« 海外版だよー | トップページ | 携帯より »

そよそよ

昔おぼっちゃまくんで「明な気持ち」ってーのがあったと思うんですけど、これの反対の意味の○○な気持ちの○○部分がどうしても思い出せずに幾年月…中村です。あーなんだったかなーちなみに明はミンて読む。おぼっちゃまくん知っとるけ?

毎日暑いねー

Photo_2

そよそよ。

本日SAGAはいい風が吹いてるわ~と思ってたら台風来とるがな。

|

« 海外版だよー | トップページ | 携帯より »

コメント

はじめましてー、初めて書き込み致します。ユキホタルと申しますo(^-^)o
犬王子☆コミックで拝読致しております。
いつも前向きな月ちゃんに元気もらって、王子の優しさに癒されています(*^^*)
落ち込んだり、自己嫌悪したりでもめげなかったり月ちゃんと心境一緒に「よしっ明日も頑張ろう」と寝る前に読んで思います(^O^)

台風来てますね~(^_^;)私も九州在住で今日は生暖かい風が吹いてます。
台風ってなんだかワクワクしますo(^o^)o

投稿: ユキホタル | 2011/07/18 13:09

初めまして^^初コメント失礼します><

犬王子はコミックスとザ花で追っかけております!早く2人が揃ってる姿がみたいですね^^楽しみにしてます!

おぼっちゃまくん知ってますよ^^
当時幼児〜低学年くらいでした^^なつかしい

たしか「明な感じ」と「むーんな気持ち」がセットだったと思います。

投稿: ぱぱ | 2011/07/19 08:23

平和な風景ですね・・・。
早くこんな日が、また来てくれます様にー。

福岡も台風接近中で、風がいつもより強いですがな・・・。

投稿: 下諏訪 和弥 | 2011/07/19 10:21

こんばんふぁupwardrighthappy01
台風こちらにきておりますtyphoon

おぼっちゃまくん、世代ですsign01
でも「○○な気持ち」が思いだせなかったワタシdown

王子、dogの格好だと暑いだろうなぁ~eye
と、本気視点の老婆心dog
ま、癒しの月ちゃんがいるからいいですよねgood

暑い日々ですが、夏バテにはお気を付け下さいませsun

投稿: ふぁ | 2011/07/19 20:30

お久しぶりです!月ちゃんの団扇パタパタ最高! ザ花の今月号時間無くてパラ読みなんです 今度 ちゃんと読みますからね!

投稿: 鈴木でーす! | 2011/07/20 22:53

お久し振りですnotesセイコ同盟員でございますshine

おぼっちゃまくん…。
当時は言葉の意味を知らず、勢いのよい彼がとても怖かったのを覚えてますsweat01

調べたらどうやら、むんな気持ちが対のようでした。ただ、エンディング曲は『むーんな気持ち』だったのでどちらが正しいのかは判りません…(-_-;)

投稿: 聖子 | 2011/07/21 23:29

名乗る名前が尽きたので使者シリーズから晶にしました。
可愛いイラストですね~。
2人とも幸せそうにくつろいでて和みます。
私も月子みたいな健気なお嫁さんが欲しいです。
次の号も楽しみに待ってます♪
暑い日が続きますのでお体大切にしてくださいね☆

投稿: 晶 | 2011/07/28 04:42

コメント返信に浮上~しゅわっ


★★★ユキホタル★★★
ユキホタルさんはじめまして~コメント有難うございます!
犬王子読んで下さって有難うございます。1話はあんなに後ろ向きなヒロインやったと言うのにユキホタルさんの明日を勇気付ける子にまでなるとは…なんてこったい!
そんなお言葉に私は元気を貰って漫画描いております。
さて、また台風来てますね~イヤホン付けてて雨が降り込んでる事にさっき気付いた中村です…


★★★ぱぱ★★★
ぱぱさんはじめまして~コメント有難うございます!
ザ花も追いかけて下さってて嬉しいです!貴重!
そうそう私もそんくらいでしたから、ぱぱさんと同年代じゃないかしら
えっマジで!?むーんな気持ち!?マジで!?本当何年も思い出せなかったんやけど!あばばば


★★★下諏訪和弥★★★
下諏訪さんこんばんわ~
もうそろそろ本編はこんななる予定ですよ~
再び台風接近で空が一気にどんよりなってきましたよー


★★★ふぁ★★★
ふぁさんこんばんふぁ~
明な気持ちっておぼっちゃま君でも大分終盤の時期に出てきた気がするんですよねー
であんまは流行らなかったような…
満天国は猛暑ないでしょうからね。夏本番前に帰ってなかったらオージは今頃姉ちゃんの手によりサマーカットになってたでしょう


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
鈴木さんも夏バテにはお気をつけて~昨日SAGAは全国一の高気温でしたからね


★★★聖子★★★
聖子同盟員活動お疲れ様です(何の)
まあ可愛いもんではなかったよね(笑)私OP歌えますよ。かーねもちかーねもちイータラキもち。ぽっくんは歩くみ~のしろきん~♪
とんでもねえ歌詞だなオイ。
こりゃマジでむーんな気持ちのようですな…ED!?やばい思い出せない…!!


★★★晶★★★
使者晶さんこんばんわ~
これがオージがジンだと何か変な絵になりそうだ…(笑)
月ちゃんがいい嫁かっつたらまだまだ修行中です。
是非宮中の花嫁修業までは描きたいなあ…頑張ります。
夏バテは既にやらかしているので今酸っぱい物をせっせと摂取中です~

投稿: 世子 | 2011/08/05 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外版だよー | トップページ | 携帯より »