« きのこのこのこ | トップページ | 海外版だよー »

お知らせ

花ゆめの携帯サイトで犬王子の試し読みが出来るとの事で「わ~携帯で読むとどんなだろ~」とソワソワとダウンロードしたら私の携帯の機種が古くて再生出来んかった…中村です。もう5年ぐらい使ってるからなあ。そろそろ替えようかな…才加ちゃんのツイッターの画像とかもたまに見れないし(泣)

お知らせです

110505_221027

現在発売中のザ花とゆめ「ニブンノワン!王子」第15話が掲載中です。

どうぞよろしくお願いしマスクメロン!!

|

« きのこのこのこ | トップページ | 海外版だよー »

コメント


初めまして。
『なちゅ』と言います。

ブログと関係ない内容で、申し訳ありません(泣)。
『ニブンノワン!王子』やっと、コミックを全巻揃えました☆
出張やら、なんやらで、なかなか本屋さんに行けなくて…(泣)。
めちゃくちゃ楽しみにしていました!!

つたない感想ですが…。
月子が可愛すぎます♪
私の中では、3巻の風子の『妹か−わ−い−い−』がツボです(笑)。
トラメガ持ってるのが、最高です(笑)。

コミック派なので、次巻が出るまで、本誌は読まないで、楽しみに待っています☆

毎日、暑い日が続きますが、お体に気をつけて、頑張って下さいね!!

世子さんの作品、大好きです!!

ご迷惑でなければ、また遊びに来ま〜す。

投稿: なちゅ | 2011/06/26 22:49

先生こんにちはー。


シャオの強烈タックル炸裂でしたね。
ナイスシャオ!
この調子で月ちゃんを守って!!って感じでした。


次のお話も楽しみにしてます。夏風邪などお気をつけ下さいませ。

投稿: ジュンジュン | 2011/06/26 23:12

15話読みました!半種の赤ちゃんフワフワでかわいかったです。
月子はいつジンと再会できるのか…
早く感動の再会シーンが見たいです。
ジンの方が月子にメロメロですよね。服の中に入ってまで探しに行こうとしてたし…。

私のケータイも古くて、犬王子の試し読みできませんでしたweep
そろそろスマートフォンに変えようか迷ってます。

次回も楽しみにしてます☆

投稿: りえ | 2011/07/05 13:46

早く月子と、ジンが会えますようにぃぃぃっっ!!
昨日七夕だったから、昨日書き込んだ方がよかったような願いですね。

投稿: 下諏訪 和弥 | 2011/07/08 12:17

★★★なちゅ★★★
なちゅさんはじめまして~コメント有難うございます!
お仕事忙しいなか犬王子を集めて下さって有難うございます。
あいやー月子を誉められるとなんか未だにムズムズするんだよなあ(*´Д`*)
初期はだいぶ気分屋さんだったから当時は支持されないと思っていたので嬉しいなあ
もしくは風子目線で愛でてもらってるのだろうか(笑)
どうぞなちゅさんも猛暑に負けずお仕事頑張って下さい~
夏バテにも犬王子!


★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさんこんばんわ~
ザ花読んで下さって有難うございます!
シャオはワンワンカンフーを会得しておるようです…
その拳岩をも砕き飛ぶ姿ロケットの如し(笑)
夏風邪っつーかはなちゃんの毛のおかげで鼻水が止まりませぬ~( ´・ω・`)


★★★りえ★★★
りえさんこんばんわ~
ザ花読んで下さってあざーすあざーす!
赤ちゃんはゴマフアザラシの赤ちゃんをイメージしてたらあんななりました
再会もうすぐですので今しばらくお待ちください!再会したらジンはベッタベタに甘やかすんじゃないかしらー
スマートフォン触らせてもらったんですけど、まーメールの打ちにくい事ぉぉ!
アプリとか楽しそうやけど両手持ちがまずめんどくさいアル!


★★★下諏訪和弥★★★
下諏訪さん初めまして~コメント有難うございます!
短冊よろしく願い事どうもです~
もうすぐ会えるよー!もうちょっと待っててくだせぇ!

投稿: 世子 | 2011/07/14 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこのこのこ | トップページ | 海外版だよー »