« よいお年をじゃねぇ! | トップページ | 携帯より »

あけてましたおめでとうございます

あけましておめでとうございます、中村です。新年明けて既に二週間経っておりますが…まあ初午までは新年扱いという事で。えへえへ

今年は卯年という事で大なり中なり小なりピョーンと跳びたいものです。しかし跳ぶには後ろ足で踏ん張ってないといけないので、頑張って踏ん張ろうと思います。踏ん張りの年という事で。どすこい。

相変わらず年末ジャンボ外れちゃいましたけど、おみくじは中吉でした。わーい。

Photo

これ妹が正月に作ってたドラ雪だるま。年末から本当に寒い日が続いてますな。今日やっとコタツ布団を干せたのでコタツに入れる~♪小さいヒーターをガンガン使って寒さを凌いでいたらヒーターから変な音がし出してたし。

とりあえず年明けライブが三つ控えてるので楽しみです。嵐とゴスペラーズとクリスタルケイ!!うひょーい!

今年もよろしくお願いしまーすfuji

|

« よいお年をじゃねぇ! | トップページ | 携帯より »

コメント

遅ればせながら、「あけましておめでとうございます」
雪のドラエもん、可愛い~!
そしてコンサート、3つもあるんですか?いいですね~。
「嵐」めっちゃいいですよね~。昨年初参戦し、すっかり魅力にはまりました。
今年も月ちゃんとジン王子のラブラブっぷり堪能したいです。
楽しみにしています。よろしくお願いします。

投稿: shima | 2011/01/14 19:29

あけましておめでとうございます!

かなり、お久しぶりの書き込みさせていただきまっすbearing

ドラえもんをせっせと作っている様子を想像すると
ほのぼのしますねぇsnow
次は私も作ってみようかとhappy01

今年も、dog王子を読んで
家族にはこっそりとキュンキュンしたいと思っておりますdog
よろしくお願いします~note

投稿: ふぁ | 2011/01/21 20:54

★★★shima★★★
shimaさん明けましておめでとうございます~
雪ドラの赤いとこや鈴は椿の花で出来てて粋でした(笑)
嵐コン!参戦されたのですね~今回のツアーかな?
ラブラブ度はちょっと落ちますがどうぞ今年も犬王子を
よろしくお願い致します~頑張ります


★★★ふぁ★★★
ふぁさん明けましておめでとうございます~ファソラシドーン♪
正月は大寒波だったので妹は作り終えてから手がパンパンでした
もー本当今年寒いよ!
今年もどうぞこっそりキュンキュンよろしくお願いしま~す

投稿: 世子 | 2011/01/24 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年をじゃねぇ! | トップページ | 携帯より »