« 携帯より | トップページ | 携帯より »

お知らせ

何年か振りに半纏を押入れから引っ張り出して着てます、中村です。半纏めっちゃ温かい!フリースなんて目じゃないっす!凄い保温性~皆半纏着ようぜ。あとネックウォーマー買いまして、これ首にしてるのとしてないのじゃ全然違いますね…!今年は自己発熱で省エネ世子っす。

お知らせです。

4_4

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01ニブンノワン!王子④巻が発売中ですheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

帯までドピンクなんで全国の本屋さんでギラギラしながら皆様をお待ちしております!!買ってくんちぇー!!

そういや今回書店様用にお試し読み用の小冊子を作って貰える…と聞いたんですけど本当かな。あったよーて方いましたらご一報を。一話目が読めるそうなんだけど、一番絵がマズい時のではないか…私も貰えるのかなーおーいNッシー私にも下さーい(◎´∀`)ノ

※この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞー

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

買いましたー!
ザの1年ふたりは会えなかったんだなーとしみじみ噛み締めながら拝読いたしました!
中村さんの緊張とかちゃんと伝わってますよー!

ザを読み返しながら単行本も読み返したいと思います!

投稿: DOS | 2012/01/21 01:08

中村先生 おはよでーす 皆さんもう第4巻読まれてるんですね~! こちらは月曜日に並びますよー! 今回の表紙は 月ちゃんとテテン 紅い召し物これまたビビッド! 月ちゃんの口 マカロニほうれんそうのトシちゃんみたいだよー!smile おっと、また年代の差が んではまたまた~

投稿: 早朝の鈴木でーす! | 2012/01/21 07:00

先生初めまして!
ニブンノワン!4巻を購入して見ましたが
とってもいい所で続巻に続くというので
5巻はもっと甘甘になるのかー!と今からワクワクしていますw
4巻で丸々二人が離れ離れですが
離れていてもラブな雰囲気が存分に出ていてすごいなぁと思ってしまいました><

ザ花ゆめも追いかけていきます!
5巻を楽しみに待っています♪

投稿: なまこ | 2012/01/21 10:53

中村先生!もちろん4巻買いましたよ!!もう5回くらい読み返しました!!!( ´艸`)
ジンが最後に出てくるシーンがすっごいかっこよかったです!!!!
5巻が待ち遠しいです!!!!!!
応援してますっ!!!!!!!(>_<)

投稿: 花桃 | 2012/01/21 13:12

先生バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

遅ればせながら私の手元にもジン様ご到着でございます♪
うっはーっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
私も抱きとめてーっっ!!! ヾ(--;)・・・つぶれるっての☆
テテンも素敵ですね♪
いい男ばっか出てきて私ゃ目のやり場が・・・。
次巻のジンと月ちゃんのロングタイムちゅぅー♪に乞うご期待!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: ぼの大佐 | 2012/01/22 17:16

4巻買いました!続きが気になるので、さっそく明日、ザ花とゆめをゲットしたいと思ってま〜す。
ラブラブな二人が早く見たいです♪

投稿: ジュンジュン | 2012/01/23 22:41

4巻買いましたhappy02
テテンかっこいいです!絶対月ちゃんのこと好きですよね?でも失恋決定ですね。テテンかわいそうweep
ジンが、落下した月ちゃんをキャッチするところすごく素敵です。でも、徐々にジンの顔がいかつくなってきているような気がします。
結構、初期の顔が好きなのでlovely再会後の甘々シーン楽しみです!

投稿: りえ | 2012/01/24 00:27

中村先生初めまして!
友嬢〜からずっと大好きで、いつも拝見させて頂いてます(^-^)
ニブンノワン!王子四巻発売おめでとうございます!
お座り&マテしながら待ち続けたかいあって、表紙の二人に微笑ま〜しながら読みました。
読み返せば読み返すほど、月ちゃんとジンの絆の深さ、中村先生の作品・登場するキャラ皆への思い入れが伝わってきて、
にやにやするは、じわっと涙腺緩むはで毎回ドキがムネムネさせて頂いてます。
皆本当に可愛いです。素敵な作品、本当に有難うございます!

とっても今更ですが、以前花とゆめ本誌で企画されました複製原画、私のところに来てくれました(*ノノ)
ただでさえ可愛い月ちゃんが水面の上とか、水も滴るイイ男なジン様とか、うなじとか月ちゃん色白いー!とか。
開けた瞬間リアルに奇声が出ました…
本当に有難うございます、私の宝物です。後生ずっと大事にします!
というかジン王子が色っぺーすぎて未だどこにも飾れません…直視すると赤面してしまうとです…
おおお王子恐ろしや!orz

中村先生のカラー、色鮮やかでたとえば髪の艶の流れ方、細かい模様や色の組み合わせ方、ふっくら柔らかそうな花びら…などなどどれをとっても大好きです。
いつまでも応援してます。お体大事に、お仕事楽しまれて下さい。
長々くどくど、失礼しました!

投稿: わに | 2012/01/26 19:36

先生shineこんにちはhappy01
4巻発売おめでとうございますっっhappy02shine
発売日が旅行中だったので、無事に旅行中にGETしましたheart04
で、帰ってきてから風邪を引きcoldsweats01
ずっとお布団の中で何回も何回も読み返しましたhappy01
もうオージくんのボンッと変身するシーンには
カッコ良すぎて身もだえましたlovelyheart02
ガッちゃんの一言にもじーーーんと来ましたweepshine
月ちゃん、本当に良かったですhappy02heart04
次巻の予告でまたまた身もだえました(笑)
すっごく楽しみですheart04
先生もお身体に気をつけて
頑張って下さいねhappy01shine

投稿: chisato | 2012/01/27 16:47

こんばんはhappy02
4巻購入いたしましたheart01
どれだけ待ち望んでいたことかっlovely
相変わらずの月子の可愛さにもやられましたが、
シャオが可愛くて可愛くてもうっheart04heart04
最後のジンの登場シーンもかなりツボでしたlovelyshine
次巻待ちきれず、ザ花も買っちゃいましたよupshine
また1巻から読み返してますsign03
また次のお話も楽しみにしていますhappy01

投稿: かすみ | 2012/01/27 20:27

中村世子センセーsign01
4巻発行おめでとうございます
表紙もお似合い(?)の二人にオージ君もヤキモキしていることでしょうsweat01
ああ5巻が待ち遠しいわ~weep私も1巻から読み返してます~
センセーはいつぞやの時のようにフラフラにならないよう、お身体に気をつけて下さいねsign01

投稿: ゆきまま | 2012/02/04 18:13

★★★DOS★★★
DOSさんこんばんわ~④巻ご購入有難うございます!
そう、ザも読んで下さっている皆様1年も付き合ってくれて感謝でございます(話数は四つなんだが)
読み返すとしみじみしちゃうよね。
そしてザ花をザとだけ略すその心意気(笑)


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー④巻もお世話になっております~
テンちゃんはカラーで描くなら絶対赤を着せようと決めていたのです。
ジンには合わないからなあ、あいつ髪が真っ赤やし
トシちゃん…おっさんいくつやねん


★★★なまこ★★★
なまこさん初めまして~コメント有難うございます!
④巻読んで下さって有難うございます~
前々から④巻最後は会った処で切ろうと担当さんと言ってましたからねー
⑤巻はのっけから胸焼けですぞ!大田胃酸が必要になるくらいを目指して頑張ります。
ザ花の方もどうぞどうぞよろしくお願いします!
なまこじゃないが私は今アイフォンでなめこを育ててます…


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわ~④巻読んで下さって有難うございます!
あそこなー普段適当にポンポン変身しているくせに
未だかつて無いドヤ顔での変身だからね(笑)めっちゃ煙出てるし。
めっちゃ時間かけて仕上げましたんで気に入ってもらえて嬉しいですv


★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐(o・ω・)>敬礼。④巻ご購入有難うございます!
ジンならどんな乙女も嫁ならキャッチしてくれるはず…
テンちゃんもキャッチしてくれるはず…!
野郎ばかり増えすぎたのでそろそろ女子を投入予定です!
チューが気になりましたらどうぞザ花の方もよろしくお願いしまっす。


★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさんこんばんわ~④巻ご購入有難うございます!
巻末のザ花予告が効いているようですな!
是非是非ザ花の感想もお聞かせ下さい~(◎´∀`)ノ


★★★りえ★★★
りえさんこんばんわ~④巻読んで下さって有難うございます!
テンちゃんの肩を書くのがお気に入りの中村です。
いやいやまだ分からんぜ!?逆転ホームランがあるかもしれんしの!
ジンいかつくなってるかーというよりまだ安定していないので顔がコロコロ変わるんですよね…申し訳ない。
でも初期には戻らないかなあ(;´Д`A ```1話とかお前誰やねんレベルやし


★★★わに★★★
わにさんこんばんわ~コメント有難うございます!
長ぇ!ありがたや!
友嬢!も読んでもらっていて嬉しいです(;ω;)二人は今も元気です
犬王子を描いてる時は普段の世子氏とは違うスイッチが入って
世子β氏が描いてる気がしているので、こんなに真っ直ぐに誉められるとザワがムネムネします…あわわ
でもこんなに気に入ってもらえて嬉しいなあ
複製原画にご応募有難うございまーす!!
原画サイズで見るとはみ出しまくりなのがバレる…とヒヤヒヤものですが
そういやジンの奴カメラ目線やんけ。どうぞお部屋に飾って目を合わせてやって下さい(笑)
あれ水色がキレイに塗れて個人的にもなかな上手く描けた一枚なのでね。是非っ
カラー作業好きなので誉めてもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/
今月も有りがたい事にカラーのお仕事頂きましたのでブログでお知らせチェックしてくんちぇ~
カラーいっぱい描けるよう頑張りまーす


★★★chisato★★★
chisatoさんこんばんわ~④巻をお土産にゲッツ有難うございます!
旅先で漫画買っちゃうよねーホテルで読もー♪てね
しかしchisatoさんは病床で読む事になってもうたのか…(;;;´Д`)
ジンがちゃんと相手をしたようで何よりでございます。
大ゴマの変身シーンはたくさんの人に印象に残して貰えてありがたやでございます…!
ガッちゃんのとこは最初カジ様が言ってたんですけど、何か違うっつー事でバトンタッチ。適材適所て難しい。
ザ花も気になりましたら是非よろしゅう~


★★★かすみ★★★
かすみさんこんばんわ~④巻ご購入有難うございます!
一年待って頂いてあざーすあざーすでございます。
シャオの人バージョンを(シャオは半種ちゃいますが)ザ花の柱で
描いてたりしたんですよー実は
そういう事もやっておりますザ花!是非この先もザ花をシクヨロでございます!:D)| ̄|_
①巻から読み返してるっていう方が多々いて嬉しいなあ。


★★★ゆきまま★★★
ゆきままさんこんばんわ~④巻発行有難うございまーす!
表紙派手ですからね~ヤキモチ王子ならばザ花で読める…かもよ!←宣伝
2月の頑張りによってはまたやらかす可能性もありですが…
いや外出の予定も無いしインフルは大丈夫かな~と思いたい…

投稿: 世子 | 2012/02/05 01:10

めっちゃあのシーン気に入りましたよ!!(^o^)/
ジンかっこよすぎて何回も読み返してます(σ・∀・)σ★笑
ザ花も買いましたー(´∇`)ノシ!!!
激甘な続きにまたキュンしました!
今度はザ花の発売が待ちきれないッス!!!

投稿: 花桃 | 2012/02/05 23:23

中村先生、はじめまして!

ニブンノワン4巻読みましたー。
犬のテテンがかわいすぎてニヤニヤしています(・∀・)

「あたたかな毒」からひそかにファンですヽ(´▽`)/
これからも頑張ってくださいねー!応援してますv

投稿: Rumi | 2012/02/09 18:15

中村先生はじめまして(*´∀`)

犬王子の試し読みを拝見してファンになり、コミック一気買いしましたーヽ(´▽`)/!!♪
いや、もう、ニヨニヨしっぱなし☆
甘甘LOVE最高です(。≧∇≦。)
続き読みたくって、ザ花も購入。
因に王子の甘台詞に悶えてる私を見て娘(しまった!私の歳がバレる;))も興味持ったらしく、読ませたら
「買って~!!!」
とΣ( ̄▽ ̄;)
てな、訳で我が家には犬王子が二冊づつありまふ(笑)
因に母娘揃ってジン王子の大ファンです^ー^)人(^ー^
応援してますので、これからも甘甘をモッサリ←!?詰め込んで下さいね(●´mn`)

次回も楽しみにしています♪

投稿: 心愛 | 2012/02/09 18:37

中村先生、はじめまして!
ニブンノワン王子の大大大ファンです(*^^*)
4巻の発売を楽しみにしていたのですが、4巻を読んでしまうと、もう5巻が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・(苦笑)
絵柄もストーリーも、とても惹き込まれる作品で、何度読み返しても飽きることがないです!
4巻の最後にジンと月ちゃんが再開するシーンは、2人の成長や気持ちのつながりがすごく伝わってくるシーンで、とても素敵でした。
5巻はさらに甘い展開になるということで、とても楽しみです!!
これからも一生懸命応援していきますので、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^*)!!

投稿: しほ | 2012/02/11 23:12

はじめましてです(・∀・)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよо(ж>▽<)y ☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^-^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノまってるねえo(〃^▽^〃)o

投稿: まりこ | 2012/02/16 16:52

はじめまして。
書店でふと犬王子の試し読みが目にとまり、パラパラと読んだ瞬間、4冊まとめて即レジへ行きました。
久々にこんな甘々できゅんきゅんする本に出会えて嬉しいです。
現在絶賛ハードリピ中でずっと読んでおります。
このブログの過去記事も拝見しましたが、先生、嵐ヲタなんですね!偶然ですね!私もです!がっつりヲタです(笑)
嵐に癒されつつ、犬王子にきゅんきゅんしつつ、大変充実した日々を送っております(笑)

寒い日が続きますが、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
これからも楽しみにしています。

投稿: REDアヤ | 2012/02/18 00:23

はじめましてって文字を見つける度にキュキュンっと致します(*´Д`*)


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわ~
たくさんの方に気に入って貰えてせっせとトーンを貼った甲斐があるってもんです
ザ花もお買い上げ有難うございます!
甘さで言ったらダントツ回でしたからね…ネジ飛びまくり


★★★Rumi★★★
Rumiさんはじめまして!コメント有難うございます!
犬王子④巻読んで下さって有難うございます。
犬テンちゃんは描きながらカンペーちゃんのようだ…と思っている中村です
ちょ、それデビュー作…!おぎゃーん!!
そんな前から何て貴重なお客様!わたくし先日読み返しまして
なんつーかフレッシュ過ぎて直視出来んかった…若さ怖い。


★★★心愛★★★
心愛さんはじめまして!コメント有難うございます!ご近所にこれでココアちゃんて読む子がいるな
わー!まとめ買いキャンペーンの効果が!嬉しす!
ザ花も買って貰えて二重に嬉しす!!
なんと娘さんまで!?母娘で読んでます~て報告は度々聞きますが
その度に本当嬉しいです。娘さん用にも買ってくれるとは…!
素敵なお母ちゃんの為にもガッツリ王子様を捕まえてくるんだ娘ちゃん。
モッサリ頑張りまーすヽ(´▽`)/


★★★しほ★★★
しほさんはじめまして!コメント有難うございます!
犬王子④巻読んで下さって有難うございます!
やーネームきってる時は普段とは違う世子βが働いているので
誉められるとお尻がムズムズしちゃいますなーてへぺろ
⑤巻出るのむっちゃ長くかかると思うので是非雑誌の方にも目を通して頂ければ幸いです~
⑤巻は色々とクソ甘の予定です!コーヒーで言えば半分ぐらい砂糖(笑)


★★★まりこ★★★
まりこさんはじめまして!コメント有難うございます!
なんかリア充臭プンプンするコメントだなオイ(笑)
はて、メアドはどこに…と思いつつ個人的なメールのやり取りはせんので申し訳。


★★★REDアヤ★★★
REDアヤさんはじめまして!コメント有難うございます!REDって事は他に4人いる…!?
ここにもまとめ買いキャンペーンの効果がああ!うおぉぉ!!
即レジ有難うございます!(;ω;)きゅんきゅんして貰えて本望です
そう、最近出戻ってきた嵐ヲタです(笑)相葉ちゃん担当です
ワイルドアットハートが久々に嵐!て感じで超良いですよね~
お揃いの衣装もイイヨ!可愛いヨ!!
こんな感じで私も充実してます。えへ。振り覚えた方がいいのかしら

投稿: 世子 | 2012/03/17 05:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »