« お知らせ | トップページ | わーい »

お知らせ

今かなりのショートなんですが、たまに奈美悦子に見える時がある…中村です。そんな馬鹿な…友人にも「あー見える」とか言われたがそんな筈はない…!これは若者おしゃれショートヘアなんや!

お知らせです。

Img

現在発売中のザ花とゆめニブンノワン!王子第14話目が掲載中です。

ネームを直す前はジンが病んでんぞ!て位重かった14話です。次回からはコメディ路線に戻るのでご安心を…

そんな次回のザ花は三ヶ月後です。忘れないでいてくんちぇ!コミックスの出る周期も遅くなりますので、コミックス派の方も雑誌を追いかけて下さると嬉しいです。

さーネームをやらねばゴゴゴゴ

団子オージのてっぺんを串で貫いちゃったんでキン肉マンに見えるよね。

|

« お知らせ | トップページ | わーい »

コメント

中村先生お疲れ様です。
犬王子3巻もザ花とゆめも無事にゲットしました〜。

今回はジンの出番がたくさんで、嬉しかったです。

次号も楽しみにしてます。

投稿: ジュンジュン | 2011/03/27 23:20

中村先生、お疲れ様です! いやはや、団子王子はスゴイな ホント、一番てっぺんから 屁のツッパリはいらんですよ~! と聞こえてきそうです 奈美悦子はあんまりですよね~? おしゃれなショートで、誰に似ているか強いて言うなら・・・ うーん、 中村先生は独特の雰囲気があるので難しいですねwink ザ花 まだ入荷してません 楽しみに待ってます ではでは~! PS こないだはホント有難うございました~! Tきっちも色紙見て感激してましたよ

投稿: 鈴木でーす! | 2011/03/28 02:59

中村先生、お疲れ様です 本日ザ花読みましたよ~! いやあ~ 面白かったですdelicious 今後の展開も楽しみです シュリって新しいキャラも出てきて 前髪の垂れ具合いがなんともwink ジンが月ちゃんの魅力を表現するトコあるじゃないですか? 実は僕も以前の恋人にジンとよく似た感じで、彼女の魅力をメールで送った事があってconfidentすごく共感出来てちょっと気恥ずかしくなりましたwink ではでは~! PS やっぱ誰かを好きになるっていいな~! よしっ! 僕も新しい恋を探す旅に出よーうっとdelicious

投稿: 鈴木でーす! | 2011/04/01 02:09

★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさんこんばんわ~
ザ花と③巻お買い上げ有難うございます!!
ジン出ずっぱりでしたでしょ~もー本当めんどく…ゲフゲフ
次回オージの方の比率も上げていかねば。
次回もどうぞよろしくです。


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
独特の雰囲気でございますか…ハハ…普通代表みたいな顔ですが…
先日飾って頂いているのを拝見致しました~有難うございます
自分で一冊買って帰りました(笑)
ザ花も読んで下さって有難うございます。
しかしジンのあの台詞をリアルでやらかす人がいるとは…
当時の彼女さんはドン引きし…ゲフンゲフン!
新しい恋にはあんまりジンを参考にしない方が身の為です…

投稿: 世子 | 2011/04/02 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | わーい »