« いつもどおり | トップページ | お知らせ »

さあ~て次回のオージ君は~?

猫草栽培中、中村です。なかなか芽が出ないなーまだ寒いからかしら。はなちゃん外で危ない草を食べないで家で食べておくれ…

そーいや毎回やってる次回ザ花の原稿をちょっとどうぞをやってないぞ!という事で次回ザ花の原稿をちょっとどうぞ

110301_161038

カジ様。担当Nッシーが喜ぶだけ…!

110309_005527

この月ちゃんは可愛く描けたなあと。

110309_043555

このトーンを一枚ベタッと貼るのは癖です…

110310_170005

えーシャオの睫毛の数を間違えました。これじゃ風子姉ちゃんだ。

110306_155340

このペン箱に普通にカフェオレが入ってる風景…この無印の底浅マルチトレーがよく使うペンや定規を入れるのに凄いジャストサイズで便利!こういうのずっと探してたんだよねー

ザ花は25日発売予定です。最悪発売が遅れるかもしれんが出る事は出る!だそうですご安心を。どうぞよろしくでーす。

|

« いつもどおり | トップページ | お知らせ »

コメント

中村先生、こんにちは 東日本震災、ちょっとここんトコ気持ち落ち気味でしたが、自分なりに頑張って自分なりに少しづつでも協力して行きたいと思っています さて 気持ち切り替え、 おー! また出るよカジが~! オイラこのオッサンキャラ大好きですよ~! ニブワン男子キャラでバンドやって欲しいですよ gt’voジン gt シビ basガク keebテテン drasカジ! バンド名は あ そこは中村先生が考えてくださいな!

投稿: 鈴木でーす! | 2011/03/19 11:20

鈴木さんこんばんわ~
出来るだけ東北のお酒を飲むってーのも復興支援になるんじゃないでしょかーお米とかね
バンドか…やつらが仲良く楽器ひける訳がねえ。
ジンは二胡ひいてましたが。
ガッチャンは琵琶がひけます。教養。

投稿: 世子 | 2011/04/02 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもどおり | トップページ | お知らせ »