« 携帯より | トップページ | 携帯より »

色紙がアルヨー

妹に\300払うからモバイル枠で才加ちゃんに投票してくれよっつったら断られました、中村です。なんでや!!ちなみにDiVAの増員は大反対です。4人で頑張らせてあげてよ!秋Pの奴!!あ、すいませんAKB48の秋元才加ちゃんの話ですテヘリンコ☆

皆さんご存知?

110501_174741

現在発売中の花とゆめ11号にて創刊37周年を記念して花ゆめ作家さん達の直筆サイン色紙のプレゼントが実施されておるのですが、私も参加しております!

色紙参加するのひとつ夢だったので犬王子で参加出来て嬉しいです。ぜひぜひ応募してみて下さーい(◎´∀`)ノ

110422_144019

新玉ねぎの季節ですねー私は最近こればっか食べてます。レンジで丸ごとチンしただけの新玉~クックパッドで検索しますた。一玉ペロリですわ~!健康的!

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

私も増員しなくていいじゃん派です。
こんばんふぁ~note

早速、花とゆめ買いに走ります。
応募要綱必死で読み込んで、書きかきします。
郵便局に駆け込みますっrun

投稿: ふぁ | 2011/05/04 21:41

ふぁさんこんばんわ~ふぁいとのふぁ~
だよねー!まったくもって意味分からんわー秋Pの奴!!
色紙応募して頂けたでしょうか~??
他作家さんより倍率はぐぐっと低いので…裏面にも描き描きしやしたv

投稿: 世子 | 2011/05/20 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »