« 僕って何 | トップページ | 携帯より »

がびーん

映画相棒観てきましたー中村です。かかか官房長ーー!!!

ちょっと聞いて下さいよ

先日クリスタルケイのライブがクリちゃんの体調不良により全公演が中止になったと友人から一報が入り…

ええ~マジか…ライブ用に服買ったのにぃ~つД`) しかししょうがない。クリちゃん早く元気になっておくれ…と祈りつつ、明日のゴスペラーズのライブ楽しみデュフフ…と思ってたところに鳴る電話

「メンバー村上がインフルエンザにより明日の公演中止です」

えーーーー

マジか。なんてこったい。年明けライブ三昧でござる☆とか思ってたら…二つも潰れるとは…あーショック。

振り替え公演がもう決まっておるがリーダーお大事に(;ω;)注意しててもかかっちゃうんだなあインフル。そーいや去年ゴスのライブでインフルかかったんだった。はは

|

« 僕って何 | トップページ | 携帯より »

コメント

中村先生今晩わ! ホント、2連続で公演中止なんてがびーんですな! インフルには気をつけにゃーね! 僕もこないだ健康診断に行って来ましたよ 四時間かけての軽い人間ドックで まあ、お酒飲むし煙草も吸うからどっかしら悪いトコあるやろなあ と思ってたんですけど、診断の結果は・・・ 特に今すぐに治療しなくちゃいけない箇所も無く、年齢相応の健康体でした ただ、骨密度が平均値より低くて いわゆる骨粗しょう症だそうです 骨折には気をつけようっとwink あー ガンとか言われんでよかったなあ それと新しい眼鏡のメンテナンスに行って来ましたよ! んで、ついでに20年前に買ってお気に入りだったサングラスのフレームが歪んでたんで コイツも直してもらったんですけど、 当時流行ったレイバンの定番 店員さんの言うコトにゃ 今はヴィンテージ物でちょっとプレミアが付いてるらしい!poutかなりびっくりでした!

投稿: 鈴木でーす! | 2011/01/30 02:04

お疲れ様ですshineshine

相棒いいなぁ(≧∇≦)shine
私も主人も相棒大好きで、実家の母と弟と幼馴染(前回の日記に出させて頂いた)は亀山君より神戸君派だと言っておりましたup
実は私たちもそうなんですが、亀山君と右京さんのあのギャップが【相棒】って感じが今より濃かった気がします。
でも神戸君の方が観やすい(◎´∀`)ノ

映画は行けないんですよね~。
だからDVDが出たら絶対借りて観ますheart04
そう言えばこの間yahoo!ニュースで観たのですが
視聴率22%だったとか。
今のドラマで20%を越えちゃうなんて、やっぱりスゴイですよね。

所でライブ残念でしたね…(;;;´Д`)ゝsweat01
ウイルスも年々強くなっているとの事で
滅多に風邪を引かない私でも要注意ですよ。
私が風邪を引くわけには行きませんからbearingsweat01

先生も不規則で神経を遣うお仕事をされているので
体調崩さずお過ごし下さいね。

投稿: かな。 | 2011/01/31 01:05

★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
健康診断すかータバコも酒もやんない方がまあいいちゃっいいですよ
骨粗しょう症か…そういや鈴木さんガリヒョロでしたね…
牛乳飲んで下さい。
ビンテージグラサン!?サングラスにもビンテージとかあんのか
レンズとか劣化しないのかな?


★★★かな★★★
かなさんこんばんわ~
相棒は母が好きで(初回の特番から見てる)私は付いてっただけなんすが
面白かったです!右京さんがアクティビティ(笑)
ホワイトデーが再ライブの日なんでクッキーでもくんねえかなと期待してます!えへ
超不規則なんで今戻そうと必死です…
でも〆切近づくと荒れまくるんだよなー

投稿: 世子 | 2011/02/18 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕って何 | トップページ | 携帯より »