« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

携帯より

携帯より
ずもーん。

| | コメント (4)

お知らせ

何年か振りに半纏を押入れから引っ張り出して着てます、中村です。半纏めっちゃ温かい!フリースなんて目じゃないっす!凄い保温性~皆半纏着ようぜ。あとネックウォーマー買いまして、これ首にしてるのとしてないのじゃ全然違いますね…!今年は自己発熱で省エネ世子っす。

お知らせです。

4_4

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01ニブンノワン!王子④巻が発売中ですheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

帯までドピンクなんで全国の本屋さんでギラギラしながら皆様をお待ちしております!!買ってくんちぇー!!

そういや今回書店様用にお試し読み用の小冊子を作って貰える…と聞いたんですけど本当かな。あったよーて方いましたらご一報を。一話目が読めるそうなんだけど、一番絵がマズい時のではないか…私も貰えるのかなーおーいNッシー私にも下さーい(◎´∀`)ノ

※この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞー

| | コメント (19)

携帯より

携帯より
予告お知らせです。
3月5発売の花とゆめ7号に読切が載りまーす(画像は全然関係ないが)
どうぞよろしく。
今回犬王子とダブった事で流石にアシスタントさんを初投入させて貰いました。
Mさんどうも有難う!
引き続き頑張ります。

| | コメント (5)

東京雑記…

最近左目がピクピクと痙攣する、中村です。あまりにも長い事ピクピクするので調べたら疲労ストレスビタミン不足…だそうで、まあやるならビタミン摂取かな。と飴やら飲み物やらを取りまくっていたら昨日からピクピクが止んだ!やった!一応ビタミン目薬も買ってきた。

なんかスッキリしないのでブログを更新しに来た。

先日白泉社の新年会に参加するべく上京してきたんですが、翌日は担当のNッシーが浅草ぶらぶらに付き合ってくれますた。

Photo

お上りさんなので名物は押えておかんと!東京スカイツリー。一際デカいというより別次元にデカかった…周辺は本当に住宅街で不思議な感じ~

Photo_2

Nッシーと食べたスカイツリーパフェ。想像してたより倍のデカさで思わずのけぞる二人…メロンのとこ展望台ね!他のお客さんも皆食べてた(笑)美味しかったある。

Photo_3

悩める友人から浅草寺行くなら縁結びのお守りを買って来てくれ頼むぅぅぅ!と言われたのでお守り買おうとしたら

N「世子さん、縁結びなら今戸神社が有名だそうですよ。歩ける距離です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

とアイフォン片手に言うので今戸神社までテクテク。着いてビックリ、ご縁を求める乙女達がわんさかと。もちろんご縁が欲しいあたい達も念入りに参って来たわよ!Nッシーの引いた恋勝みくじは小吉だったわよ!

あ、この今戸神社の招き猫様を携帯の待ちうけにすると良いご縁がやって来るそうなので、どうぞ縁をお求めの皆様お持ち帰り下さい!さあさあ!!

Nッシーどうも有難う。また遊んで下さいヽ(´▽`)/

前の担当さんにもご挨拶が出来て良かったなーほろろん。しかし「丸くなった~?」と顔を掴んで言うのはいかんで!禁句やで!が、相変わらず可愛いから許します。

さて机に戻るかの…うう腰が重い…体積的に重いのもあるが。

籠もりまーす。

| | コメント (5)

携帯より

携帯より
書店さん用の犬王子の試し読み小冊子!
一話の途中まで読めるぞ!
改めて読んでみると、よもやここから甘ったらしい漫画になろうとは誰が予想したであろうか…
そして半種て言葉が特にフィーチャーされずサラッと書かれてる(笑)読切だったし固執せんで良かったからかな?覚えてないやー
四巻の帯に“このマンガが甘い”とデカデカと書かれていますが、読めば分かるように四巻はあんまり甘くありません。
これは四巻というより、犬王子既刊全体を指してまして、小冊子を作って頂いたように今犬王子はまとめ買い推奨キャンペーン中なのです!実は!知ってたかいな!
まだまだ四巻ですからね〜まとめ買い出来る範囲ですよ皆さん〜
そんな訳で全国の本屋さんよろしくお願いします┏(I:)
ちなみに先日でっかい某書店に犬王子売れてるかなっホクホクと覗きに行った処、新刊の平積みはおろか棚にも一個も無いという現状にごっついこと落ち込んで帰ったっつー……
このキャンペーン本当にあってるのだろうか( ノД`)びぇー

| | コメント (4)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »