている訳では無いので
そんな時はトップに記事にお気軽に書き込んで下さい~ヽ(´▽`)/
あら、重複ぶんは消しときますね~お手紙楽しみに待ってましゅ!


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー本誌読んで下さって有難うございます!
カラーはだいぶ色が薄く出ちゃってるので本人はションボリなのですが(笑)
ジンは何でも黙々と食うのでレポート無理っぽいなあ
月子が作った不味い奴も忍耐で食べそうだし。
次こそスタッフ分差し入れ持って行きたいと思います(;´Д`A ```


★★★ユッキーナ★★★
ユッキーナさんチョリーッス!出張万歳!
アンケートでの応援本当に有難うございます(;ω;)
皆様の熱いお声がわたくしの作品の血となり肉となるのを実感致しました
本当にもっと描けると本当に本当に嬉しいのですが、今は与えられた場所に感謝しつつとりあえずザ花の原稿を急がねば…あわわ


★★★ハル★★★
ハルさんこんばんわ~
20が早いか遅いかはまあ人それぞれと思いまっせ。
持ち込みはしましたが、私の場合担当さんが既に付いていたので一度担当さんの顔を見て話をせなばな、と思ったので完成原稿を持って編集部に行った感じですかね。そん時の原稿が賞を頂きました。
持ち込み出来る環境の方はどんどん行ったがええ。
道のりっつーと、ザッと言えば初投稿からデビューするまで三年。そこから初コミックスが出るまでまた三年でした。
もうマジですね毛のソックスとか見たくねぇぇ!


★★★むぅ★★★
むぅさん初めまして!コメント有難うございます!
おかあさーん!何と犬王子での奥様の読者率の高い事!
というか花ゆめレーベルが長く愛されてる証拠かしらん。
なんと、あの潰した饅頭を二個くっつけたような顔のワンコが実在し…ゲフンゲフン
その内王子様に変化するかもしれないのでご注意下さい!娘ちゃんがリアル月ちゃんになっちまう!(笑)


★★★にょりこ★★★
にょりこさん初めまして!コメント有難うございます!
おろーん!ここにも出張効果が!コミックスお買い上げ有難うございます(;ω;)
貴方も雲のように風のようにに心奪われたんすね…DVD出てますのでもう一回奪われて原作本で驚愕するといいですよ…コリューン!
アンケート有難うございます!是非ザ花の方にもお越し下さいまし~
後編もラブっとります!ちなみに私もあらさ~


★★★晶★★★
晶さんこんばんわ~ペーパーゲット!有難うございます!
どう見てもカタギには見えない赤髪兄弟だったでしょう…またシビ様の似合うこと。
後編はもっと色気増やしてますのでどうぞよろしくお願いします!
そしてゼンて誰やねーん!!(笑)


★★★葵★★★
葵さんこんばんわ~本誌読んで下さって有難うございます!
ニヤニヤして貰えてありがたやでございます!
逆ナンしてたのアレ葵さんやったんか…!なかなか行動力のある奴よのぅ
後編もよろしくお願いしまっす!

投稿: 世子 | 2012/05/13 18:34

うぉぉぉぉ!素敵王子のお名前を間違えてしまって申し訳ありませんでした。
お詫びに全巻もう1冊づつ購入して、友達に布教したいと思います。

これだけじゃ何なので、前編は久々に「王子は前ではない」というセリフがあってツボりました。では~。

投稿: 晶 | 2012/05/13 20:46

「王子は名前ではない」でした~。重ね重ねすみません。老人力を身につけたりうっかり者ですが、読者でいさせてくださいませ!

投稿: 晶 | 2012/05/13 20:48

中村先生もその内ツヤツヤしますよ!ヽ(^o^)丿

投稿: 花桃 | 2012/05/14 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 最初のオージ »