« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

携帯より

携帯より
姉が可愛いから!とくれたうんチョコ…
ご丁寧にお尻んとこに取り出し口があって、そこからチョコがコロコロ出てくるという。
普通のチョコ下さい。

| | コメント (3)

シビ様有難う!

先日友人数名とお花見に行って参りました、中村です。散り始めてはいましたがまだまだ満開で天気も超良くてまったりな時間でございました。行ったとこが動植物園内だったのですが少子化て嘘じゃね?てくらい子供がいっぱいいたぜよ!やー親子連れわんさかの中、女子だけの固まりの肩身の狭さ☆まあいいや。ついでに風邪菌もどこからか拾って帰ったようで喉が腫れてツライ…マジで

皆さんご存知?犬王子③巻に重版がかかった事を!

みみっちぃこと言ってんじゃないよーとお思いのそこのアナタ!ワタクシこんなに速く (当社比) 重版がかかったの初めてなので嬉しくて嬉しくてですねー寿司買って自分を祝ってやりました。オヨヨ…買って下さった方々本当ありがとうございます(´;ω;`) そしてお客さんを引っ張って来てくれた赤髪兄弟ありがとう…特に全然出てないのに表紙にしゃしゃり出てるシビ様ありがとう(笑) まだまだ本屋さんで頑張っておくれ!

そんな訳で携帯で撮ってた③巻のカラー制作途中画像をどぞ!

101225_062124

髪の毛塗ったとこです。赤いのが二匹もいると本当時間が掛かること掛かること…

101225_231807

シビ様の服の模様を入れてるとこです。髪の毛等はマスキングをしております。この模様が目ん玉潰れるかと思う位にちみちみした作業で…文様の図録見ながら描いたんですけど、これ何だったかな菊の花だったかな

101226_055036

はい出来ましたー。画像こんだけ…テヘリンコ☆ジンの襟ぐりの模様も図録を参考にしましたが、これ二匹の龍の模様だったはず。適当に描いてる訳じゃあないんだぜ!着物とかのテキスタイル見るのも好きです。

なんかショボイ記事になってしもうたがまあいいか。そしてお手紙くださる方有難うございます。どれもこれも大事に読ませて頂いております。そんな中先日届いたお手紙の中で可愛いの発見したので…

110415_212928

かわええ~この素朴感ステキ。そーいや私の中でダイダイは今のドラえもんのような声をしてると思っておりますが、ポロは多分凄く可愛い声をしてるに違いない。

| | コメント (4)

にゃーにゃー

カメちゃんが冬眠から起きまして餌を食べだしました。すっかり春ですねぇ、中村です。はなちゃんもトカゲを捕まえて来るようになり…はは。トカゲも起きたばっかだろうに…洗濯物の横に置くのはやめたまへ

先日福岡の猫カフェに行って来ました。お初!!

伺ったお店は長毛種の猫タンが主で皆フッサフサでした。そしてデカい。はなちゃんの1.5倍はある。

そしてお昼ど真ん中のお日様ポッカポカの時間帯に行ったのがいかんかったのか、オヤツを貰って胃袋も満たされたのか、ほとんどの猫タンが寝るっつー…いやにゃんこの寝顔可愛いけどね!

普段なかなか触る機会の無い猫をたくさん触れて満足ですた。皆毛が超柔らかかったなあ~抱っことかは出来なかったのですれ違う猫をコソコソ触る感じでしたが(笑)

今度は野良を保護して経営しているという猫カフェにも行こう~

色んな匂いがしたのか、帰ってきたらはなちゃんが逃げまくりでした(泣)

え?猫タンの写真ねーのかって!?あるぞー!!ホイ!

110405_140032

110405_140108

110405_140958

110405_141044

110405_141345

110405_141631

110405_141715

110405_140148

110405_141814

カワユス!

あと東北復興応援にと食べた仙台牛タン…めっちゃ美味しかった…!もうアタイ生半可な牛タン食えない…!(どんなだ) 友人は居酒屋で東北の日本酒を集中的に飲んでました。うむ。

| | コメント (6)

わーい

AKBの総選挙が今年も開催だそうですよ、中村です。微力ながら頑張りますよ!才加ちゃん!

担当Nッシーから荷物届く。

Photo

AKB48の友撮と「けいおん!」のりっちゃん!

わーいわーい。

友撮は買ったはいいが部屋がアマゾン化していて置くとこないって事で頂きました!どんだけ。

メンバーがメンバーを撮ってる写真集です。才加ちゃんの背中が美し過ぎます。つーか全員お肌がピチピチで眩しいです。

りっちゃんはお茶にオマケで付いてたんですけど、恥ずかしくて買えないでいる…て事をNッシーに言ったら「私、唯と間違えて律買っちゃったんであげます」とくれますた。

ブログにゃけいおんのけの字も書いてないとは思いますが、好きで観ていたのです。りっちゃん可愛いです。ちなみに深夜アニメです。

Photo_2

あとこれメモに描いてあった、Nッシーが描いたりっちゃん。普通にうめぇな…

勝手に載せちゃったけど、まいっか。Nッシー有難う~ヽ(´▽`)/

| | コメント (1)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »