« お知らせ | トップページ | お知らせ »

肩がごりっ

3DS買いました、中村です。マリオをやっております。牧場物語もやりたいなあ

どうも地獄の釜の底からオコゲになって帰って参りました。つーのは言い過ぎですが年末からヒーコラ漫画描いてたもんで今スッキリ開放感!

と思いきや、犬王子の原稿明けて翌日、肩が激凝りになってまして。凝りっつーかもう痛くて動けず一日布団で廃人のように寝る…原稿中は何とも思いませんでしたが、神経張ってたんでしょうなあ。終わってプツッと切れた感じでしょうか。

こんな事になったのは初めてで、針かお灸に行かねば…と唸ってましたが湿布貼って寝まくってたら元気になりました。アハ。

こうやって暇な漫画家も急に忙しくなる事もあるので身体のメンテナンスは大事ですね…

そんなオンボロになりながら描いた次回の犬王子の原稿をちょっとどうぞ。皆さん殿は読んで頂けたでしょうか!?不安

Photo

左が担当さん考案のモブ犬で右が友人です。どっちも原案はオスであったが華麗に性転換(笑)どっちもしつこくクレクレした訳ですが何故なら読者さんから、まだ一通も応募が無いからだ……えーん。ちなみに妹考案のたみえもんは今回も出ておる(笑)探してみて下さい

Photo_2

これは私作ですが黒柳徹子さんをイメージしたつもりが何か日村みたいになってしもうた…なんでじゃ

今回殿に引き続きアシスタントさんをお願いしましたー同じくMさん(ド天然)。Mさんどうも有難う!

そして次回の犬王子は何と巻頭カラーです。この喜びはまた綴りに来たいと思います。イイー!

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

コメント

こんにちは!私の画力ではモブ犬応募できませんでした(;_;)
でも毎話読んでおりますよ。もちろん花とゆめの読み切りも!
次回は巻頭ですね~。楽しみです♪
体のメンテですが、月1ペースくらいだといいらしいですよ。
私は生理予定日直前くらいに整体へ行くと、生理不順が治ったりします。
(男性のファンには微妙な話題でごめんなさいね。)
健康大切ですからご自愛くださいね☆

投稿: 晶 | 2012/03/17 21:47

中村先生今晩はっす!肩凝り大変でしたね! 男にゃ解らん女性の悩み、肩凝り、冷え性、んで便秘! はい、ストレッチストレッチdelicious あ!今日やっと殿!の中のオージと月ちゃん見つけましたよ~ あんなトコにいるなんて 隠しコマンドみたいで笑えましたsmile 「おーまがとき」僕、すごく好きですよ~!読み切り作品集めたコミック発売されるの待っています!「チューチュー王子」


投稿: 鈴木でーす! | 2012/03/19 02:07

はじめまして。

本誌に掲載されたちゅーちゅー王子を見た時から
絵柄の可愛さに惹かれ、お名前に勝手に親近感を覚え、
(中村S子なもので…)ついにここに書き込むに至りました。

世子さんの描く女の子は、いっぱいいっぱいになりながらも
前向きに頑張って成長していくところがすごく好きです。
犬王子はスターズを読んで、「オレを好いてくれる努力をする」で
月子と一緒にフォーリンラブしたのでありました。

次号のザ花も期待してます!
短編集も地道に待っております。

そして私も相葉ちゃん推しです。

投稿: S子 | 2012/03/19 22:23

こんちは、中村先生!
お返事ありがとうございました~ヽ(´▽`)/
やはりガチ友さんでしたか(笑)

妹なんかは「(名前)ちゃん」呼びしてますよ←

もう少しでザ花発売ですね~待ち遠しいっっ!
続きが気になる展開なのでわくわくです~

例の本屋さんの直筆カジさん拝見しましたよ(*´ェ`*)
カジさん大好きなのでガン見させて頂きましたww

友達にもがっつり宣伝させていただきました(笑)
進学高校で犬王子流行らせてきます←

投稿: みお | 2012/03/25 18:06

まさか右のは私の描いたモブいぬっコロ?(´▽`;)ゞ
モルモットは出ないのかいー!!

投稿: ミケランジェロ | 2012/03/25 19:03

★★★晶★★★
晶さんこんばんわ~
画力は着にせずご応募下さい~(;ω;)まだ一通も来てませぬ…
作品読んで下さっていて有難うございます!
あーホルモンバランスもあるのかーふむふむ
最近は毎日肩ストレッチをやっております(・∀・)
なんだか肩が軽くなったような気がします~グリングリン


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
便秘はないな~私OPP漫画家やし。
殿の中にオージは2回出ておりましたがどちらも発見出来たでしょうかー
読切集かー集になるほど読みきりあったかいな


★★★S子★★★
S子さん初めまして!コメント有難うございます。
わー何とニアミス!ちゅーちゅー王子とかもう○年前なのにそんな前から有難うございます
あー私の描く女の子を的確に表現してますね…いっぱいいっぱい…
正にそんな子ばかりで作者の成長がまったく垣間見えませんね…
最初から素直で良い子なのはアマネちゃんぐらいかも…
スターズからの読者様とな!貴重です!
短編集になるほど短編持ってねーですが相葉ちゃん推しつつ犬王子も押し続けて下さると嬉しいです(◎´∀`)ノ


★★★みお★★★
みおさんこんばんわ~
あー名前で呼ばれておるとは言っておりました。
ザ花読んで頂けたでしょうか~今後あるか分からない巻頭です。どうぞよろしく。
先生に漫画の持ち込みバレないように気をつけて下さいねー


★★★スケケ★★★
右のはT女史のやで!スケケのはハチワレのワンコだよ!
ネズミは出ません。

投稿: 世子 | 2012/04/06 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | お知らせ »