« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

携帯より

携帯より
君かわうぃ〜ね!!

| | コメント (1)

携帯より

携帯より
妹がくれた招き猫っぽいストラップ…
どっからこんなん見つけてくんじゃ。

| | コメント (0)

赤い靴ーはーいてたー

あくびしたら右肩ツる、中村です。なんちゅー脆さや!

どうも、籠もってる間は原稿はもちろん、鹿児島行ったり門司港行ったり温泉行ったり岩盤浴行ったり猫カフェ行ったりしてました。温泉から先は原稿終わってから行ったんですけど、いやーリフレッシュ。リフレッシュし過ぎた。

タイトルは何のこと?こういうこと

8月某日、福岡で行われました安室ちゃんのライブに行って来たんですけれども、会場まではヒールの高いサンダルを履いてまして、ライブ中は別にペッタンコのミュールを用意しててそれを履いてぴょんぴょん飛んだり跳ねたりで足に負担を掛ける事なくライブを堪能。

ちなみに何個か前の日記に写真がある、あの赤いペッタンコの可愛いミュールです。春に買ったばかりのミュール…履き心地良くて愛用しまくってた私の可愛いアイツ…

そいでライブ終わりまして「は~安室氏今日も妖精さんやった…福眼福眼。靴履き替えるの面倒くせーや。そのまま履いてこー」と会場出たら豪雨!物凄い豪雨!

幸い傘は持って来てましたが、そんなの関係ねぇ!てぐらいの横殴りの豪雨!しかしライブ開場前にグッズを買えてなかった私達(友と参加)、この豪雨の中ならばグッズ列も無くすぐに買えるだろうと雨の中をダッシュ。この時点で既にぐしょ濡れ。

靴買った時に「防水スプレーはかけておきますが、雨の日の着用は控えて下さいね」と店員さんに言われはしたが、まあしっかりした製品だし、そんな大事にはならんやろ~とそのまま着用。帰宅。

で気付いたらこれですよ

Photo

色ー!!落ちまくりー!!!!

しかも濡れたまま玄関に三日程放置してたらカビ生えた。なんてこったい。

中敷も取れちゃってカパカパに。一応クリーニングには出しましたが、明るいパッションレッドだった可愛いアイツは、くすんだ渋い赤になり色むらもありまくりの可愛くないアイツに…およよよよー高かったのにー

雨の日に革靴あかん、絶対に。

大事な物は扱いに頓着してはいけませんね…もちろんまだ履く。




あ、次回ザ花の原稿をどうぞ…つっても今回これしかない。

Photo_2

ガッちゃんは女優。いやー今回は色々とゲシュタルト崩壊を起こしそうで大変ですた。一人でずっと同じ原稿と戦ってると果たしてこれで良かったのかしらという疑念によくぶつかりがちです…頑張ったので是非見てくんちぇー

| | コメント (3)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »