« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

お知らせ

言ってみたい台詞 「私ざるやけん!」、中村です。それ自分で言う奴は引かれるからヤメロと友人。そうなのか…お酒がそれなりに飲める人いいなあと。私枠やけん!でもいいですばい。

お知らせです

Sakurra2

現在発売中の「ザ花とゆめ」にニブンノワン!王子第18話目が掲載中です

漫画家になって初めての巻頭カラーを描かせて貰っております。印刷とっても綺麗です。コミックスではモノクロ印刷になります。どうぞカラーで見てあげて下さい。普段コミックス派の方も巻頭カラー祝いのご祝儀と思って雑誌を手に取ってはぁぁぁもらえぬだろうかあぁぁぁぁ!!!!!よろしくお願いします!!

やーしかし④巻表紙の桃から続いて殿の梅に巻頭で桜と春の花制覇ですわ。どれも本当に時間かかった…桜とか半日桜のみを塗り続けるという。過程を写メ撮りましたので別に記事書きますね。

それでは机に戻ります。風邪があとちょっとのところでなかなか治らんなー

| | コメント (7)

肩がごりっ

3DS買いました、中村です。マリオをやっております。牧場物語もやりたいなあ

どうも地獄の釜の底からオコゲになって帰って参りました。つーのは言い過ぎですが年末からヒーコラ漫画描いてたもんで今スッキリ開放感!

と思いきや、犬王子の原稿明けて翌日、肩が激凝りになってまして。凝りっつーかもう痛くて動けず一日布団で廃人のように寝る…原稿中は何とも思いませんでしたが、神経張ってたんでしょうなあ。終わってプツッと切れた感じでしょうか。

こんな事になったのは初めてで、針かお灸に行かねば…と唸ってましたが湿布貼って寝まくってたら元気になりました。アハ。

こうやって暇な漫画家も急に忙しくなる事もあるので身体のメンテナンスは大事ですね…

そんなオンボロになりながら描いた次回の犬王子の原稿をちょっとどうぞ。皆さん殿は読んで頂けたでしょうか!?不安

Photo

左が担当さん考案のモブ犬で右が友人です。どっちも原案はオスであったが華麗に性転換(笑)どっちもしつこくクレクレした訳ですが何故なら読者さんから、まだ一通も応募が無いからだ……えーん。ちなみに妹考案のたみえもんは今回も出ておる(笑)探してみて下さい

Photo_2

これは私作ですが黒柳徹子さんをイメージしたつもりが何か日村みたいになってしもうた…なんでじゃ

今回殿に引き続きアシスタントさんをお願いしましたー同じくMさん(ド天然)。Mさんどうも有難う!

そして次回の犬王子は何と巻頭カラーです。この喜びはまた綴りに来たいと思います。イイー!

| | コメント (6)

お知らせ

まだ確定申告やってない、中村です。本当ギリギリになりそうな予感。

只今綱渡り状態ですがお知らせをお知らせに来たばい!

Photo

現在発売中の花とゆめ7号に読切「殿、いい加減にして下さい。」が掲載中です

本誌も読切も2年振りぐらいです。ジンとは真反対のとこにいる奴がヒーローです。

コミックス収録の予定はありませんので是非本誌を手に取って下されば!よろしくお願いしまーす(◎´∀`)ノ

カラーも頂きました。ありがたやありがたや~。渾身の扇子がタイトルで丸潰れたのでここに載せておく(笑)

Photo_2

机に帰還しますっ

| | コメント (5)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »