« 携帯より | トップページ | 赤い靴ーはーいてたー »

アホな子ほど可愛いと言いますが

チキンタッタさんが期間限定復活という事で血沸き肉躍っている、中村です。あー何故に期間限定なのー

こんなん描いてる場合では無いのですが。最近こんな心情。あといくらやっても変にスキャンしやがる私のプリンタ。

Img_0006

Img_0003

Img_0002

Img_0001

Img_0004

Img_0005

キャラの一人歩きならぬキャラの独り立ち。成長していく月ちゃんを上手に描けないのは私がイマイチ成長していないせい…と思う今日この頃。

北九州ゆかりの少女漫画家展の事とか(厚かましくもサイン本持って突撃した)書きたいのですけれども、しばらく籠もりまーす。籠もるけど安室ちゃんのライブやらには行きます!皆様よい夏休みを(◎´∀`)ノ

|

« 携帯より | トップページ | 赤い靴ーはーいてたー »

コメント

先生、王子と月ちゃんが可愛すぎます‥∨
お身体をお大事に、良い休暇になりますように。

投稿: kouh | 2011/08/12 12:02

中村先生、こんばんは! いやあ~ 小倉の漫画家展で挨拶andサイン会ってスゴいじゃないですかー とても嬉しく思います 月ちゃんとジンのプチ漫画も面白いですねー!delicious 先生が設定したキャラが先生の中で勝手に動き出したのなら・・・delicious さて、おっさんの戯れ言このくらいにしとこっと

投稿: 鈴木でーす! | 2011/08/14 01:53

1人立ちに寂しい親心…こうしてみんな大人になってゆくのですね!←

お体にお気を付けてお過ごしくださいshine

投稿: ユキホタル | 2011/08/23 18:24

★★★kouh★★★
kouhさんこんばんわ~恋する奴らは可愛くなるのですね
旅行先で背景描いたりとゆっくりしたんだか分からん感じに(笑)


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー僻地の漫画家なのでお会い出来る機会には足を運ばねばな~と思いました。大先輩作家さんのお話にはどれ頷きっぱなしでした。


★★★ユキホタル★★★
キャラが成長するのと平行して作家も大きくなってりゃいいのですが
今んところ置いてけぼりをくらっております…

投稿: 世子 | 2011/09/14 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 赤い靴ーはーいてたー »