« わーい | トップページ | シビ様有難う! »

にゃーにゃー

カメちゃんが冬眠から起きまして餌を食べだしました。すっかり春ですねぇ、中村です。はなちゃんもトカゲを捕まえて来るようになり…はは。トカゲも起きたばっかだろうに…洗濯物の横に置くのはやめたまへ

先日福岡の猫カフェに行って来ました。お初!!

伺ったお店は長毛種の猫タンが主で皆フッサフサでした。そしてデカい。はなちゃんの1.5倍はある。

そしてお昼ど真ん中のお日様ポッカポカの時間帯に行ったのがいかんかったのか、オヤツを貰って胃袋も満たされたのか、ほとんどの猫タンが寝るっつー…いやにゃんこの寝顔可愛いけどね!

普段なかなか触る機会の無い猫をたくさん触れて満足ですた。皆毛が超柔らかかったなあ~抱っことかは出来なかったのですれ違う猫をコソコソ触る感じでしたが(笑)

今度は野良を保護して経営しているという猫カフェにも行こう~

色んな匂いがしたのか、帰ってきたらはなちゃんが逃げまくりでした(泣)

え?猫タンの写真ねーのかって!?あるぞー!!ホイ!

110405_140032

110405_140108

110405_140958

110405_141044

110405_141345

110405_141631

110405_141715

110405_140148

110405_141814

カワユス!

あと東北復興応援にと食べた仙台牛タン…めっちゃ美味しかった…!もうアタイ生半可な牛タン食えない…!(どんなだ) 友人は居酒屋で東北の日本酒を集中的に飲んでました。うむ。

|

« わーい | トップページ | シビ様有難う! »

コメント

福岡在住の中村先生のファンです。
同じ九州にお住まいだというだけでも嬉しいのに、福岡にいらしていたなんてぇぇぇっっ!!
あぁ、嬉しい・・・。
そして、にゃんこ可愛い・・・。

投稿: 和弥 | 2011/04/08 09:58

はじめましてっsign01
先生の漫画大好きですsign01
ファンですsign01
今ニブンノワン!王子3巻読みましたheartshine
最高です(≧▽≦)
ジンかっこよすぎですheart
これからも頑張って下さいsign01応援してます(`∀´)sign01

猫ちゃん可愛ぃです\(^o^)/

投稿: 神田みぃ | 2011/04/10 22:53

中村先生、はじめまして!最近、ニブンノワン王子を読んで、ますますファンになりました!ジンカッコイイ!毎回ジンのコメントにしびれてます。
これからも素敵なお話、楽しみにしてます〜o(^-^)o

追伸、明日私も猫カフェに行く予定です(^_^)

投稿: ともみん | 2011/04/11 20:39

どれみふぁーです。こんばんは。
私のハートをキャッチしたプリキュア猫は
どや顔の3枚目、雑誌の表紙を意識した4枚目です。

5枚目の猫たんはどこか向井理さんに似てると勝手に思ってます。
ああ、そんなバカな事を思わせてくれる癒しの猫たんたち。
ほっこりしますね。

投稿: ふぁ | 2011/04/12 19:09

猫ちゃんやっぱ可愛いにゃ~delicious ちょっと思い出した事があって書き込んでます 一歳の頃伊万里に住んでいて その当時スゴイ洪水があって 二メートルの水が街を覆い尽くし 母上は僕と双子の弟を抱えて屋根の上まで逃げ出したそうです 小学校に入学するちょっと前にまた水が来ました その復旧作業に自衛隊の方達がジープで走り廻ってたそうで 僕ら近所の子供達は うわー かっこいいかっこいい とはしゃぎ順番にジープに乗せてもらい町内を一周したものでした 東日本大震災被災地の子供達も当時の僕らと同じ様な朗らかさを持っていると思います がんばれ日本

投稿: 鈴木でーす! | 2011/04/13 17:35

★★★和弥★★★
和弥さんはじめまして~コメント有難うございます!
私福岡ちょいちょい出没しております。特急ですぐやしね!
先日は南公園におりましたよーあんな住宅街の中に動物園があるとは…
次は大名にある猫カフェに行きます!フガフガ。


★★★神田みぃ★★★
みぃさんはじめまして~コメント有難うございます!
ああ赤いハートが眩しい…(◎´∀`)
犬王子③巻読んで下さって有難うございます!
よ~しカワイコちゃん達の為に世子さん頑張りますぞ☆
是非ザ花も読んでね~


★★★ともみん★★★
ともみんさんはじめまして~コメント有難うございます!
ますます有難うございます!!
痺れてる台詞を吐いてるジンを描いてる私は主に足等が痺れております…
猫カフェどうでしたか??もう時間過ぎるのあっちゅーまでしたわ…


★★★ふぁ★★★
ふぁさんこんばんわ~ふぁそらしど~
向井理氏似の猫さんはですね、名前をハム君というのですよ
何故ハムやねん~ずんぐりむっくりはしとったが(笑)
あとオーナーの娘さんがワンピ好きなのかルフィとかナミとかおった
娘さんもお店のお手伝いしてて、それもまたほっこり。


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
ええ伊万里で洪水被害が過去にあったのですか!?
県民ながら知らんかった…一家ご無事で何よりです。
昔の伊万里が今はそんな影も見あたらないほど復興しているのですから
現代の東北もきっとすぐに復興を遂げると思います。
見かける募金箱にせこせこ募金中ですが誰かの教科書代にはなったかな

投稿: 世子 | 2011/04/15 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい | トップページ | シビ様有難う! »