« さあ~て次回のオージ君は~? | トップページ | お知らせ »

お知らせ

お知らせです。

Img_3 heart04heart04heart04ニブンノワン!王子③巻が発売中ですheart04heart04heart04

今回もどっぴんくで本屋さんにて猛烈アピール中!どうぞよろしくお願いします!!

※この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ。

|

« さあ~て次回のオージ君は~? | トップページ | お知らせ »

コメント

先生、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

3巻、無事にゲット致しましたよぉ~♪
いやぁ~♪手元に届く日が楽しみで♪楽しみで♪
今日は、一刻も早く退社したい気分で一杯でしたヾ(--;)コラコラ

今回も読み応えありましたともーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジぃ~ン♪私にもチューしてぇーっ!!!
と、何度も同じページを読み返しておりました(笑)

月ちゃんが、少女から女性へと素敵に変貌していく様もいいですね☆
先が楽しみじゃぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

投稿: ぼの大佐 | 2011/02/18 20:34

先生、こんばんはhappy01
発売日当日、無事GETしました~shineshine
前日フライングGET目指したんですが惜しくも残念でしたsweat01
華やかキラキラでどーーーんと目をひいていましたヨshineshine

浴衣オージくんにクラリlovely、頑張る月ちゃんにホロリweep
友情シーンにはじーーーんcryingときました。
友嬢の2人に会えたのも嬉しかったデスnotes

これから1~3巻へと何度も反芻して楽しみたいと思いますheart02

投稿: chisato | 2011/02/19 00:50

中村先生今晩わ~!2月18日 ニブンノワン王子 第3巻 発売おめでとうございまーす!delicious つっても僕んとこには21日 月曜日に並びます! 地方はこれだからpout即日ゲットの方々が羨ましいですー! 表紙はジンとシビの揃い踏みですかー!delicious コレもファンにはたまらないでしょうね? 毎度の事ながらお手製ポスター作りましたよ! なかなか時間が取れなかったので、少し手直しをしなきゃwink ぜひ見に来てくださいな ではでは~! PS ガリヒョロはないでしょう?ガリヒョロは~!pout メタボよりはマシですよ~

投稿: 鈴木でーす! | 2011/02/19 02:21

3巻読んで空いた口がふさがりませんでしたcoldsweats02
こんばんは、どれみふぁupです。

すいません、最近雑誌を読む機会がなく、
3巻の内容は初読みだったのですが…。

「これってニブンノワン!王子だよね?あれっ?シリアス、あれっ?」
としばらく反芻して、戸惑い、呆然、ポカーン (゚Δ゚)
けれど、だてに二人にニヤニヤしてたわけじゃねーぞとばかりに、
最後の方は健気な月子に大号泣crying

「月子、エライっ!」
これからはキュンキュンどころじゃねーよ、ふぁ?
と、改めて気を引き締めたのでした。

二人の行方、今後の展開がますます、楽しみですheart02
(雑な感想ですいませんwobbly

投稿: ふぁ | 2011/02/19 20:04

雑誌で読んでいるのに、3巻は胸が痛くて泣いてしまいました。。
早くジンと再会できますように。
早くザが読みたいです!

投稿: DOS | 2011/02/19 21:07

お久し振りです、今晩は。
『ニブンノワン!王子』3巻読みましたv
月子のパパさん&ママさん良かったです。ママさん美人~v
家族のお名前は「花鳥風月」から来ていたんですね。
パパさんの「花緒」は「花男」でなくって本当良かった・・・(笑)

毎度のことなのですが、ジンの犬姿には心ときめいてしまいますvv
今回の特にお気に入りはカジさんに踏まれて「ぶりゅ」っとなった犬ジンですv
この効果音「ぶりゅ」もイイですねv

巻末のレンレン&アロのショートストーリーも嬉しかったですv
今回もすごく充実した3巻だったな~と満足②ですvv
あと「あとがき」のほうでダイエット話がありましたが、私もタイムリーなことに体重が・・・
人に相談すると「酢」を毎朝・毎晩飲むといいよ♪と薦められました。
先生も良ければ一緒に試してみませんか?
・・・でも効果は1年ぐらい経たないとでてこないとか。

ではでは、4巻をすごく楽しみにしています(^▽^)ノ
長文失礼しました。

-cala-

投稿: cala | 2011/02/19 21:57

きゃ~ん☆ブログ発見です☆初めまして☆昨日3巻ゲットしましたーーー☆すっごい面白くて、楽しくて、素敵なお時間を過ごさせていただきました☆本当にありがとうございます!!
特に空いたスペースの世子さんのワンちゃんの独り言が可愛い!!何回も笑いました☆
あと、母と姉のキャラが最高に笑えました☆
本編も最高に素敵ですが、こういう要所要所に素敵な小さな笑いが描ける世子さんの漫画、最高です!!
早く4巻みたいなーー☆

ありがとうございます!!頑張ってくださいね☆
愛を込めて☆

投稿: りんりん☆ | 2011/02/20 07:14

中村先生こんにちは〜。
仕事帰りに3巻買いに行ったけど、本屋3件とも売り切れて無かったです(;_;)

先生、犬王子売れてますよ!!
なんだか私も嬉しいです。
手に入れたら、また報告しますね。
私も早く手に入れたい〜。

投稿: ジュンジュン | 2011/02/20 09:45

先生こんにちは~heart04
コメントが多いので下へ下へカーソル移動して辿り着きました(;´▽`A``sweat01

犬王子発売オメデトウございますshine
結局某アニメショップへ行く都合が付かず、いつも通り通販で購入しようと思ってますmoneybagbook
今回も2冊sign03
購入させて頂きますね♪

投稿: かな。 | 2011/02/21 15:57

はじめまして!書店で3巻があるのを見て、その時1巻からまとめ買いしました!
王子のフェロモンにやられっぱなしです。目付き悪い犬でも動きが可愛い!!

これからも楽しみにしています!
お疲れの出ません様に。

投稿: 緋月梓 | 2011/02/23 22:26

先生おつかれさまです!

3巻ようやくゲットしましたーlovely

巻末漫画とても面白かったです。
レンレン可愛過ぎるheart04

月ちゃんとジンが離れ離れになってしまう巻でしたけど、
早く再会できたらいいなぁ。
ザ花でもまだ再会できてませんもんねweep
早く月ちゃんの笑顔がみたいですshine

投稿: ちる | 2011/03/10 19:47

皆様コメントたくさん有難うございます!こんな時に非常識かもしれませんが、ここだけはテンションを切り替えて書き込む事をご了承下さい。


★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
③巻手に取って頂き有難うございます!!
チューのとこ盛り上がってもらえたようでヨカッタヨカッタ
あそこめっちゃ丁寧にペン入れした記憶があります
月ちゃんは現在も泣くのを堪えて頑張り中ですので是非応援してあげて下さい!


★★★chisato★★★
chisatoさんこんばんわ~
③巻手に取って頂き有難うございます!!
赤髪兄弟はちゃんと仕事してましたか!?どんどんお客さんを引っ張ってきておくれー!
友嬢!の二人に気付いてもらえたようでウレシス
個人的にこっそり描いたつもりだったのに帯やらでがっつり宣伝されててハズカシイ…
私は①巻読み直したらやはり砂を吐きそうでした。うおぉぉ


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
いつもコーナー作って頂いて有難うございます!!
発売からそのまま原稿に突入してたので、ご挨拶が遅れてまして申し訳ありません
ポスターそろそろ見に行かせてもらいやす!
ガリヒョロでも内臓脂肪蓄えてる場合があるのでお気をつけ下さい


★★★ふぁ★★★
ふぁさんこんばんわ~ふぁそらしどーん!
口は塞がりましたでしょうか…;すんません
今まで二人のいちゃラブを楽しみにしてた方々には本当に申し訳ない展開が続いておりますが
辛い物があるから甘い物が引き立つ訳で…
そして辛いのが続いた後の甘いのはゲロ甘!な訳で!
是非楽しみにして頂ければなあと思います
月ちゃんは頑張っております~!


★★★DOS★★★
DOSさんこんばんわ~!
泣かないでおくれDOS!!そんなに長くは離さない予定です!
ザ花も読んで下さってて有難うございます!!


★★★cala★★★
calaさんこんばんわ~
③巻読んで下さって有難うございます!!
そうそう花鳥風月。たまたま姉に風子と名づけたら、「あれ?これ花鳥風月になんね?」と気付きまして…へへ…適当から生まれた産物…
オージはだいぶ軟らかい素材で出来ているようですね。
踏まれても動じない…それがOOJI!!
満足して下さったようで良かった良かったー
ダイエットは後記にあるようにアレだったわけですが
酢か~酢苦手だよ~飲む酢はもっと苦手だよ~
けどサンラータンは大好きだ。
結果出るの1年後て、そりゃだいぶ根気が要りますな…
④巻が出る頃の結果報告待ってますcalaさん…フフ


★★★りんりん★★★
りんりんさんこんばんわ~はじめまして!
ブログめっかちゃった!!結構長い事やってるけど!(笑)
③巻読んで下さって有難うございます!!
少しでも楽しんで頂けたらならば光栄です。
私のワンちゃんて、せーこぴょんの事かしら。
あれはパっと見全然分かりませんが本当はウサギなんだぜ…
気付いたら耳が三つになってて謎の物体になっちゃってますが…
楽しんでもらえたなら、もう犬でいいや☆
ザ花の方もどうぞよろしくです~


★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさんこんばんわ~
マジっすか!三軒とも入荷数が雀の涙程やったとかいうオチじゃあるまいな!
そんな気もするけど赤髪兄弟がいい仕事をしとるっつー事にしとこ!
もう手に入りましたか~?感想お待ちしてます


★★★かな★★★
かなさんこんばんわ~
コメントたくさん頂けてありがたやありがたやでございます
2部購入有難うございます!!
是非ママ友への布教用に…!(笑)
実際ママさんからのお便りありますからね。嬉しい限りです


★★★緋月梓★★★
緋月さんこんばんわ~コメント有難うございます!!
おおっこちらでは赤髪兄弟がいい仕事をしてるようです!
まとめ買い有難うございます~嬉しいです!
雑誌の方も是非目を通して下さるとうれしかばんた


★★★ちるちる★★★
ちるちるさんこんばんわ~
③巻手に取って頂き有難うございます!!
おまけ漫画も楽しんでもらえたようでヨカタアルヨー
レンレンは砂糖菓子みたいな子ですからねーアロ助には是非大事にしてもらいたい
次回ザ花では少し動きがありますよーチェキラ!!

投稿: 世子 | 2011/03/15 00:15

中村先生、こんにちは。いつも雑誌や単行本の発売を楽しみにしています。ジンのフェロモンとストレートな言葉にメロメロです。
毎日読んで、癒されて仕事の疲れも吹っ飛びますわ。
ジンの服がとても凝っていますね。異国情緒満載で、素敵です。
これからの展開がとても楽しみです。雑誌の発刊が、遅くなり焦れますが我慢して待ちますわ。                         先生、お身体に気を付けてお仕事して下さいね。

投稿: TOMO | 2011/06/07 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ~て次回のオージ君は~? | トップページ | お知らせ »