« あけましておめでとうございます | トップページ | 携帯より »

ゆあまいそーそー

朝起きてたら顔が北乃きいになってねーかなと友人。私は宮崎あおいがいいです、中村です。とりあえず服を試着しまくる。

土曜は嵐のライブでございました~

Photo

今回は自力でチケットをゲットでございます!

正直最近はAKBの才加ちゃんとゴスペラーズに愛を注いでいたので嵐熱は平熱よろしく萌えはさざ波になりつつありまして、このライブで萌が戻ってこなかったらFCの継続を考えよーとか思ってたらライブ終わって一言

「さーてFC継続すっか!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

私はその時とてもいい笑顔だったと思います。離れていきそうなファンをあっさりと引き戻すジャニ神さま流石です…

そうそう私の描くメンズて昔イマイチだったじゃないですか(絵柄の話ね。自覚ありです) でもカッコヨク描けと言われても描けないのです。描き方が分からないのです。で

嵐(相葉ちゃん)にハマる

アイドル雑誌メンズ雑誌を買い漁る

イケメンたくさん載ってる

研究

私のイケメンスキルが少し上がる

という過程があり、今のジンとかがいるのも元を辿れば嵐のおかげなのです…いやマジで。しかししばらく描かなかったりすると、すぐに昔ぐらいにレベルが下がるので油断禁物なんす。今も定期的にメンズ雑誌は買ってちみちみ研究中です。

私の描く男子をカッコイイと言って下さる方々本当に有難うございます。いつも嬉しいなあと思ってます。

今年も嵐ヲタ世子です。イェー

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 携帯より »

コメント

ほーほー その様なスキルアップの努力があったのですね! ちなみに僕もデビューの時から相葉クンがイチバン!と思ってましたwink いや、だだ血液型が一緒だったので 新年のご挨拶は伊東四朗と小松政夫のコントネタ うーん、やはり年代の差は・・・ あっ! 新刊発売に向けての手作りポスターのアイデアが出て来なくて、まじ焦り でもなんとか頑張りますね~! では~!

投稿: 深夜の鈴木でーす! | 2012/01/17 04:09

私も嵐好きです!バラードにいつも胸キュンです(´ワ`)!!
だからジンにも胸キュンするのかしら(*´艸`)

投稿: 花桃 | 2012/01/18 11:44

連続投稿投すみません!!早く伝えたくて(>_<)!!今日ニブンノワン5巻買ってすぐ読みました!!!もうキュンして仕方なかったです~!!!!二人の距離がもどかしくて、でも思いやる気持ちが切なくてとにかく素敵でした!!!!
もう続き気になり過ぎて雑誌を買おうと思うのはニブンノワンだけです!!
ザ花じゃなくて花ゆめにしてほしいくらいです(>_<)
応援しています☆頑張ってくださいね(^o^)/

投稿: 花桃 | 2012/01/20 19:55

こんばんは、今日発売の4巻よみました(*^_^*)
もっっっっ///キュンキュンでした♪♪笑
カジくんの袖にジン様が入るのが・・・・可愛すぎです❤
ジン様の作業服?姿もカワイイ(≧♢≦)
月子ちゃんはどんどん素敵になっていきますね(^-^)

前のコメントにお返事ありがとうございまいした。
うれしかったのです♪
私事ですが、
【月】一文字で【るな】と読み子供の名前なんですmoon3
子供は相葉ちゃんファンです☆
私も月子ママの様に優しい&順応性の高いママ目指して
がんばりますヽ(^o^)丿

体調には気をつけて無理せずに頑張って下さい!!
連載楽しみにしてますlovely

私が使ってるまつ毛美容液はDHCのです
まつ毛が抜けにくくなった・・・様な気がします♪
こんな情報ですみません(-"-)

長文になりすみませんでした。

投稿: 月ママ | 2012/01/20 23:20

同じ長文を2回も載せてしまいました
すみません!!!!

投稿: 月ママ | 2012/01/20 23:23

★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
相葉ちゃんは元々好きやったんですけど、ライブで本格的に矢が刺さった感じですね。
伊藤四郎…??あーなんとかホッキョッキョって奴ですか…?
おっさんいくつですねん。


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわー
嵐好き多いですよねー(*^-^)嵐で例えるならやはりJ様か…?
④巻ご購入有難うございます!!
既刊に比べイチャ度は下がっておりますがキュンキュンしてもらえて嬉しいです。
ザ花にも目を通して頂いてありがたやありがたやー
ザ花の刊行があと一回増えればコミックスも年一で出せるのになー|ω・)
まあこれは私が言う事ではないな。頑張りまーす


★★★月ママ★★★
月ママさんこんばんわ~
はいはい重複分は削除致しますね~
④巻ご購入有難うございます!!
キュンキュン嬉しいでーす。皆様のキュンキュンが私のキュンキュン
犬verつっても猫ぐらいの重さがあるであろうオージを
袖に入れっぱは重かったであろう(笑)
月ちゃんはまだまだレベルアップする筈ですよ~ヽ(´▽`)/
ルナちゃん読み可愛いですね!moon3中国語ではユエだし月ってマルチプレイヤー
ちなみに月子は八犬伝の月姫から取っております
DHCの前使ってたんですけど、だんだん液が濁って黒くなってきたんだよな…
今キスミーの使ってるけど何かいい物ないものか~

投稿: 世子 | 2012/02/04 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 携帯より »