« そのキノコ食えんのかい!? | トップページ | あけましておめでとうございます »

お知らせ

藤子F不二雄ミュージアムに行った妹がお土産にゴンスケのTシャツをくれました、中村です。ついでにゴンスケステッカーもくれました。今の子は知らんぞ21エモンのゴンスケとかっ!私も行きたい藤子ミュージアム

お知らせです

Photo

現在発売中の「ザ花とゆめ」ニブンノワン!王子第17話目が掲載中です。

そこだけザ花の胸焼けゾーンみたいになってます。もっとやれと担当さんに言われるかと思ってたら充分ニヤニヤ出来ました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。との事でしたので、読者の皆様もニヤニヤして下されば嬉しゅうございます。

カラーも頂いております~どうぞよろしくお願いします。

ちょっと読者の方々に送る年賀状が間に合いそうにも無い…1月中には何とか届くように致します。すいませぬ。

それでは皆様良いお年を~(o・ω・)ノ))2011も犬王子を応援して下さって有難うございました!!

|

« そのキノコ食えんのかい!? | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

中村先生、先日はありがとうございました!delicious でも、タイミング合わなくてちょっと残念だったです 中村先生からの頂きモノです ってメモ付けてたら あっという間に食べられててました ザ花読みますね 来年はまた恒例のポスター作らなくちゃ! ホント、寒くなって来たので風邪なぞ召さぬ様に ではでは~! 世代の壁は熱か いや 厚かに決まってますよ!smile

投稿: 鈴木でーす! | 2011/12/27 10:03

ザ花ゆめ☆
読みました!!!!!

上司に急に居酒屋に誘われて・・閉店ぎりぎりに本屋に行きました☆
そして、一番初めに読みましたよvvv

待ってました~~~!!!!大満足ですvvv
ハート乱舞でしたね(^^)
3か月待ったかいがありましたvvv

感想書きますね!!!!


運・・残ってますかね・・・?
宝くじ当たりますように(笑)

それでは、よいお年をv

投稿: ことぶき | 2011/12/27 19:45

早く読みたいニブンノワン!!
今年も胸キュンをありがとうございました!!(*´艸`)
来年も応援してます♪“ヽ(`・Д・´)ノ〃

投稿: 花桃 | 2011/12/27 19:56

こんにちは´∀`
お元気でしょうか??

新刊楽しみにしています(*^^*)
発売されたら即購入する準備は出来ていますょ♪

投稿: ユキホタル | 2011/12/29 19:31

最新話拝見しました。
カラーの月子がすごくセクシーですね☆
ニヤニヤとラブラブカップルを楽しませていただきました。
作中の満天国の女性の衣装も、月子の胸の谷間がセクスィー(笑)
4巻で終わるのかな?と思っていましたので
まだまだ続くのが嬉しいです。
モブ犬たちも見てて楽しかったです♪

投稿: 晶 | 2011/12/29 22:19

超~お久しぶりです、ともですヽ(´▽`)/
・・・と言っても、お忘れかもしれませんがΣ( ゜Д゜)ハッ!

お手紙・ブログが中々出来ずにいましたが、ニブンノワン!王子は雑誌・コミックでしっかりがっつり、読んでおりますc(>ω<)ゞ
新刊がとても待ち遠しい~☆彡☆彡

またまた、お手紙&年賀状にてもお邪魔しまっす!

投稿: とも | 2011/12/30 21:47

私も久々に…

ザ花読みましたー!
自分の旦那がジンならよかったのに!!
って思うくらい悶えました(笑)

今年もたくさんの胸きゅんをお願いします。

投稿: ちる | 2012/01/02 10:25

新年あけましておめでとうございます
はじめまして!ゆきままと申します
犬王子大好きです~(^O^)
今回のザ花は、なかなかギリギリで、もうメロメロ~でした
1月20日のコミックスも必ずGETしますね(^_^)v
寒い毎日ですが体調崩されないようお体ご自愛下さいね

投稿: ゆきまま | 2012/01/05 17:57

中村先生、明けまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ございます♪

新年早々4巻目の愛しいジンに会える日を去年から、ず~っと待っておりました♪(いや、もう3巻が出た時点から待っておりました)
20日は私、示し合わせたかのように・・・ちょうど仕事が休みです♪(´,_ゝ`)フッ
しっかり本屋にて予約して参りましたともぉーっ!!!

本年も素敵な+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 作品を沢山描いてくださいましね♪
お風邪など召しませんように♪

投稿: ぼの大佐 | 2012/01/07 01:03

★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
あのラスク買うのに並んでたら電車に乗り遅れました。
指定席取っていたのにー(´Д⊂喜んで頂けたようで乗り遅れた甲斐がありました
数足りなかったと思いますがすいません。次もっと買っておきます;
四巻出ましたらまたご挨拶に伺いますー


★★★ことぶき★★★
ことぶきさんこんばんわ~
ザ花読んで下さって有難うございます!
よーし上司にも勧めてしまおうザ花(笑)
こいつら~て感じだったでしょう…原稿中、私は無でございました…
わーい感想待ってまーす(◎´∀`)ノ
年末ジャンボ外れちゃいましたよー年末にクジでチョコラBB当てたので運使い切ってもうた…
次のサマージャンボに期待


★★★花桃★★★
花桃さんこんばんわ~
胸キュンつうか胸焼け度で言ったら今のザ花がトップではないでしょか…
どうぞよろしくお願いしまーす


★★★ユキホタル★★★
ユキホタルさんこんばんわ~
猫に引っ掻かれてる以外は元気でーす
即購入よろしくお願いしますヽ(´▽`)/本屋から無くなる…て事は無さそうやが(泣)


★★★晶★★★
晶さんこんばんわ~
ザ花読んで下さって有難うございます!
扉の月子は色着けたら想像よりエロくなりましてね…
担当さんにアオリで少し隠してくれーとお願いしてます(笑)
満天国の衣装は月子には色々と拷問のようです。スカスカ。
まだ続きますよ~最後までお付き合いよろしゅうに~
モブ犬達絶賛受付中です!!


★★★とも★★★
ともさんこんばんわ~お久ぶりーふ!
変わらず読んで下さっていて有難うございます!
私もお手紙のお返事が大分滞っていて申し訳ない…
わーい年賀状お待ちしてまーすヽ(´▽`)/


★★★ちる★★★
ちるさんこんばんわ~ちるちるみちるん
ザ花読んで下さって有難うございます!
ジンがリアル旦那かー……てめぇ台本あんじゃねえだろな!と詰めよりそうだ(ひどい)
悶えてもらえて本望です~ありがとうございます~( ´;ω;`)
今年も頑張ります~


★★★ゆきまま★★★
ゆきままさん初めまして!コメント有難うございます~あけおめでございます~
ザ花ギリギリでございましたか(笑)あの手この手で胸キュンを模索しております毎回
コミックスもよろしくお願いしまーす
私は最近コタツと一体化してます。コタツムリでございます。


★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐さんこんばんわ~敬礼!(・∀・)ゞ
四巻はジンが出ずっぱりという訳ではないんですけど、色々弱ったり怒ったりしとります
貴重なお休みを犬王子の為に使ってくださるというのかっ漢だぜ!
今年は大きな風邪ひかないように気をつけるどー

投稿: 世子 | 2012/01/07 21:47

先生、新年あけましておめでとうございます〜
この間の返事をいただきましてありがとうございます。

ザ花を発売した時にちょうど台湾へ帰省中なので、
ブログのお知らせや皆の感想を読んで、やっと再会した二人がすごく気になって仕方なかった!買えないから余計に焦りました(笑)

日本に戻った途端、近くの本屋さんで早速買いました!
ラブラブ満点ですね〜読みながらニヤニヤしました〜
この二人はこのまま永遠に続けばよかったなと思いました!!
新刊も楽しみにしています〜〜!

今年も沢山ジン様と月子ちゃんのラブラブをお願いします〜〜〜
では、寒さの中でお体に気をつけてお過ごしください!

投稿: しずか | 2012/01/08 19:37

★★★しずか★★★
しずかさん明けましておめでとうございます~お帰りなさいませー
帰国一番ザ花を読んで下さって有難うございます!
ニヤニヤ嬉しいですー永遠にー続くかな…?ふふ、まだまだ波乱はございますよ
その分私もあらゆる角度からニヤニヤ玉を打てるよう頑張る所存です
台湾は日本に比べて寒さはどのくらいなんでしょかー
なるべくコタツは敬遠しつつ頑張ります!

投稿: 世子 | 2012/01/16 18:55

またお邪魔します〜!shine
波乱ですか、やはり不可欠ですね!
だからこそその後のラブラブ....ふふふ。(*´v゚*)ゞ
どんな展開でも続きを楽しみしています!!
新刊ももうすぐ発売ですね。

台湾は暖かいところです。
帰国したときもだいたい10度でした。今は最高気温は18度くらいだと聞きましたが。
こたつはうっかりしますとはまりますね!
私もなるべく頼らないよう努力しています。

では体調崩さないようお気を付けてください〜

投稿: しずか | 2012/01/16 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのキノコ食えんのかい!? | トップページ | あけましておめでとうございます »