« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

お知らせ

親戚の方がおっしゃったそうな「世子ちゃんの漫画買ったよー!あの卵ば安うで買いしゃっと!」 朝子ー!!中村です。普段少女漫画を読まない方にもさっくり読める「友嬢サバイバル!」全二巻発売中~

お知らせです。

Photo

現在発売中のザ花とゆめに「ニブンノワン!王子」第16話目が掲載中です

予告カットはシビ様やけど、本人は2コマしか出てませんっつー。犬も人もいっぱい出てるぞ!

Photo_2

今回カラーも頂けました。嬉しいなあ。

Photo_3

あと今回ザ花では珍しくサイン色紙のプレゼントをやっております。是非是非チェキダゥしてみて下さい!

どうぞよろしくお願いしますん。

| | コメント (15)

うひょーい

野良猫の爪はやっぱ鋭いわーちょっと引っかかれただけでスパッですもん。「あーその右手の傷?気になってたよ」と友人。いいえこれはれっきとした飼い猫はなちゃんに付けられた傷です。飼い主の中村です。はなちゃん…まだそんなに暴れてるのか…と憐れまれた。

傷は絶えないけど、ヘイヘイ来たよコレ!

111028_173303

はなちゃんのiPhoneのカバコレー!!!!か~わうぃぃ~heart01heart01heart01

私だけのハナクソハナちゃんのカバー超大事にしなくてはっ

111028_173610

中の壁紙もハナやん♪iPhoneにしてから動画を撮りまくっております。

白泉社ライツさんから何か届く。

111028_174040

韓国版ニブンノワン!王子②巻と台湾版③巻~

111028_173851_2

月ちゃんの「つるぺた」の台湾での表記(笑) これ洗ったようになんも無いて意味だろうか…赤貧洗うが如しみたいな。哀れなり、哀れなり小月!!正しい意味分かる方いらっしゃったらご一報を。

台湾、韓国の皆さん読んでね!

| | コメント (5)

携帯より

携帯より
池さんから正真正銘、東京スカイツリークッキーが
缶が貯金箱になる優れもの!(笑)
ありがとうひょーい(o´∀`)b

| | コメント (0)

あいふぉーん

ときめくときめかないで私も服を整理しようと思い立ちバサバサやってたらタンスが半分になりました。スッキリ。小学生ん時着てたパジャマとかときめく以前に絶対着ないだろと。何故取ってた自分。

携帯電話を変えましたーiphoneにー

iphone5が出るんじゃないかと世間で囁かれる中のこの考え無しの行動。

最初はポール&ジョーの可愛いニャンコ携帯にしたかったんですけど、売り切れと言われ。限定生産だったもんで増産も無いと……じゃあカバコレってアプリで愛しのハナちゃんのカバー作ればいいんでね?→iphone下さーい(◎´∀`)ノ

でiphoneにしました。イェー遂に私もスマホデビュー

したはいいけど今んところ、なめこしか育ててない。他にやる事ない。先急ぎすぎてしまったわ…皆どうやって使いこなしてるのん?

ちなみにまだここ一番の可愛いハナちゃんの写真も撮れてないのでカバーも作ってにゃい。代金カードだけは先に買ってきた(笑)

マップ機能は便利。なめこは可愛い。

| | コメント (0)

携帯より

携帯より
伊勢海老!伊勢海老!!

| | コメント (1)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »