« にゃーにゃー | トップページ | 携帯より »

シビ様有難う!

先日友人数名とお花見に行って参りました、中村です。散り始めてはいましたがまだまだ満開で天気も超良くてまったりな時間でございました。行ったとこが動植物園内だったのですが少子化て嘘じゃね?てくらい子供がいっぱいいたぜよ!やー親子連れわんさかの中、女子だけの固まりの肩身の狭さ☆まあいいや。ついでに風邪菌もどこからか拾って帰ったようで喉が腫れてツライ…マジで

皆さんご存知?犬王子③巻に重版がかかった事を!

みみっちぃこと言ってんじゃないよーとお思いのそこのアナタ!ワタクシこんなに速く (当社比) 重版がかかったの初めてなので嬉しくて嬉しくてですねー寿司買って自分を祝ってやりました。オヨヨ…買って下さった方々本当ありがとうございます(´;ω;`) そしてお客さんを引っ張って来てくれた赤髪兄弟ありがとう…特に全然出てないのに表紙にしゃしゃり出てるシビ様ありがとう(笑) まだまだ本屋さんで頑張っておくれ!

そんな訳で携帯で撮ってた③巻のカラー制作途中画像をどぞ!

101225_062124

髪の毛塗ったとこです。赤いのが二匹もいると本当時間が掛かること掛かること…

101225_231807

シビ様の服の模様を入れてるとこです。髪の毛等はマスキングをしております。この模様が目ん玉潰れるかと思う位にちみちみした作業で…文様の図録見ながら描いたんですけど、これ何だったかな菊の花だったかな

101226_055036

はい出来ましたー。画像こんだけ…テヘリンコ☆ジンの襟ぐりの模様も図録を参考にしましたが、これ二匹の龍の模様だったはず。適当に描いてる訳じゃあないんだぜ!着物とかのテキスタイル見るのも好きです。

なんかショボイ記事になってしもうたがまあいいか。そしてお手紙くださる方有難うございます。どれもこれも大事に読ませて頂いております。そんな中先日届いたお手紙の中で可愛いの発見したので…

110415_212928

かわええ~この素朴感ステキ。そーいや私の中でダイダイは今のドラえもんのような声をしてると思っておりますが、ポロは多分凄く可愛い声をしてるに違いない。

|

« にゃーにゃー | トップページ | 携帯より »

コメント

中村先生、お疲れ様です! みみっちいなんて思ってませんよ~! うわーい 重版おめでとうございまーす 発売から約2ヶ月で重版決定なんて、この業界に携わってる僕としても驚きの早さです! 中村先生の1ファンとしてスゴイ嬉しいです! 全国の皆さーん、いっぱい買っていっぱい読んでくれてありがとーう!( あ、僕全然買ってないや!shock)もう1人のコミック担当N島女史も驚いてましたdelicious お~っと Tきっちにも知らせてあげねば ではでは~ PS 近所の桜の花びらが散り始めてます 地面を覆い尽くしたピンク色を昔の人は花むしろと詠んだそうですよ ジンと月ちゃんの婚礼の日には、レッドカーペットではなく花むしろを歩いてほしいなあ! うわー 俺年齢いくつだよ~ ハイ、セルフ突っ込み

投稿: 鈴木でーす! | 2011/04/19 02:38

はじめまして!えみと申します。
重版おめでとうございます!中村先生の作品に皆さんがハマりだした結果ですね(^O^)

中村先生を知ったのは友嬢サバイバルからで、正直、なんだこの面白い漫画は?!と感銘を受けたのを覚えています。
あんなに面白かったのに、何で2巻で終わりなのかと凹んでいて、ニブンノワン!王子を読ませて頂いたらこれまた面白くて♪中村先生の大ファンになってしまいました(^^)三巻ではまたあの二人に会えて嬉しかったです♪

これからも頑張って下さいね!ではでは

投稿: えみ | 2011/04/19 20:55

こんばんは!そろそろ名乗る名前のネタがなくなってきました。
手紙が無事届いてるそうで、いつもちゃんと届けてくれる編集さんに感謝です☆
ポロとかいつも自分ではすごく上手に真似たと思っているんですよ~(苦笑)
人物は難しいのでなかなか手が出せません。
重版もおめでとうございます。もっと沢山の方に作品の良さが伝わるといいですね。

投稿: 素朴絵の使者 | 2011/05/02 22:47

★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
そーいや今日ターザンを買おうと寄りましたー
したらもう次の号になってた…おぉう…腹凹まそうと思ったのに…
まあそんな事はどうでもよく、有難うございます~
売ってくださっている全国の本屋さんのおかげですペコペコ
後半のセルフツッコミ言う辺りがオッサンを感じますね…


★★★えみ★★★
えみさん初めまして!コメント有難うございます!
重版本当嬉しかったっす~担当さんの反応は薄いもんでしたがヒドス
友嬢!から読んで下さってて有難うございます!!
犬王子と比べて大分毛色が違う作品でしたが、朝子も桜子もずっと私の可愛い子達です。
この先もウザくならない程度に作品に滑り込ませられたらなあと思いますフフフ…
これからも頑張りまーす


★★★素朴絵の使者★★★
素朴絵さんこんばんわ~
お手紙いつも有難うございます!心のビタミン摂取させてもらってます
返事出す出す詐欺で本当すいません…
いやいやポロの朴とつぶりがよく出ておりますよ!
人物は私も未だに歪んでる時あるしなあ。むずいよね
本当たくさんの人に読んでもらえますように!(-人-)

投稿: 世子 | 2011/05/04 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃーにゃー | トップページ | 携帯より »