« うひょーい | トップページ | 祝う »

お知らせ

親戚の方がおっしゃったそうな「世子ちゃんの漫画買ったよー!あの卵ば安うで買いしゃっと!」 朝子ー!!中村です。普段少女漫画を読まない方にもさっくり読める「友嬢サバイバル!」全二巻発売中~

お知らせです。

Photo

現在発売中のザ花とゆめに「ニブンノワン!王子」第16話目が掲載中です

予告カットはシビ様やけど、本人は2コマしか出てませんっつー。犬も人もいっぱい出てるぞ!

Photo_2

今回カラーも頂けました。嬉しいなあ。

Photo_3

あと今回ザ花では珍しくサイン色紙のプレゼントをやっております。是非是非チェキダゥしてみて下さい!

どうぞよろしくお願いしますん。

|

« うひょーい | トップページ | 祝う »

コメント

先日ニブンノワン!王子3冊まとめ買いしちゃい読み耽ってしまいました!!ジン格好良すぎる!早く続きが読みたいです!(>_<)頑張ってください☆

投稿: 花桃 | 2011/09/27 22:01

中村先生、こんばんは ザ花読んだですよー! もう予測不可能なストーリー展開!pout ラストのジンの登場!シビレましたそれに対してのテテンの驚愕2人出逢えて良かったけど、おいおいこの先どーなるねん?みたいなwink 月ちゃん 満天国で頑張れー!ではでは~

投稿: 鈴木でーす! | 2011/09/30 01:48

★★★花桃★★★
花桃さん初めまして~コメント有難うございます!
まとめ買いありがたやありがたや~(;ω;)1話なんか大分絵も下手くそでしたが
カッコイイて言われて良かったのぅジン。4巻出ましたら是非よろしくお願いします!


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
この間そちらに行きましたが何だか慌しくなってましたねー
ザ花読んで下さって有難うございます!
一応ここ一番の盛り上がりをしている回の筈なんですけど
私の力不足も如実に出てしまったように思います。ヒー頑張ります

投稿: 世子 | 2011/10/05 19:43

ヤンセー!!
記事の日付が先取りしすぎてないかい?
文化祭終わっとるやんけ~やったー!!(~▽~@)♪♪♪
て思ったっす。まだ10月上旬か…('ε'*)
スマホでアメーバピグがうまくいかん。なぜチャットできんのだtyphoon
モンモンイライラしてたらこんな時間に…
マンガ読みます。布教しとく~

投稿: ミケランジェロ | 2011/10/08 04:58

★★★ミケランジェロニモンモン丸★★★
ザ花の宣伝の為にしばらく上に来るようになってんだよ!
文化祭はまだ終わってねーよい!
犬王子も友嬢も布教しておくれ〜
家で刷り出し読んでましたがザ花も買って下さい。

投稿: 世子 | 2011/10/08 17:30

中村先生、初めまして(^^)ザ花読みましたー!いつも楽しく、このごろはハラハラしながら、読ませていただいていますが、今回も二人の固く結ばれた絆っぷりに感動いたしました(´`;)これからも、先生のことも、月子とジンのことも応援していますー!

投稿: りりー | 2011/10/09 22:41

先生から返事が!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。ありがたや~!!!4巻いつ出るか出るかと500円を常に財布に残しております( ´艸`)!!!
頑張ってくださぁぁぁぁい!!!!(ノ^O^)ノ。☆・゜・.・゚。♪

投稿: 花桃 | 2011/10/11 19:15

中村先生、初めまして。
いつも楽しく漫画とブログ楽しく見せてもらってます(*^_^*)
何回もニブンノワン!王子読み返しては胸キュンしてます❤❤
私の家では母と妹と子供と私の女子4人でハマってますヽ(^o^)丿
これからも家族総出で応援させてくださーーい☆彡

投稿: 月ママ | 2011/10/17 02:54

中村先生 初めまして、ケイと申します。
『ニブンノワン! 王子』大好きです!キャラの一人一人に凄く魅力があるし、コメディとシリアスの絶妙な配分が素晴らしいと思います。
今回、やっとジンと月子が会えましたね~! 最後の方のジンが変身し「月子!」と叫んだ時私まで「うひょう! ジン、カコイイ!」て叫んじゃいました。
そして月ちゃんの、あの表情が…くうぅ涙じんわり来ました…!!
ジンも月ちゃんも大好きにゃー!!
それと今回思ったのは、やはり私はガっちゃんとカジさんが大好きだという事です。
カジさん可愛いよカジさん。ガっちゃん面白いよガっちゃん。
勿論ジンと月子は文句なしに好きですが、この二人も同じくらい大好きですvV

長くなった挙句、乱文にてすみません!
本当は お便り出したかったんですけど…その内熱い想いを お便りにて先生にお伝えしたいですheart04
それでは、これからどんどん陽気が冷え込むかと思いますのでお身体ご自愛ください。
それでは失礼いたします~。

投稿: ケイ | 2011/10/28 12:05

★★★りりー★★★
りりーさん初めまして~コメント有難うございます!ふらんきー!
雑誌を追いかけて下さって嬉しいです!安くなにのに有難う!
読んだ人ハラハラドキドキしてくれるかいな…と私はお腹をキリキリさせながら描いてますが
これでお腹も救われるってもんです
さーさー次は甘ぇぞ!どうぞよろしく~


★★★花桃★★★
年明けまでお財布に留めておいて下さいませ~


★★★月ママ★★★
月ママさん初めまして~コメント有難うございます!
月ママっつー事は貴方はもしや鳥子母さん!?(笑)
えぇっ3世代で読んでるって事!?それは凄い!
奥様方から「忘れてた胸キュン思い出しました」とお手紙はよく来るのですけど
家族を巻き込む王子の効能恐るべし。ありがたやありがたや~
ずっと読んで貰えるようこれからも頑張ります。


★★★ケイ★★★
ケイさん初めまして~コメント有難うございます!
ひぃーこんなに誉められると恐縮です(;´Д`A
後半怒涛の大ゴマ続きで頭パンクしそうでしたが
印象に残れたようでえがったえがった~もう乙女シーン大変よー
あ、担当さん以外でカジ様好きって言ってもらえるなんて貴重!
この二人は動かし易いので大変助かっております。
お便り是非下さーいヽ(´▽`)/年賀状の隅っこにでも!
最近急に寒くなりましたからね~モコモコ靴下活躍中~

投稿: 世子 | 2011/10/28 19:15

こんばんは。中村先生。
ニブンノワンsign01王子読ませていただきました。四巻楽しみに待っています。いつ頃出ますかsign02まちわびしいです。何回よみなおしてもじんさんと月子さんのだんだんと絆のふかまりと胸キュンキュンです。 お疲れ様です。

投稿: 平田富士美 | 2011/10/28 22:27

★★★平田富士美★★★
平田さん初めまして~コメント有難うございます!
犬王子コミックス読んで下さって有難うございます!
ジンさんと月子さんて何だか斬新(笑)まだまだ胸キュン頑張りますのでよろしくお願いします~
4巻は年明けまでしばらくお待ち下さい。

投稿: 世子 | 2011/11/02 17:55

中村先生、はじめましてhappy02
えりかと申します。
「ニブンノワン!王子」が大好きで、
いつ4巻が発売されるのか気になって検索してしまいましたsmile
年明けなのですねsign01
はやくジンと月子に会いたいですが、
年明けまで我慢することにしますsign01
寒くなってきたのでお身体に気をつけてがんばってくださいheart01

投稿: えりか | 2011/11/08 19:10

こんにちは!

最近、お店のスタッフにすすめられて、3巻まで読みましたーup

すっごいおもしろいですね!


いつ4巻がでるのか、スタッフみんな楽しみにしておりましたが、

だいたい8ヶ月ペースという風に聞きまして、全員落ち込みました。。続きが気になりすぎて。笑


色々展開を考えつつ、待ち望んでおりましたが、年明けに新刊が出るそうなので、とても嬉しいですup

お忙しいとは思いますが、ツライ仕事のある日も新刊が読めるときは、ほんと頑張れますshine

ぜひ先生もお体に気をつけて、頑張ってくださいup

投稿: あや | 2011/11/29 23:52

★★★えりか★★★
えりかさん初めまして~コメント有難うございます!
検索いらっしゃいませ~
はい、犬王子④巻は1月20日発売でございます~
旧正月の良き日に発売でございます!ささ新しい手帳にグリグリっと記しをばよろしくお願いします!
今年の冬めっちゃ寒いよね…どう節電したもんか。


★★★あや★★★
あやさん初めまして~コメント有難うございます!
おうおう何のスタッフか知らねえがGJじゃねぇか!!スタッフさん有難うございます~(◎´∀`)ノ
えー落ち込んでるとこ申し訳ないですが、現在その8ヶ月よりも更に伸び1年程かかるようになってしまっております…
掲載雑誌が季刊になってもうてよよよ。長くても待って頂けると嬉しいです( ´;ω;`)
とりあえず年明けの新刊をどうぞお楽しみに!オマケも頑張った!
今年はうがい手洗い徹底して冬を乗り切るぞーい

投稿: 世子 | 2011/12/18 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひょーい | トップページ | 祝う »