« 携帯より | トップページ | お知らせ »

うひょーい

野良猫の爪はやっぱ鋭いわーちょっと引っかかれただけでスパッですもん。「あーその右手の傷?気になってたよ」と友人。いいえこれはれっきとした飼い猫はなちゃんに付けられた傷です。飼い主の中村です。はなちゃん…まだそんなに暴れてるのか…と憐れまれた。

傷は絶えないけど、ヘイヘイ来たよコレ!

111028_173303

はなちゃんのiPhoneのカバコレー!!!!か~わうぃぃ~heart01heart01heart01

私だけのハナクソハナちゃんのカバー超大事にしなくてはっ

111028_173610

中の壁紙もハナやん♪iPhoneにしてから動画を撮りまくっております。

白泉社ライツさんから何か届く。

111028_174040

韓国版ニブンノワン!王子②巻と台湾版③巻~

111028_173851_2

月ちゃんの「つるぺた」の台湾での表記(笑) これ洗ったようになんも無いて意味だろうか…赤貧洗うが如しみたいな。哀れなり、哀れなり小月!!正しい意味分かる方いらっしゃったらご一報を。

台湾、韓国の皆さん読んでね!

|

« 携帯より | トップページ | お知らせ »

コメント

せいこちゃん同盟員聖子です。お久しぶりです。

愛しのはなちゃんのiPhoneカバーheart01とっても可愛いです!はなちゃんならぬ鼻ちゃんになりそうな構図がキュートですshine

はなちゃんや、愛を感じてもう少し先生に優しくしてね(笑)

投稿: 聖子 | 2011/10/28 21:22

こんばんは〜先生。ハナちゃん可愛いですね!
写真は撮る人の被写体への愛情が滲み出るものと言いますが…まさに! 先生のハナたんへの愛が伺えます^^
私も猫を飼ってますが爪切り・ブラッシング・耳垢取りの時はまさに戦。
でも可愛いんですよね…!

つるぺた月ちゃん…不憫。
この頃と本誌の彼女を比べ見ると少しずつ成長してるんだなぁと嬉しくなります。
まだまだあるであろう試練を乗り越え立派な王妃になってね月ちゃん!

投稿: ケイ | 2011/10/31 23:16

★★★聖子★★★
せいこちゃん同盟員に敬礼!(`・∞・´)ゝ
このカバーよく見たら本当にハナクソらしき物がハナやんの御鼻に…
あわわ出来上がってから気付いたわ
カバコレ少々割高ですけどオススメです~♪


★★★ケイ★★★
ケイさんこんばんわ~
ナイスショットを撮るべく日々虎視眈々と狙ってましたよ…
そーもう昔は爪切りとブラッシング本当嫌がってて寝起きを狙ってやってましたよ。
寝惚けててボーとしてるからね!(笑)今でも腹毛は怒ってブラッシングさせてくれません…
月ちゃんの乳は成長しておりませんが、これからは花嫁修行も始まりますよ~

投稿: 世子 | 2011/11/02 17:48

こんにちは!初めまして、先生〜
台湾出身です。
先生の作品は台湾版と日本版両方とも持ってます〜
読むだけで優しい気持ちになります!!
「最も旦那さんになってほしいランキング」があれば、ジン様はNo.1に違いないですよ!(笑)

これからもずっと応援します!
ぜひぜひ頑張ってください〜

ちなみに、台湾では「一平如洗」というのは、洗濯板のような平たい胸の意味です。つまり、「貧乳」のことです。(笑)
月子、ドンマイ!shine

投稿: しずか | 2011/12/01 01:15

★★★しずか★★★
しずかさん初めまして~コメント有難うございます!
なぬぅ~!!台湾からコメントキタコレ!!世子感激。
わー両版持って下さってるのですか(;ω;)有りがたいこってす!
旦那にどうぞしてあげて下せぇカップ麺が好きです(笑)
おいおい洗った後じゃなくて板そのものだったのかよ!ひでぇ(笑)
まあ板みたいに描いてるの私だけどね!テヘペロ☆

投稿: 世子 | 2011/12/18 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | お知らせ »