« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

お知らせ

藤子F不二雄ミュージアムに行った妹がお土産にゴンスケのTシャツをくれました、中村です。ついでにゴンスケステッカーもくれました。今の子は知らんぞ21エモンのゴンスケとかっ!私も行きたい藤子ミュージアム

お知らせです

Photo

現在発売中の「ザ花とゆめ」ニブンノワン!王子第17話目が掲載中です。

そこだけザ花の胸焼けゾーンみたいになってます。もっとやれと担当さんに言われるかと思ってたら充分ニヤニヤ出来ました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。との事でしたので、読者の皆様もニヤニヤして下されば嬉しゅうございます。

カラーも頂いております~どうぞよろしくお願いします。

ちょっと読者の方々に送る年賀状が間に合いそうにも無い…1月中には何とか届くように致します。すいませぬ。

それでは皆様良いお年を~(o・ω・)ノ))2011も犬王子を応援して下さって有難うございました!!

| | コメント (13)

そのキノコ食えんのかい!?

カニーカニが食べたい…中村ですカニ。卵はあんま好きじゃないんですけど味噌は大好きっす。あー味噌すすりたい。

担当さんと個人的に面白いやりとりがあったので描いてみました。何故私の出したネタがいかんのかというと、こういう事っつー

Photo_4

Photo_5

取ってきたキノコ(ネタ)を他の人が食えんと意味がないし、取ってきた本人は一時毒にあたって正気に戻らないので何で駄目なのかなかなか分からないっつー

正気に戻るのが早ければいいけど、時にはキノコ屋の長い説得が始まる…

ちなみに私は五回に四回は食えないキノコを取って来るので大変ですよ。しくしく。正気に戻るのも割かし早いが。

現在まだまだ森を彷徨ってます。どうか皆が美味しく食べれるキノコを発見出来ますように… あーうー

| | コメント (3)

たみえもん

ニブンノワン!王子④巻は1月20日発売です!中村です!どうかボーナスやお年玉から420円を残して頂いてぇぇ買っては貰えぬだろうかあぁぁ頼んます!!(;ω;)

どうも、暫くぶりに外に出たらすっかり年の瀬の雰囲気になっておりシンミリ。私は年末ジャンボを買ったぐらいしか年末を味わってないゼ☆とりあえずいらない物を捨てていかんばね~

今犬王子では民犬がワラワラと出演中なんですけど、キャラデザの引き出しそんなに無い世子氏は毎回犬のモブに苦労しておるのです。「あーめんどいわー」とぼやいていたら妹が

「それは考案したら使ってくれるのか」

と言うので「使えそうなら使うー」と答えたところ、何やら後ろでゴソゴソし出し…

「出来た!使っていいばい!」

110927_192639

どーん。

なんじゃこの藤子不二雄臭ぷんぷんするキャラは。しかもモブのくせに細かい設定があるやんけ。ちなみに隠れてますけど、家が貧乏なので働きながら勉強しているそうで背中に辞書を背負って…逆二宮金次郎ではないか。しかしモブにするには悪目立ちし過ぎるわー使えないわー

Photo

まあ描いたけどね。

ギリ印刷入ってると思うので探してみて下さい…これだけじゃなんなんで他の原稿もどぞ

Photo_2

な、なんだってー!?ジンは何に驚いているでしょか。どうぞ年末年始はザ花をお供に過ごして頂けると嬉しいです。

ちなみにモブ犬案は広く受付中です。担当Nッシーも考えてくれるそうなんで(おうおう待ってんぞ!)え?決して楽しようて魂胆じゃあねぇぜ。そ、そうだぜ…ゲフンゲフン。

| | コメント (7)

携帯より

携帯より
他意はない…

| | コメント (3)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »