« お知らせ | トップページ | にゃーにゃー »

わーい

AKBの総選挙が今年も開催だそうですよ、中村です。微力ながら頑張りますよ!才加ちゃん!

担当Nッシーから荷物届く。

Photo

AKB48の友撮と「けいおん!」のりっちゃん!

わーいわーい。

友撮は買ったはいいが部屋がアマゾン化していて置くとこないって事で頂きました!どんだけ。

メンバーがメンバーを撮ってる写真集です。才加ちゃんの背中が美し過ぎます。つーか全員お肌がピチピチで眩しいです。

りっちゃんはお茶にオマケで付いてたんですけど、恥ずかしくて買えないでいる…て事をNッシーに言ったら「私、唯と間違えて律買っちゃったんであげます」とくれますた。

ブログにゃけいおんのけの字も書いてないとは思いますが、好きで観ていたのです。りっちゃん可愛いです。ちなみに深夜アニメです。

Photo_2

あとこれメモに描いてあった、Nッシーが描いたりっちゃん。普通にうめぇな…

勝手に載せちゃったけど、まいっか。Nッシー有難う~ヽ(´▽`)/

|

« お知らせ | トップページ | にゃーにゃー »

コメント

中村先生、こんにちは!AKBも色々頑張ってますね 僕は板野ちゃんと前田のあっちゃんしかわからんです〔SMAPの顔と名前覚えるのに五年かかった〕先生のコーナー ちょっとバージョンアップしますね! なにせ時間が無いもんで 見に来てくれて嬉しいです ではでは~! PS 髪には春のそよ風 瞳には夏の夜の星座 唇には秋のコスモスの花びら 心には冬に降り積む雪の優しさ どん引きなんてしませーん!delicious

投稿: 鈴木でーす! | 2011/04/03 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | にゃーにゃー »