« 次回の犬おーじ | トップページ | お知らせ »

きのこのこのこ

先日エノキ茸をもぎました、中村です。ふわっともげるのですね…その日の内に食べましたが採れたてはなんつーの、シャキーン!!!!!と真っ直ぐ直立不動で感動しました。

そんなキノコ繋がりで。

リアルキノコストラップのガチャガチャを発見しまして、キノコ食べるのもグッズ集めるのも好きなんで速攻ガチャりましたよ。

ベニテングダケ欲しいなあ~赤くて綺麗やん♪エリンギも可愛いしマッシュルームもいいなあ。最悪ナメタケとかで…ゴリゴリ…

110621_204915

ガンタケ

ええぇぇなんじゃこりゃ可愛くねぇぇ!次!ゴリゴリ…

110621_205028

タマゴタケ

えー!?しかも幼菌!?せめて大きくなったのがいい…次!ゴリゴリ…

110621_205057

キヌガサタケ

わぁい高級食材!ってちゃうわボケ!!可愛さ要素ゼロッッ

どれを付けてもセンスを疑われてしまう…しかもこいつら感触がブヨブヨしてて妙に生々しい…次回したら絶対いらんのがダブりそうだったんでここで打ちとめ…

妹はマツタケ当てて早速携帯に下げてましたよ…それもどうかと思うが、私のどこにも下げれらないな。種類増えないかな。

|

« 次回の犬おーじ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回の犬おーじ | トップページ | お知らせ »