« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

お知らせ

DiVAの皆に一票ずつ入れるのもアリだな、中村です。DiVAでは梅ちゃんの歌声が好きだーno way outのだからその場に~のくだりの声が超好き~あ、AKBの話でしゅ!

お知らせです。

12

現在発売中の「花とゆめ」12号ニブンノワン!王子番外編の後編が出張掲載中です。

何とかシャーペンの引っ掻き傷ぐらいでも爪痕残せたら…!ともがいた結果がアレ。HAHAHA。いや、ジンはいつでも真面目なんやで。

本誌出張とても嬉しかったです。あっという間でしたが一人でも多くの方に作品が知って貰えれば幸いです。

本誌出張を喜んでくれたザ花の読者さま、本誌で犬王子に興味を持って下さった読者さま有難うございましたっ。そして企画を出し続けてくれたという担当さまにも本当に感謝でございます。本編の方もどうぞよろしくお願いします!

上半期で運を使い果たした感のある中村でした。イエー。頑張ります。

| | コメント (9)

携帯より

携帯より
犬王子のプロットを書いてるノートです。
四話目からこれに書くようにしているのですが、このノートを買った当時、このどピンクのギラギラした派手っぷりを見て
「わー何だか夢が叶いそうなノートだなあ」
と思っちゃって手に取ったんす。願掛けて時には当たる事もあるもんだ。
結構厚いノートなんですけど改めて見てみたら、もう半分いってました。残り半分を犬王子で使い切る事は無理だと思いますが頑張りますくめろん。
ちなみに一緒に使ってる下敷きは高校の頃から使っとるwそういや下敷きて店であんま見なくなった?そんなに新調しないから目に入らないのかなー
こうやって懐古な気持ちになるのは今現在のネームが足踏み中だからである!てへぺろ☆
あー今年は才加ちゃんに何票入れよう

| | コメント (5)

最初のオージ

後宮の資料に宦官の本などを読んでおりますが、ガっちゃん宦官でも違和感無いな…とフト思った、中村です。ガっちゃんごめんぬ!!ちなみに満天国に宦官制度はありませぬっ

紙の束からこんなん発見しましたぜ

Photo

犬王子を読切で最初に描いた時のプロットの端に描いてあったオージ。

わあ~ナニコレキモイ。

今もだけど、ようこれで犬て言い張ったな…どこかのおばさんみたいだ…

ちなみに横にはオージの耳を掴んでブンブン振り回してる月ちゃんが描いてあった。アクティブだったのね月子…!

最初は姉のポジションも綺麗な友人とかだったような気がする。そしてジンがめっちゃ口が悪かった(笑)何をどう経由してあんななったかは覚えていないワン。

改めて続きが描けて嬉しいワン。

| | コメント (7)

お知らせ

けいおん!のりっちゃんの格好をしたおっさんにドラムを習う夢をみた、中村です。……やめろ!!

お知らせです。

11

現在発売中の「花とゆめ」11号ニブンノワン!王子前編が出張読切掲載中です。

ジンがまだ滝沢家に居た頃の番外編で、皆でおでかけしております~rvcar

大きなサイズで犬王子が読めるなんて感動です。こんな幸運はもう無いと思ってどうか皆様読んであげて下さいまし!!コミックスに収録されるかはまだちょっと分かんないで!!

そして花ゆめ創刊38周年をお祝いした直筆サイン色紙のプレゼントに私も参加させて貰っております。わーい今年も参加出来て光栄です。こちらもレッツ☆応募してみて下さい~

犬王子が本誌掲載される日がくるなんて幸せだなあ。でも今私はのっぴきならない状況なので机に戻りたいと思います。デュワっ!!

| | コメント (15)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »