« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

アホな子ほど可愛いと言いますが

チキンタッタさんが期間限定復活という事で血沸き肉躍っている、中村です。あー何故に期間限定なのー

こんなん描いてる場合では無いのですが。最近こんな心情。あといくらやっても変にスキャンしやがる私のプリンタ。

Img_0006

Img_0003

Img_0002

Img_0001

Img_0004

Img_0005

キャラの一人歩きならぬキャラの独り立ち。成長していく月ちゃんを上手に描けないのは私がイマイチ成長していないせい…と思う今日この頃。

北九州ゆかりの少女漫画家展の事とか(厚かましくもサイン本持って突撃した)書きたいのですけれども、しばらく籠もりまーす。籠もるけど安室ちゃんのライブやらには行きます!皆様よい夏休みを(◎´∀`)ノ

| | コメント (4)

携帯より

携帯より
小倉に来ております。この為に!!
今日福岡には才加ちゃんも来てるんだよな〜

| | コメント (4)

携帯より

携帯より
読者様からおハガキが届きました。
すごく…犬です。
よく見たらこれ千佳慕さんの絵じゃないですかー去年私行きましたよ熊田千佳慕展!
原画を前にあわあわしっぱなしでした。本当に綺麗だったなあ…
お手紙下さる皆様有り難うございます!!ちゃんとしたお返事が二年ぐらい滞ってて本当すいませんスライディング土下座

| | コメント (1)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »