« 携帯より | トップページ | 肩がごりっ »

お知らせ

まだ確定申告やってない、中村です。本当ギリギリになりそうな予感。

只今綱渡り状態ですがお知らせをお知らせに来たばい!

Photo

現在発売中の花とゆめ7号に読切「殿、いい加減にして下さい。」が掲載中です

本誌も読切も2年振りぐらいです。ジンとは真反対のとこにいる奴がヒーローです。

コミックス収録の予定はありませんので是非本誌を手に取って下されば!よろしくお願いしまーす(◎´∀`)ノ

カラーも頂きました。ありがたやありがたや~。渾身の扇子がタイトルで丸潰れたのでここに載せておく(笑)

Photo_2

机に帰還しますっ

|

« 携帯より | トップページ | 肩がごりっ »

コメント

初めまして^^
ずっとROMっていましたが、初めてコメします。

今日お仕事帰りに花ゆめを買って
『殿、いい加減にしてください。』
さっそく読ませていただきました♡
そして、明日は武士道を立ち読みします(笑)

久しぶりの読み切り、先月号の予告から
半月ずっとそわそわしつつ楽しみにしていました。

小春ちゃんが物凄く健気で可愛かったです!
中村先生の描く女の子はいつも可愛くて
「わたしも頑張らなきゃ!」と思わせてくれて
元気と勇気をくれるので本当に大好きです!!
そして、さり気なく月子ちゃんとジンくんがいて
思わず笑ってしまいました♪

では、だんだん暖かくなってきましたが
まだまだ寒い日が続いていますので
お身体にお気を付け下さい~^^

投稿: リん | 2012/03/06 01:33

今日買うつもりがうっかり忘れて帰ってしまったので(;_;)明日本屋にダッシュします!!!ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: 花桃 | 2012/03/07 23:20

いやぁ・・・初めまして中村せんせ(●´∀`)ノ

先日妹が帰宅そうそう「私の担任のせんせの友達、漫画家さんばい!」と目ぇきっらきらに自慢してきましたので漫画好きの私としては「知らんわけにはいかん!」とよく分からない闘志を燃やし、せんせの作品を読ませて頂いたのですが・・・

案の定ドハマリ致しまして(笑)

ジン王子かっけぇ!月子かっわいい!(女子好き)と
ファン化しましたので今回ブログにもお邪魔させて頂きました(´∀`●)

同郷の漫画家さんなので以前からちらちらと気にしてはいたのですが今まで手が出せずじまいでしたので
せんせとせんせの作品に出会わせてくれた妹に感謝ですね~!

今までの記事も拝見しましたら、嵐さんファンとのこと!一気に親近感バリバリです(笑)

コンサートも行かれたみたいで、もしかしたら同じ会場にいたかも知んないですね~♪

長々と失礼しましたが、心より応援しています!
頑張ってくださいね!

ニブンノワン!王子大人買いさせて頂きましたw

投稿: みお | 2012/03/08 12:04

中村先生、こんにちは~!「殿、いい加減にしてください」楽しく読ませて頂きましたよ!鋼のチャラ男っぷり、小春の献身ぶり 武士道読んだけど1mmも活かせてない っての笑えました!smile 竹刀片手の乙女道も良いではないですか! 先生はチャームを作品のキーワードによく使いますよね?ニブワンの指輪とか、今作のピン止めとか (はい、これがオッサ~ン!)月ちゃんとジンは見つけきれませんでしたけど、もう一回読み返しますね ではではー! PS ポスターの横にカジのコピーを飾ってんですけど、今日高校生くらいの女の子が2人で 「ほら、これ直筆だよ~!」って言いながら眺めてました!嬉しいっす!

投稿: 鈴木でーす! | 2012/03/08 16:07

★★★りん★★★
りんさんはじめまして!コメント有難うございます!
お仕事お疲れ様でございます。武士道を読んで是非心の平癒を…て違う
私も読みきり久しぶりでずっとそわそわしておりましたよー
殿読んで下さって有難うございます!
小春は個人的にお気に入り。というか久々に月子以外の女子が描けて本当スッキリ(笑)
女の子描くのも好き~なので誉めてもらえて嬉しいです
オージと月子は念願の本誌進出(笑)です。えへ。
目に止まった方ちらほらいて嬉しす~


★★★花桃★★★
花桃さんは間に合ったかしら~


★★★みお★★★
みおさんはじめまして!コメント有難うございます!
わーその先生とやらがF先生ならそいつはガチ友です(笑)
どんどん宣伝してくれ!と言ってたら姉ちゃんの方が釣れた!
どハマリ有難うございます!同郷が知れてるという事は例の本屋さんの行き過ぎたコーナーでも見ましたか(笑)
ここでも結果まとめ買いキャンペーンに効果が!嬉しす(;ω;)
はい嵐ヲタですー嵐ヲタあっちこっちいるな!
私は土曜参戦でしたよーオーラスは取れる気がしない…
ヲタしつつ頑張りまーす


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
殿読んで下さって有難うございます!
武士道3回ぐらい読み返したんですけどね…理解するには20年かかる。
竹刀は中結とか小さな部品の資料集めにヒーヒー言いつつ
ヘアピンはアシスタントさんが誉めていた(笑)
わーそのJKの後ろから拝みたい…!

投稿: 世子 | 2012/03/17 05:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 肩がごりっ »