« 携帯より | トップページ | 携帯より »

東京雑記…

最近左目がピクピクと痙攣する、中村です。あまりにも長い事ピクピクするので調べたら疲労ストレスビタミン不足…だそうで、まあやるならビタミン摂取かな。と飴やら飲み物やらを取りまくっていたら昨日からピクピクが止んだ!やった!一応ビタミン目薬も買ってきた。

なんかスッキリしないのでブログを更新しに来た。

先日白泉社の新年会に参加するべく上京してきたんですが、翌日は担当のNッシーが浅草ぶらぶらに付き合ってくれますた。

Photo

お上りさんなので名物は押えておかんと!東京スカイツリー。一際デカいというより別次元にデカかった…周辺は本当に住宅街で不思議な感じ~

Photo_2

Nッシーと食べたスカイツリーパフェ。想像してたより倍のデカさで思わずのけぞる二人…メロンのとこ展望台ね!他のお客さんも皆食べてた(笑)美味しかったある。

Photo_3

悩める友人から浅草寺行くなら縁結びのお守りを買って来てくれ頼むぅぅぅ!と言われたのでお守り買おうとしたら

N「世子さん、縁結びなら今戸神社が有名だそうですよ。歩ける距離です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

とアイフォン片手に言うので今戸神社までテクテク。着いてビックリ、ご縁を求める乙女達がわんさかと。もちろんご縁が欲しいあたい達も念入りに参って来たわよ!Nッシーの引いた恋勝みくじは小吉だったわよ!

あ、この今戸神社の招き猫様を携帯の待ちうけにすると良いご縁がやって来るそうなので、どうぞ縁をお求めの皆様お持ち帰り下さい!さあさあ!!

Nッシーどうも有難う。また遊んで下さいヽ(´▽`)/

前の担当さんにもご挨拶が出来て良かったなーほろろん。しかし「丸くなった~?」と顔を掴んで言うのはいかんで!禁句やで!が、相変わらず可愛いから許します。

さて机に戻るかの…うう腰が重い…体積的に重いのもあるが。

籠もりまーす。

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

私も浅草良く行きます(^o^)/素敵な雰囲気で好きなんです!!中村さんも気に入ってくれましたか!?
そして今戸神社私も行きましたよ!!(´∇`)ノシもちろんお守りも買ってもんじゃ食べて帰りました★
効果のほどはご想像にお任せします(笑)

投稿: 花桃 | 2012/02/05 23:19

やっぱ東京に行ってらっしゃったんですね~! 小冊子等々色々有り難うございますもー、ホントに去年からタイミング合わなくて マジでグスンですweep もー うちのスタッフは皆欠食児童 二個しか残ってね~んでやんの でもカジが来てくれたのですごく嬉しいです! 僕がオッサンキャラ好きなんを知ってか知らずか くわえ煙草最高ーだぜ、カジ! 手作りポスター、 あんな感じで良かったですか? 前回はクールにだったんで今回はレースで甘めにあしらってみました まだまだ飾っとくつもりなんでよろしくです ではでは~! 4巻読みながら寝ます

投稿: 鈴木でーす! | 2012/02/06 03:25

こんにちふぁっdog
ツリーパフェ食いてぇな、のふぁっふぁっふぁっですxmas
4巻読みました、読んでますdogみなさんの感想を拝読して…。
あのジン様の「クライマックス変身」は大好評なのねlovelyと一人ニヤニヤしております。もちろん私の中でも大好評ですvirgo

「つか、卑怯だわ。まるっこいのからイケメンに凛々しく変わるなんて。テテンがかすんじゃうじゃん。」
とツッコんでる始末。
みんなに守られてる月ちゃん、ニヤニヤが止まりませんYO。

投稿: ふぁ | 2012/02/06 11:43

ありがとうね(*´∇`*)
たけしが荒ぶる日は来るのかhappy02
お守りめっちゃ大事に持ってます~!!(*^▽^)/

投稿: ミケランジェロ | 2012/02/06 20:58

わーもう一月も経っちゃってるな!申し訳ない。


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわ~
東京行ったら必ず寄ってます浅草!
あのごちゃごちゃした感じが大好きなのです。ご飯も美味しいし。
今戸神社の女性率凄いよね!?売ってるおみくじもお守りも可愛い
今戸神社行く道すがらも昭和風情漂う建物多くて良かったわ~


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
東京行ってましたよー何がやっぱりかよく分からんが(笑)
差し入れはもっとたくさん持って行くつもりが店頭にある分があれだけで…
足りませんでしたよね(;´Д`A ```すいません。
次回もっとたくさん持って行きます。いつもお世話になってます~


★★★ふぁ★★★
ふぁさんこんばんわ~ふぁっくしょーい!
あの辺界隈に行けば看板が出てるので分かり易いですよ~機会があれば是非
四巻拝読有難うございます!
ねーあの何とも漫画らしい変身シーン!1ページ前までは潰れた饅頭二個くっつけたような風体のくせしてな
テンちゃんは次回お休みですがすぐ出て参りますゆえ
そして月ちゃんの厳しい?花嫁修業始まります~


★★★スケケ★★★
いやーたけしが荒ぶるより君が爆発する方が早そうな…
怪我人が出ませんように。ガクブル

投稿: 世子 | 2012/03/17 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »