« 携帯より | トップページ | そのキノコ食えんのかい!? »

たみえもん

ニブンノワン!王子④巻は1月20日発売です!中村です!どうかボーナスやお年玉から420円を残して頂いてぇぇ買っては貰えぬだろうかあぁぁ頼んます!!(;ω;)

どうも、暫くぶりに外に出たらすっかり年の瀬の雰囲気になっておりシンミリ。私は年末ジャンボを買ったぐらいしか年末を味わってないゼ☆とりあえずいらない物を捨てていかんばね~

今犬王子では民犬がワラワラと出演中なんですけど、キャラデザの引き出しそんなに無い世子氏は毎回犬のモブに苦労しておるのです。「あーめんどいわー」とぼやいていたら妹が

「それは考案したら使ってくれるのか」

と言うので「使えそうなら使うー」と答えたところ、何やら後ろでゴソゴソし出し…

「出来た!使っていいばい!」

110927_192639

どーん。

なんじゃこの藤子不二雄臭ぷんぷんするキャラは。しかもモブのくせに細かい設定があるやんけ。ちなみに隠れてますけど、家が貧乏なので働きながら勉強しているそうで背中に辞書を背負って…逆二宮金次郎ではないか。しかしモブにするには悪目立ちし過ぎるわー使えないわー

Photo

まあ描いたけどね。

ギリ印刷入ってると思うので探してみて下さい…これだけじゃなんなんで他の原稿もどぞ

Photo_2

な、なんだってー!?ジンは何に驚いているでしょか。どうぞ年末年始はザ花をお供に過ごして頂けると嬉しいです。

ちなみにモブ犬案は広く受付中です。担当Nッシーも考えてくれるそうなんで(おうおう待ってんぞ!)え?決して楽しようて魂胆じゃあねぇぜ。そ、そうだぜ…ゲフンゲフン。

|

« 携帯より | トップページ | そのキノコ食えんのかい!? »

コメント

3か月ぶりのザ花ゆめ楽しみです♪

絶対4巻も買います☆

今年はニブンノワン王子の、サイン入り複製原画があたり、運を使い果たしました・・

が、本望です!!ふふふ☆


ありがとうございました!!
今年もお年賀楽しみにしています~
私も感想書きますね!

投稿: ことぶき | 2011/12/19 23:12

年末も頑張って下さい!!
4巻絶対買います(((o(*゜▽゜*)o)))!!!絶対!!!!待ちに待ってましたよぉお!!!!!!!!

投稿: 花桃 | 2011/12/20 18:28

先生、ご無沙汰しておりますhappy01
4巻の発売すごく楽しみデスッッhappy02shine
絶対発売日に買いに走りたいと思いますheart02
年末・お正月通り越して、早く1月20日にならないかなぁぁlovely

投稿: chisato | 2011/12/22 00:27

絶対!!絶対買いますよ!!(お年玉もボーナスもありませんが‥)
ザ花も待ちきれませんが4巻も早く読みたい!!あ~どうなるんだろって今から楽しみです。

投稿: みきこ | 2011/12/22 12:19

4巻待ってましたーheart01
1月20日が待ち遠しいですnote
1~3巻を読み返してわくわく待ちますribbon

投稿: えりか | 2011/12/23 20:19

ザ読みましたー!
やっと会えたー!!
めちゃくちゃにやにやしました。
次回も楽しみです!!
わんわんずも楽しみでございます。
たみえもんさんやや切れてましたね(笑
よいお年をお迎えください!!

投稿: DOS | 2011/12/26 14:39

★★★ことぶき★★★
ことぶきさんこんばんわ~
おっマジで!?当たったん!?わー応募して下さって有難うございました~!
いやいや結構高い確率だったと思われるのでまだ運は残ってるよ…
年賀状私の方は遅れると思いますが待ってて下さい~(;ω;)
感想お待ちしております!よいお年を!


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわ~
年末頑張ってますよー既にどうしたもんか状態です
四巻よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/よいお年を!


★★★chisato★★★
chisatoさんこんばんわ~お久しぶりーふ!
3巻からちょっと長かったですからね~待ってて貰えて有り難いです
4巻の続きがちょうど今のザ花に載ってますよーザ花もいかが?うふv
どちらもよろしくっよいお年を!


★★★みきこ★★★
みきこさんこんばんわ~コメント有難うございます!
そういや私もボーナスもお年玉もねぇや…ハハハ…年末ジャンボ当たれっ
ザ花も4巻もよろしくお願いしまーす。よいお年を!


★★★えりか★★★
えりかさんこんばんわ~
どうもお待たせしておりやす。1年も忘れないで待ってて貰える事本当嬉しいです。
読み返ししてもらいつつ、よいお年を!


★★★DOS★★★
DOSさんこんばんわ~
早い!ザ花読んで下さって有難うございます!
にやにやして頂けましたかー(◎´∀`)ノよかったよかった
そーたみえもんがまたキレイに切れちゃって…無念
コミックスになる時は入ってるはず!よいお年えもんを!

投稿: 世子 | 2011/12/27 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | そのキノコ食えんのかい!? »