« 携帯より | トップページ | 携帯よりお知らせ »

ダイエットその後

新刊が出ると友人にサイン本を送り付けているのですがリクエストを募ってみた処「風子姉ちゃん」うんうん「ちっこいガッチャン」うんうん「ジンのヌード」うんう…?「テンちゃんのヌード」…なんてこったい、中村です。山Pみたいなジンてのも一体どう描けば…

さて犬王子③巻が地方でも書店に並んだと思いますが、こっから先は③巻あとがきの続きなので何のこっちゃ分かんない人は読み飛ばしましょーう




はいはい②巻あとがきにて「私③巻出るまでに痩せます」と書いたのですが、③巻あとがき通り途中でございました。そう…2㎏足りなかったのをガッちゃんに頼み込んで結果はブログで言う事を条件にダイエット期間を二ヶ月伸ばし…

まさかの体重元に戻るという失態を犯し…

いや続き聞いておくれやす!1月外食がやたら多かった世子氏はせっかく落とした雀の涙程の2㎏を勢い良く取り戻してしまいまして…気付けばなんか2月。

やべぇ、こりゃ石投げられる…!焦りまくった世子氏はそれまでやってた毎食の内一食をダイエットスープにするという置き換えダイエットを毎食ダイエットスープに変更。

たまにちゃんとご飯も食べつつチョコも食べつつ…

まあそんなこんなで落としたよね3㎏。


ハイ、イチキロタリマセンデシタ。ホントウスイマセン。

やっちまったな!!ギリギリまでやんないダラけた性根が正に仇に…!!つーかもっと早くやってりゃ4㎏すぐに落とせただろっつーに!わいのアホ!!

そんな訳で失敗しました…根性無しでスイマセン…あと1㎏引き続き頑張ります…

でも腹浮き輪がちょっと軽くなったのが分かるの嬉しいっす!顔は相変わらずデカいのはどういう事だろうか…

(ダイエットスープのレシピは某となりの8○1ちゃんに掲載された物を参考に致しました~私はセロリをゴボウにして食ってます)

赤っ恥晒し中でございますがニブンノワン!王子③巻をどうぞよろしく。

それにしても、やっぱ飽きるしお腹空くしでダイエットてつくづく忍耐がいる事なんすねーいい乗り越え方ございましたらご一報下しゃい…今もお腹空いておりやすグー

コメントたくさん有難うございます!原稿中につき時間があんま取れませんで返信はもうしばらくお待ち下さい!あざーすあざーす!!

|

« 携帯より | トップページ | 携帯よりお知らせ »

コメント

先生お疲れ様ですshine
お忙しいにも関わらず、ブログを更新されるマメさとお返事のマメさにとても関心致します(*^-^)shine
お返事はもうお手すきの時にでもsign03

ところで、私も出産後10㎏減ったのですが
初めの頃に比べて授乳も育児も落ち着いて暇があれば珈琲飲んだりお菓子を食べたりしていたら元に戻りつつありますsweat02sweat02
なので暖かくなってきた今を狙って息子を連れて散歩してますsunfoot
今日も暖かいのでこれから行って来ますcatface

先生のサインかぁheart04
毎年お手紙や年賀状を頂く度にサインが入っているので満足なはずなんですがサイン本はサイン本で欲しいsign03sign03sign03と思ってしまいます((w´ω`w))
欲が深いのがFANってやつなんでしょうね~(笑)

投稿: かな。 | 2011/02/23 12:51

中村先生今晩わ! ニブワン三巻、休憩中に読みましたよ~! お話しは雑誌掲載時に読んでたので、柱チェックな気持ちでパラパラdelicious あとがきでガクにフータン掴まれ、土下座、ジョギングには笑いました! ま、無理せん程度にお仕事、ダイエット 頑張ってくださいね~! パラパラ読んでたらもう1人のコミック担当さんが一言「うわ~ なんか鈴木さんが花ゆめコミックスを読んでるなんて、スゴイびっくり~!」だとpout ええ、ええ、そうでしょうよ! でもオイラやめない by 2巻のあとがきのパクリ

投稿: 鈴木でーす! | 2011/02/27 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯よりお知らせ »