« 携帯より | トップページ | 携帯より »

あいふぉーん

ときめくときめかないで私も服を整理しようと思い立ちバサバサやってたらタンスが半分になりました。スッキリ。小学生ん時着てたパジャマとかときめく以前に絶対着ないだろと。何故取ってた自分。

携帯電話を変えましたーiphoneにー

iphone5が出るんじゃないかと世間で囁かれる中のこの考え無しの行動。

最初はポール&ジョーの可愛いニャンコ携帯にしたかったんですけど、売り切れと言われ。限定生産だったもんで増産も無いと……じゃあカバコレってアプリで愛しのハナちゃんのカバー作ればいいんでね?→iphone下さーい(◎´∀`)ノ

でiphoneにしました。イェー遂に私もスマホデビュー

したはいいけど今んところ、なめこしか育ててない。他にやる事ない。先急ぎすぎてしまったわ…皆どうやって使いこなしてるのん?

ちなみにまだここ一番の可愛いハナちゃんの写真も撮れてないのでカバーも作ってにゃい。代金カードだけは先に買ってきた(笑)

マップ機能は便利。なめこは可愛い。

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »