« 才加ー!! | トップページ | きのこのこのこ »

次回の犬おーじ

ハナちゃんが外に出る度にトカゲを捕まえて来ては追い掛け回して遊んでるんですけど、その度にトカゲを取り上げて逃がしてあげてる私にトカゲはそろそろ恩を返しに来てもいいんじゃないかと思っている、中村です。逃がしたトカゲ数知れず…つか家の周りにトカゲいすぎやろ。

そういややってなかったな次回の犬王子っつー事で次回ザ花の原稿をちょっとどうぞ。

110608_165718

にこにこテンちゃん

110608_170038

まだにこにこ。未だに髪型が定まらない。

110608_170122

ジンもいるよー。今回2ページしか出てないシビ様が担当さんに評判良かった(笑)相変わらず現場を引っ掻き回すだけしている。ザ花は25日発売でーす。どうぞよろしく。

110617_000933

靴買いました。さっと履ける夏パンプスを探してまして、これめっちゃ楽ですねん…後ろゴム。結構な値段したので3年は履き倒さねば。

110616_173802

夢の詰まった画像!プチケーキの詰め合わせ!美味しかった。

110613_200439

もいっこ夢の詰まった画像!!エビフライ30本どどどーん。汗だくで揚げました。あ、言っとくがどっちも一人で食ったんじゃないよ!(;´Д`A ```

そんな最近でした。デュワ。

|

« 才加ー!! | トップページ | きのこのこのこ »

コメント

お疲れサマンサです。こんばんふぁ~upwardright
テンちゃんの笑顔を見ていたら、
泣かしてやろうかコノヤロウッ…はっsign03eye
となるぐらい、あふれんばかりの良い笑顔shineで参りました。

そんな私も、ケーキのお写真にニヤリだったわけですがbleah
問題の笑顔カット、ザ花でじっくり拝見いたしますーsign03
たくさん食べて、頑張って下さいませcake

投稿: ふぁ | 2011/06/17 22:06

ふぁさんこんばんふぁー
次回テンちゃん無双みたいになってますけど、贔屓した訳じゃあないぜ!
月ちゃんが有る意味ピンチですがどうぞよろしく!
本日わたくしマックのフライドポテトが無性に食べたくなり
Lサイズをもくもく食ってました…食べすぎだ。タダのデブだ。

投稿: 世子 | 2011/06/21 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 才加ー!! | トップページ | きのこのこのこ »