« 肩がごりっ | トップページ | 巻頭カラー »

お知らせ

言ってみたい台詞 「私ざるやけん!」、中村です。それ自分で言う奴は引かれるからヤメロと友人。そうなのか…お酒がそれなりに飲める人いいなあと。私枠やけん!でもいいですばい。

お知らせです

Sakurra2

現在発売中の「ザ花とゆめ」にニブンノワン!王子第18話目が掲載中です

漫画家になって初めての巻頭カラーを描かせて貰っております。印刷とっても綺麗です。コミックスではモノクロ印刷になります。どうぞカラーで見てあげて下さい。普段コミックス派の方も巻頭カラー祝いのご祝儀と思って雑誌を手に取ってはぁぁぁもらえぬだろうかあぁぁぁぁ!!!!!よろしくお願いします!!

やーしかし④巻表紙の桃から続いて殿の梅に巻頭で桜と春の花制覇ですわ。どれも本当に時間かかった…桜とか半日桜のみを塗り続けるという。過程を写メ撮りましたので別に記事書きますね。

それでは机に戻ります。風邪があとちょっとのところでなかなか治らんなー

|

« 肩がごりっ | トップページ | 巻頭カラー »

コメント

こんばんはー。
数日前にカキコした記憶があったのですが。。

ザ、巻頭カラーおめでとうございます!
サクラがめちゃくちゃキレイでしたー!
そして月ちゃん試練ですね。
学校は大丈夫なのか若干心配ですが、きっと時空が違うから大丈夫なのかな。

月ちゃんが本当にたくましくなって。。(涙)
でもお姉ちゃん呼んじゃったりするところがたまらなくカワイイ。


そんなわけでザルですが、体調により酒に呑まれるのが
大得意のDOS(ディーオーエス/ダークサイドオブ名前の略)でした。

また遊びにきます!

投稿: DOS | 2012/03/30 00:38

巻頭カラーめちゃくちゃ綺麗でした!
このイラストをポストカードにした付録があったらいいと思います!
中村さんの漫画も大好きですがカラーも大好物です。ハアハア。
ミツバチ達も可愛いですね~(*^_^*)

投稿: 晶 | 2012/03/30 13:29

中村先生初めまして。ニブンノワン連載初期からビビビッと来てひっそりファンとしておっかけしてきた者です。
いつもカッコいいジンと、成長していく月子ちゃんのラブラブ甘いお話と、満天国の美しい背景に感動しながら拝読しています。
そしてこの度は初巻頭カラーおめでとうございます!
久しぶりにザ花買いに行きました。素敵なカラーにうっとりです。
永久保存版にいたします…!
どんどん人気があがって嬉しいです!
とても大好きな作品なので、最後まで二人を見届けるのを楽しみにしています。
お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
応援しています。

投稿: ユッキーナ | 2012/03/31 00:19

巻頭カラー やっぱ綺麗ですわ~! 中身は時間なくてまだ読めてないんです 必ず読みますからね! でも中村先生、ずっと応援して来て本当に嬉しいっす! これからの素敵な展開、楽しみにしています! ザルって言える女性大好きです 行き過ぎたコーナー カジファンガン見 って 何だかちょっと恥ずかしい様な嬉しい様な ま 大目にみてください

投稿: 鈴木でーす! | 2012/03/31 01:53

★★★DOS★★★
DOSさんこんばんわー
ザ花読んで下さって有難うございます!桜頑張りましたー!
満天国とは時間は同じに流れているので月ちゃんは現在休学状態ですね
留年を食らわない程度のところで家に帰せればいいのですけれども
そこまで描けるかどうか見守り下さいまし
酒は飲んでも飲まれるなですよー!気をつけて下さいー!


★★★晶★★★
ザ花読んで下さって有難うございます!
もう哺乳類か節足動物かどっちか分かんなくなってしまいましたが
ミツバチ皆可愛いよね!
カラー描くの大好きでございます~たくさん描けるように頑張ります。


★★★ユッキーナ★★★
ユッキーナさん初めまして!コメント有難うございます!
ビビビっと追いかけてくれて有難うございます(;ω;)
おかげ様で巻頭カラーを頂く事が出来ました。ナンマンダブナンマンダブ
わー永久保存版にしてもらえますか!?ありがたや~
最後まで描けるよう頑張りますので、どうぞ二人の行く末を見守って頂けると嬉しいです。
最後どうなっちゃうのかなぁ


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
巻頭カラー見て下さって有難うございます~
こっから先はぼんやりとしか考えて無いので綱渡り状態で頑張りたいと思います
コーナーいつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ


投稿: 世子 | 2012/04/06 00:54

中村先生、お初です(*^^*)
初めてコメントを書かせていただきます♪(/ω\*)
「友嬢サバイバル!」も大好きですが、「ニブンノワン!王子」は最高です!
何か面白い話はないか…と、久々に「ザ・花とゆめ」を買った所、連載されている「ニブンノワン!王子」を知りました(・∀・)
その時は、キャラクターの設定やストーリーがよくわからなかったので、コミックスを1巻から買って読み直して見ると…笑いあり、感動あり、愛が盛りだくさんの最高のお話(*´∀`*)一気にハマリました♪
早く続きが読みたいなぁ…(*´ω`*)
ちなみに、ガクさんとお姉ちゃんが、結構お似合いなんじゃないかなぁって感じました(* ´艸`*)

これからも応援してますヾ(^▽^)ノ長々と失礼しました(^_^;

投稿: §サクラ§ | 2012/04/18 00:49

★★★§サクラ§★★★
サクラさん初めまして!コメント有難うございます!
ザ花からの発掘ありがとうございます(◎´∀`)ノ友嬢!も読んで頂いてるようで嬉しいです
気になってコミックス買って貰えるなんて漫画家冥利につきます~
ガッチャンと姉かー…つかガッチャンは奥さん出来るのかしら
あいつ一生独身そう…(;ω;)

投稿: 世子 | 2012/05/03 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩がごりっ | トップページ | 巻頭カラー »