« 携帯より | トップページ | おつおつ »

お知らせ

DiVAの皆に一票ずつ入れるのもアリだな、中村です。DiVAでは梅ちゃんの歌声が好きだーno way outのだからその場に~のくだりの声が超好き~あ、AKBの話でしゅ!

お知らせです。

12

現在発売中の「花とゆめ」12号ニブンノワン!王子番外編の後編が出張掲載中です。

何とかシャーペンの引っ掻き傷ぐらいでも爪痕残せたら…!ともがいた結果がアレ。HAHAHA。いや、ジンはいつでも真面目なんやで。

本誌出張とても嬉しかったです。あっという間でしたが一人でも多くの方に作品が知って貰えれば幸いです。

本誌出張を喜んでくれたザ花の読者さま、本誌で犬王子に興味を持って下さった読者さま有難うございましたっ。そして企画を出し続けてくれたという担当さまにも本当に感謝でございます。本編の方もどうぞよろしくお願いします!

上半期で運を使い果たした感のある中村でした。イエー。頑張ります。

|

« 携帯より | トップページ | おつおつ »

コメント

せいこちゃん同盟員かつDiVa応援し隊員聖子ですshine

しかーし、同じ同盟員でも好みはdifferent(笑)増田嬢が可愛くて仕方ありません。と、いきなりの推しメン公表はここまでにしまして。

『ちゅーちゅー王子』を本誌でお見かけしてからずっと追っかけております。

王子が最後の数ページにしか登場しなくて、王子の顔もっと見せてー!と思ったものでした。

王子の顔のガン見、かつ本誌サイズで拝める今日はなんと幸せか。きついスケジュールを乗り越えられた先生のガッツに感謝です。


私も今後はガッツで、アンケートとか先生の役に立つ形で応援をして行く決意を新たにした所存です。

つきましては明日、本誌を買いに行ってきまーすshine

投稿: 聖子 | 2012/05/20 00:41

もうすぐ総選挙ですね(^^)
峯岸みなみちゃん好きです!


眼鏡っ娘月ちゃんんん!!
可愛い可愛い(´д`*)!!
純粋ガールいいなぁ
月ちゃんと一緒に学校で
お弁当食べてみたい(^ω^三^ω^)

ついでにジンくんをモフモf((

今から本誌買いにいきます!

投稿: 葵 | 2012/05/20 17:55

中村先生コンニチハ~! ホント、今回はザ花と本誌と同時進行で大変でしたね!よくぞ乗り切らた やっぱアシさんの頑張りがあるのかな~? って思ってますよ! 僕も本日、紺色の制服着て頑張って来ましたよ!なんか「東京のバスガール」みたいだなwink こないだの書き込み、説明が足らなかった様で 基本的には夜間マネージャーやってますからご心配?なくsmile ではではー!

投稿: 鈴木でーす! | 2012/05/20 18:12

中村先生、花ゆめ後編読んだですば~い! オーラ出しまくりのジンと健気な月ちゃんで、やっぱ甘々な展開で楽しませて頂きました~! ラスト前の2人きりのカット、すごく可愛いらしくてよかったな~!delicious 昔飼ってた猫が、僕のあぐらの上で熟睡しちゃった時を思い出しちゃいましたよ!今回の前後編、絶対に第5巻に収録しましょうよ~!ねっ?Nっしー? あはは んでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2012/05/22 01:41

中村先生、本誌出張お疲れ様でした★
後編も、ジンと月ちゃんのラブラブっぷりにキャーキャー言いながら読みましたヽ(≧▽≦)/
コメントへのお返事も、本当に嬉しくて、プリントアウトして保存しときたいくらいです!!
こんなに面白くて萌える作品に出会えて、私も上半期の運は使い果たしたかも(笑)。
でも幸せです~★
近くの本屋まで車で20分のド田舎から、熱烈応援しております~♪

投稿: にょりこ | 2012/05/22 11:18

初めまして、茉那と申します。
今回、花とゆめを購入して
ニブンノワン!王子出張版を読ませていただきましたー♪

ほんとに面白かったので、思わず書店で4巻まで購入しました
ザ花ゆめは購入したときなかったので作品知らなかったのですが
出張版に限られず、本編も1、2巻では
ジン王子と月子ちゃんのやりとりに笑わせてもらったり、
どきどきしたり3巻の最後のほうではちょっと泣いてしまったり
4巻では月子ちゃんの優しさに感激と再開に続きがきになりすぎて

もうニブンノワン!王子大好きになってしまいましたあ!
もう2人の幸せそうで
ラブラブににやにやしながら読んでしまいました
先生が20歳ということで、
私、19歳なので年が近いことに驚きました!
これからも応援しています、早く5巻の発売が楽しみです!

投稿: 茉那(まな) | 2012/05/23 19:49

後編読みましたーvv健気で優しい月子ちゃんに惚れちゃいます!ジン、こんな可愛いお嫁さんもらって幸せですなぁ。

先生が私に返信してくれる時に、~ナリってつけてくれて可愛いなぁと思っていたのですが、これって私のHNが某コロ助に似てるからですよね?それに気づいた時、やった!やったよ!←あのED風に(笑)なっちゃいました!すっごく嬉しかったです。

GOGO花ゆめいとっていう本誌の下段スペースに載る文章を送ってみたのですが、犬王子自体にそのスペースが無く・・・。ちょっと残念でした。でも、載せて欲しくて捻って寒い出来だったので、それはまたお手紙にてお見せしたいなと思います。先生とワガハイの秘密ナリ(笑)

本誌出張、感激でした!これからはまた、ザ花、単行本とどこへでもお供致します!!いつかまた本誌でも読めたらいいなぁvv

投稿: チョロ助 | 2012/05/27 23:34

はじめまして、中村先生
いきなりですが、ワタクシ、推しメンはこじはるです
なぜかっつーと、小学校の時はやった、写真集付き某ソフトキャンディーで、最初に出たのが、こじはるだったんでスよ。
それ以来、推しメンがこじはるに!
ああ、単純すぎですよね、アタシ

ところで、月ちゃんがメガネですね
カワイ~ですわ~
アタシもメガネっ子です
で、
自分でいうのもなんですが。

かけてると、インテリに見える!
そんで、はずすと、超不機嫌な黒木メイサ!
いやーすごいこと発見しました。(すごくない)

ワタクシ事ですみません・・・

投稿: アスハ | 2012/06/13 22:04

★★★聖子★★★
せいこちゃん同盟員活動お疲れ様です(`◇´*)>
何と…!あなたもDiVAcrewでしたか…!回せ回せゆっぱい!
才加ちゃんもゆったんもアンダーガールズですね~もうDiVAが活躍してくれればいいやそれで!
ちゅーちゅー王子…そんな昔から目を付けて頂き光栄です。
運良く本誌に掲載さして貰って反響もたくさん頂き、本誌の力すげぇ…!と感嘆した数年前…
前後編でしたけどまた王子で載れて嬉しゅうございました。
ここで終わらないように引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします。
いやーしかし本誌後編はマジでネーム込みの2週間だったのできつかった!ようやった!(笑)


★★★葵★★★
葵さんこんばんわ~みぃちゃん選抜入りましたね~
眼鏡月ちゃんはモチロン伊達眼鏡!視力は二人とも良さそうだ
月ちゃんのお弁当はそういや姉が作ってんのかー
中身は月ちゃんの好きな物をそこたま詰めてそうだ毎日…
本誌ゲッツ出来たでしょうか~(◎´∀`)


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
アシスタントさんがいらっしゃると全然違いましたね~
予定を先に組んじゃうので何が何でもそこまでに進行させとかねばいかんので
一人でダラっとやるよりは大分メリハリあったと思います。
おっさんのバスガールか…チェンジ!
本誌の原稿が既に遠い昔のような気がしとるのですが
とにかくイチャラブ漫画ザ花でやってるよーてのが知って貰えたなら本望す。
番外編コミックス収録予定でございます!


★★★にょりこ★★★
にょりこさんこんばんわ~
本誌読んで下さって有難うございます!
きゃーきゃー言って貰えて王子冥利に尽きます
いやいやプリントアウトしてどうする!(笑)返信遅くなる事もありますので申し訳
さて下半期はどうなるか分かりませんが頑張りたいと思います~
そういや私も本屋まで車で20分だわさ。コンビニは5分!
商店街の近くとかに住みたいなあ


★★★茉那★★★
茉那さん初めまして~コメント有難うございます!
わーん!既刊ご購入有難うございます!
1巻とか絵も大分違ったので何じゃこりゃとお思いでしたでしょう…
今の本編とは雰囲気全然違う部分あるのでね、茉那さんのように本編にも触れて貰って感想頂けると本当有り難いです
えーワタクシ二十歳をもう何年かやってるノデスガ…
あかん、まさか信じてくる素直な子がおったとは…あわわ
いやもう二十歳という事にしといてくんちぇ!!(;´Д`A ```


★★★チョロ助★★★
チョロ助さんこんばんわナリ~後編読んで下さって有難うございます!
そうっす某コロ助から拝借してるナリ。適当ですまんナリ。眠れないよ~る~♪
あらっ花ゆめいと描いて下さって有難うございます!
あーあんま基準枠に描かないもんでスイマセヌ;原稿が白くなりそうで埋めてしまうのです。たまに空ける事もあるのですが(;´Д`A
お手紙で拝見させてもらうナリ!(*゚▽゚)ノ
また本誌来れるよう頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いしまっす


★★★アスハ★★★
アスハさん初めまして!コメント有難うございます!
こじはるにゃんにゃんは安定の7位でしたねー
つか小学生の時にぷっちょのオマケって事はアスハはんはJCとかか…
JCから奥様まで読んでる犬王子!
私は夜間の運転とライブ見る時なんかは眼鏡です
まだまだ裸眼で漫画描きたいのでブルベリーサプリを飲んどるよ
そんな世子情報でした。
不機嫌なメイサて貫禄あるな…

投稿: 世子 | 2012/06/14 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | おつおつ »